サバンナ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
36 ) あ
[2007/01/28(日) 22:34]
俺ん時はうすピンクみたいな長いドレス着てたで
名前わからんけどめっちゃ可愛かった
てか新しいこ増えたん?

37 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:48]
薄いピンクのドレスと黒スリットの子は同じ子違うやろ?新しい女ってたいして入ってないぞ。

38 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:13]
る〇ちゃんやろ

39 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:53]
それコンパニオン違うん?サバンナは人があんまり変わらんやん。

40 ) あ
[2007/01/29(月) 00:56]
あんまり入ってへんゆうてたけどコンパニオンとはゆうてへんかった
また会いたいわ〜

41 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:09]
新しい子増えてるやん。

42 ) あ
[2007/01/29(月) 05:48]
よ〇こてばりぶさいやん!

43 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:49]
他可愛い子おらんの?

44 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:27]
け〇ちゃんが良い!彼氏おるんかな?

45 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:39]
確かにけ〇は可愛い。他いつも名前出てこん子たちは?

46 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:07]
他にかぁ…俺はサバンナの子は皆好きやけどな〜!

47 ) 下旬
[2007/01/29(月) 08:09]
○みchan〃

48 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:59]
出たゲジ!ま〇は可愛いのはわかったって!

49 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:13]
まだ有ったんや!
この系列定期的に摘発くってるよな!
ぼちぼち又、入る頃ちゃうか?

50 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:29]
はい!そろそろ摘発されるはず…さいなら…

51 ) あ
[2007/01/29(月) 22:33]
あげ

52 ) あ゛
[2007/01/30(火) 09:13]
あげ じ

53 ) a
[2007/01/30(火) 16:28]
あまり付いて欲しくない子とかいる?

54 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:18]
け〇!うるさい

55 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:07]
そうか?俺はタイプやけど〜!喋らん奴より全然いいわ!俺はヨ○コが嫌!!

56 ) 野口
[2007/01/30(火) 19:47]
五郎あげ

57 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:51]
新人の嬢ってだれがいる??

58 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:02]
こないだ付いた子可愛かったZ名前分からんけどショートの子Z

59 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:12]
可愛い嬢って本当に限られてるよなー

60 ) 確かに
[2007/01/30(火) 22:03]
けいは隣の席にいてもうるさい!他の客が迷惑するから店から注意しろ!!

61 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:22]
別にこの店うるさいしいいやん!酔ったらケ○よりうるさい嬢いっぱいいるしいちいち注意せんでいいんちゃう?てかサバンナ酒グセ悪い嬢多いよなぁ…

62 ) ノリはいいけど…
[2007/01/30(火) 22:46]
確かにあそこはウルサい。

63 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:47]
ってか酒グセ悪いのって誰?

64 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:26]
あ○み

65 ) キャバ王
[2007/01/31(水) 02:05]
ていうか、どこまでが生の情報で、どこまでが秋葉系のやつらのだべりなんかが、おれにはさっぱり分からんわ↓
でもって、こういうなんけっこう本人も見てるもんなんやし、悪いこととかじゃなくて、良いことを書くようにしようや!
それでこそ、有用な掲示板になっていくんじゃないの?

66 ) まるお
[2007/01/31(水) 02:34]
こないだついてくれた子新人のる○てこやった
サバンナにはめずらしい感じやね

67 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:01]
気になるので・・・
○の字を教えて!

68 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:27]
黒スリット嬢もキレイ系でサバンナにはめずらしいけど
なんであんなに偉そうなん?
名前も名乗らず!!

69 ) まるお
[2007/01/31(水) 08:53]
○はみ

る○ちゃん良かったわ〜

70 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:56]
る○がかわいいのは分かったから
何回も褒めすぎで笑える

71 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:50]
カジュアルすぎの私服の嬢が多いんやけどナゼ?

72 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:58]
る○って子の自演?
ほめすぎや。

73 ) ○゛○¨ニッ
[2007/01/31(水) 15:07]
Nandakanda言っても・・・
○みchanだよハ〃

74 ) 匿名
[2007/01/31(水) 16:29]
好○は佐々○が好きらしいで。○は美と木h

75 ) ↑74
[2007/01/31(水) 16:37]
意味がわからん…

76 ) 匿名
[2007/01/31(水) 16:38]
る○って○はりですか[[それは多分佐々木が好きで入ってる子やわマすごく佐々木が好きみたい。別れて一年半位経ってるけど佐々木が忘れられないんでしょうエ好きでもないのに寂しいから一緒にいられた男よりヤ

77 ) ↑てか
[2007/01/31(水) 18:00]
こないだ久しぶりに行ったらメチャ不細工が付いてビビった。あんなん前からおったかー?

78 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:46]
佐々○って今女いるやん
店の女と付き合ってるんやろー

79 ) 匿名
[2007/01/31(水) 18:52]
そうらしいな〜

80 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:02]
佐々○て誰と付き合ってるん?

81 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:04]
国○・・・!?

82 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:42]
なわけないやろ。
佐々○の女可愛い?

83 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:06]
佐々木て誰やー!?

84 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:35]
昨日行った人いる?

85 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:29]
店のスレで店の男の事書いてんなや!どおでもいいやん。嬢について知りたいんや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a