$$$ラッシュ$$$
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) ↑
[2007/01/21(日) 02:59]
指名すっるだけで 出来るから^^ は○か☆

03 ) 02
[2007/01/21(日) 03:21]
あほ   ウザイねん。

04 ) 主へ
[2007/01/21(日) 03:22]
何も、無い。  ローカルのキャバやし(笑)

05 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:48]
ま○何処行った????????????

06 ) @
[2007/01/21(日) 08:58]
まみですね。俺もやらしてもらおうと
思ってます。誰かまみに会える情報下さい。

07 ) @
[2007/01/21(日) 22:10]
まみ情報にラッシュ2時間おごります。

08 ) あほ
[2007/01/21(日) 22:41]
餓えた男の集まり。情けな

09 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:03]
ま○は辞めたで!

10 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:18]
あんなパンコいらんよ!ゆ○みたいに風俗でも行ったんちゃうかな

11 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:27]
パンコパンコてやってもいいひんくせにw
お前らがしょうもない事言ってるせいでみんな辞めてくんじゃ
人数減ったらオキニに会いたくて行っても入れへんっちゅーねん
いい加減やめろや
ここでそんなコトばっかり書いてても当事者見てへんしなぁ
一体何がおもろいねん

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:17]
事実やからしょうがない。あなたが知らんだけ

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:26]
3年ぐらい行っていないけど
当時の嬢とか、まだいるのかな?

14 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:59]
いるね

15 ) 結局
[2007/01/22(月) 14:23]
またまた、その子と一回出来て、パン粉呼ばわりするのは、可哀想やね。あなた逆に、H下手くそっておもわれてるかも。そういう事で女の子を批判するのは、やめょう

16 ) ☆
[2007/01/22(月) 15:38]
一回だくじゃなく何百回と連れとやらしてもらってんねんけど…電話したらいつでもヤラシテくれんでワラ

17 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:42]
実際やってたとしてもここでそんなん書いて何が楽しいん?
みんながやってる女と自分もできたって嬉しくないやろ?
自慢してるつもりなんかしらんけど
頭痛い人やね

18 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:48]
ほいほいやるま☆が悪い

19 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:52]
やらしてもらったなら
恩を仇で返すような真似やめろや

20 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:58]
恩とかちゃうやろ〜。

21 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:52]
だって16みたいなんがやらせてもらえるなんか奇跡やん

22 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:51]
そんな奇跡がおこる店やねん☆やらしてもらえん奴はありえません

23 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:06]
それなら女の子達大事にしてあげて下さい

24 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:10]
男は使い捨てぐらいにしか思ってないし、女はお金ぐらいしか思ってないし仕方ないん違う?やる女が悪い

25 ) @
[2007/01/22(月) 19:49]
それで、まみが辞めたって、マジですか。
どこに行ったらあえますかね?やらせてくれないですかね?

あっお金を渡せばやらせてくれるかな?¥10000ぐらいで!

26 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:06]
お前とはやらへん(>_<)

27 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:09]
タダ基本やろ☆金払うとかあほやん

28 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:37]
同じような話題ばっか繰り返すお前らが一番痛い。飽きた。

29 ) (^-^;
[2007/01/22(月) 21:43]
他に楽しいことないんやろ

30 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:28]
事実やしな…やれん奴のひがみもきもい(*^_^*)

31 ) じゃ
[2007/01/23(火) 09:30]
他に、した子は?

32 ) 最初
[2007/01/23(火) 15:41]
最初から見たけど、ここの客最低(笑)やし、情けない(笑)みんなで、辞めた、ま〇を、追っかけて(笑)恥ずかしく無いんかな?辞めた、女の子やろ!そっとしときな。

33 ) ←
[2007/01/24(水) 14:32]
ほんまや。
辞めた奴はほっといたれ。
見てて痛痛しい。

34 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:39]
ま☆を追っかけてるんは1人だけ。あんなパンコどうでもいいよ!他の話題や

35 ) 〇
[2007/01/24(水) 17:40]
じゃぁ。久しぶりにラッシュにいくのですが最近のベスト3を教えてください!

36 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:54]
は○かがナンバーワン!

37 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:33]
同じ質問しすぎ。
パンコで悪いんか?
自分らが良い思いできてるのに、パンコってゆって辞めたらどうする?
嫌ならパンコゆうな。

38 ) @
[2007/01/25(木) 08:29]
ここは勤めに行ったら、パン粉扱いされるな

39 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:12]
誰もパンこナンバーワンなんて意味違うのに。
勘違い?

40 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:37]
指名ナンバー2誰ですか?

41 ) 〇こ
[2007/01/25(木) 21:54]
〇こ 最高

42 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:52]
いや…うるさい大阪のおばちゃんやで。ミナミ出を自慢してるわりに全然指名入ってないやろ?ゆ○かとええコンビや。痛々しい。
痛いナンバー2やな。1位はゆ○かでw

43 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:41]
ゆ○か?
いやいや!!No.1は、は○かでしょ。

44 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:56]
指導

45 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:53]
年齢順・

46 ) ↑↑↑
[2007/01/28(日) 16:16]
わかってないね(笑)

47 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:34]
ですょね・

48 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:12]
は○かも○こもゆ○かもきもいから!気付けよ!は○かはまだ自分がブスなんわかってるし枕とかパンコ認めてるからマシやけど○ことか終わってるやん!

49 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:22]
は○か認めてんねやっ噤I!

50 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:09]
は○かってどんな子?結構長いこと居てんの?

51 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:16]
何年かいてるんちゃうかな。30ぐらいの子

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a