マダム店NO1は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
55 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:39]
店長とウッチー 今日はダブルデートだってええなぁ

56 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:08]
待合室のパネルを観て思ったんだけど、ミセスほっとは夜よりも昼のほうが、きれいな人が多いような気がする。

57 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:23]
ふぅむ・・・

58 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:41]
それは正確

59 ) 今日退店の
[2007/01/27(土) 16:02]
せりさん、今晩も閑古鳥が鳴きそうな予感!?哀れなり。

60 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:47]
哀れかなぁ やっと辞めれるんよ 本人が一番嬉しいんやない 他の嬢だって1日もはよ辞めたいやろ どこの店の嬢も同じやで

61 ) お〜い
[2007/01/27(土) 22:18]
望〇さ〜〜〜ん
全身リップ最高だったよ〜〜〜〜〜

62 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:30]
ウッチーが一番っ。だって店の女を物にした男。

63 ) ↑
[2007/01/28(日) 05:39]
恋。

64 ) ↑
[2007/01/28(日) 05:54]
ウッチー&まりあ。

65 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:58]
もうええって。そねネタあきた

66 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:29]
ウッチーがんばれ!

67 ) ↑↑
[2007/01/28(日) 09:39]
65に賛成。他人の恋愛に俺等がどうこう口を挟むいわれはない。

68 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:39]
しね

69 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:42]
67さんに賛成。ただたんに、ねたみだけでしょ

70 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:54]
68は論外のどアホ。
67,69氏の言うとおりだし、そもそもこのスレは店内恋愛の噂をするスレではないだろう。

71 ) 今日
[2007/01/28(日) 12:38]
フェラテクで評判のプルの谷○理子さんに入ってきます。
美人だったらいいんだけどな。

72 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:49]
じっくりと大人のFテクを堪能してください。T・ローズ張りのダイナミックさらしい。これほど良い評判が立つのは珍しい。レポをよろしくお願いします。

73 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:03]
たいしたこないよ。ホンマに。

74 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:31]
>>72
叩く為の前フリなんけ?

75 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:56]
タフィ・ローズ

76 ) はぁ
[2007/01/28(日) 22:29]
かのじょが膣から精液を出す仕草、すれはまさしくプロ

77 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:06]
落ち着いてレスしろよ

78 ) 初
[2007/01/29(月) 13:24]
ミセスホット 国見さんと高木さんはどっちがいいかな?一夜限りの京都なのでアドバイス頼みます

79 ) お薦め
[2007/01/29(月) 13:38]
俺なら高木さん。
スタイルがイイし、テクもある人。
60分か80分のゆったりしたコースで。

80 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:56]
ありがとう
いい思い出つくって帰ります。

81 ) か
[2007/01/29(月) 19:54]
ミセスホット60分コースで必ず2回戦してくれる嬢は?

82 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:07]
2回戦とはどうゆう意味での2回戦?

83 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:41]
わからんか

84 ) 71です
[2007/01/30(火) 01:21]
遅くなりましたが、谷○理子さんレポです。
見た目は水商売風で好みが分かれるかもしれません。
フェラは確かにうまい。トレイシー・ローズに例えられても不思議では
ありませんでした。何よりもサービス精神旺盛で時間いっぱいまで
手抜きしないのがよかった。くだらないトークに時間を費やしたり、
安易に基盤したりする手抜き嬢と違い、職人的な気合いを感じました。

85 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:04]
谷さん、喋るとまた気さくで楽しいねんよ
会話もプレイも、御客様に楽しんでもらおうていう姿勢がエエですよね

86 ) えっ!
[2007/01/30(火) 18:27]
プルプルの岡さん、やめたの?

87 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:34]
姥桜

88 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:37]
高木さんに初遭遇!感動でした。かなりのテクニックの持ち主やね。

89 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:57]
マジですか?人妻店ってかなり行くの抵抗あるんですけど一度行ってみるべきですかね?

90 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:14]
いくべきやね。アタリハズレがあるけど優良店にいけば大丈夫!熟れた女性の体っていいですよ。
テクニックを求めるなら人妻やね。

91 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:36]
乳がやわらかい餅みたい〜ムニィ〜ン

92 ) キモチイイ!
[2007/01/31(水) 04:41]
ミセスホットなら、スケベ椅子に座ってチ〇ポ洗ってもらってる時から、優しくしごいてきたり、アナルを責めてきたり…エロいで〜!!

93 ) ミセス
[2007/01/31(水) 13:03]
そうそう。中にはシャワーの時にローション責めで寸止めされてベットでフィニッシュしてくれる嬢もいた

94 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:40]
高木さんって人気あるの?

95 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:17]
あると思う。スタイル抜群やしテクあるし、顔ははっきり言ってただのババァやけど電気暗めにしたら良く見える事もあるしね

96 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:07]
俺は高木さんの顔も好きやけど…かわいいやん
でも 2チャンに本〇ありて書かれてたんがショックや ほんまなんやろか?

97 ) ↑アホか
[2007/01/31(水) 15:18]
しょーもないコト書くなや

98 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:04]
テクがあるとはいえオバサン顔は嫌です 国見さんは見た目どうですか?

99 ) ななし
[2007/01/31(水) 21:31]
しょうもない事、書くなや、あほが!高木さん迷惑やろ!

100 ) マジで
[2007/01/31(水) 21:45]
高木さんの愛撫を受けてる時の顔って、すげー綺麗やん

101 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:21]
僕も、国見さんが気になります。
2チャンに本〇ありて書かれてた、ほんまなんやろか?
もちろん、ありやったら行ってみたいです。
常連の方教えてください。

102 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:27]
行くなや

103 ) あ
[2007/02/01(木) 09:55]
プル妻のな○○さんイイ!

104 ) 常連
[2007/02/01(木) 10:07]
Kネーサン2号は、いつ行っても拒む事が無いし、本気で感じてくれるし、それにあの腰使いが非常にイイよね。勿論、有名嬢やし仕方ないけど、先客のアレが出て来るのは、ちょっとイヤやし、早めの予約で行きたい。ただ競争率が高すぎる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a