★久御山エンドレス★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
67 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:22]
閉店しました!

68 ) サングラス君
[2006/11/19(日) 20:07]
歌姫お久しぶりってか誰が文句の書き込みしてんのかしらんけどお前ら欠点の無い完璧な人間なん?小学生みたいな事言ってる場合ちゃうぞ!俺も客の一人やけど見ててムカツク。文句言う前に店おいで!楽しいから歌姫の歌ラ最高やでbyサングラスのま〇

69 ) 弥姫
[2006/11/19(日) 21:40]
歌姫じゃありませんが、サングラスさんありがとうございます

67さん閉店なんかしてませんょゥ定休日が変わっただけです
勝手な書き込みしないで下さいね

70 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:08]
ここは、日曜日もやってるんか?

71 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:50]
日曜日は団体予約のみ営業致しております

72 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:47]
何人から団体すか?

73 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:11]
10人からです

74 ) でぶ
[2006/11/21(火) 00:40]
やめろ

75 ) ↑↑
[2006/11/21(火) 01:48]
お前誰やねんゥ
変な書き込みするなってゆってるやろがゥ見苦しいってゥゥ

76 ) お前は
[2006/11/21(火) 02:17]
あほか

77 ) 知ってる?
[2006/11/21(火) 07:11]
誰が書いたか絶対バレ無い思ってるそこの君大きな間違いやで!あくまでサイト通しての掲示板やしこのサイト自体に名誉棄損で訴えたらおまえらの名前あがってくるし気付けや!あくまでも前例あるから忠告してるんやしな!嘘やと思ったら弁護士に聞いてみなはれ!

78 ) ↑
[2006/11/21(火) 08:25]
その通りです。
嬢さん達はカスみたいな奴なんか相手にもしいひんやろけど、中傷してるやつは自分が書いたことぐらいよく覚えとくんやなー

79 ) ↑
[2006/11/21(火) 12:32]
age age

80 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:47]
サングラスさん
この前ゎどうも…
又遊ぼうぜブ

81 ) 80番
[2006/11/21(火) 21:12]
ーズッコンバッコン遊ぼうぜフbyサングラス

82 ) サングラスさん
[2006/11/22(水) 03:50]
違うダンスいっぱい増えたよぉ
又一緒に…

83 ) 楽しみ
[2006/11/22(水) 04:13]
今度ダンスのお披露目楽しみにして行くゎ焼酎片手に待っててちょPs俺が来店するときゎ、従業員一同ウコンを忘れずにヘワラbyサングラスホ

84 ) まだ起きてるん
[2006/11/22(水) 05:20]
なんぼ遅くまで起きてるん侮р烽竄ッどぉ…
イライラして寝れなくって咬・お腹すいたわぁッ
今度ご飯作ってやぁ奠
サングラスさん
ぉやすみヲ

85 ) オイラ
[2006/11/22(水) 05:36]
仕事やし起きてるのおやすみW

86 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:16]
あげあげ

87 ) 雨
[2006/11/27(月) 05:06]
嫌な雨やなぁハ

88 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:06]
雨はテンション下がるね

89 ) 歌姫
[2006/11/27(月) 22:38]
遅くなりましたがサングラスさんありがとうね♪いつもいつもこっちが楽しませてもらってて申し訳ナイわぁ(┬┬_┬┬)せやけど近いウチ来てや☆てか言いたい人には好きな事言わせといたげよ♪失礼な言い方やけど多分友達い〜ひんのちゃう??かわいそうな人なんやって(;´・`)

90 ) ↑
[2006/11/28(火) 14:10]
久々あげてみよ

91 ) サングラス
[2006/11/30(木) 17:56]
歌姫大人やなぁゥ俺にゎ許せない「面とう向かって言うなら言えって感じ。またヒマできたら寄せてもらいます

92 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:57]
サングラスさん猪迫てよね奠奠b燗ったし
ホムペにサングラス載せといたよぉ

93 ) 了解
[2006/12/01(金) 18:26]
ありがとう曹ワた落ち着いたら行くゎそれまで首長ッくして待っててヌ

94 ) ↑
[2006/12/03(日) 05:47]
寝れへんぞ!!
暇やー!何したらいいかわからんし、とりあえずあげとくわ!

95 ) ↑
[2006/12/06(水) 11:04]
どんなコスプレあるんか教えて!

96 ) ↑
[2006/12/09(土) 08:25]
アゲてこ!

97 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:35]
色んなコスプレあったで〜!なかなかおもろい。

98 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:38]
HクリスマスイベントH
21日22日23日から始まるよぉ奠

99 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:09]
時間制?なんぼなん?

100 ) ↑
[2006/12/19(火) 16:28]
100

101 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:48]
最近どう?

102 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:25]
最近情報ないね?

103 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:02]
この店って会員しか入れないですか?

104 ) ↑
[2007/01/16(火) 04:58]
西山茉希か高橋メアリージュンの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

105 ) あか
[2007/01/16(火) 15:53]
あほ

106 ) あお
[2007/01/16(火) 17:21]
オープンいつしたん?いつからあったかしらんな

107 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:08]
店行ってこいよ

108 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:38]
山田優の真婿から溢れでるほっかほっかの聖水が飲みたい

109 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:35]
ここは女の子何人いますか?

110 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:45]
二人

111 ) 消臭力
[2007/01/21(日) 11:42]
いや、もっといるよ。6〜7人位かな。

112 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:36]
あげてん

113 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:58]
最近どないなんィ

114 ) お邪魔します
[2007/01/29(月) 20:57]
み〇ちゃん気使わしてありがとう訂ニまた暇できたら俺も遊びに行きます首長ッくして待っててねんヘサングラス漱

115 ) 消臭力
[2007/01/29(月) 23:24]
ピンポーン鳴らしてから入店させてもらう店なんて、きっと全国的にも珍しい。

116 ) ↑↑
[2007/01/30(火) 07:49]
風営法では、施錠はダメなんやで×××

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a