コーン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
179 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:25]
確かに良かったなでももう戻らんねんやろな。
俺の指名嬢は飛んでしまったから仕方ないよな。
最後にもう一回一緒に飲みたかった

180 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:44]
飛んだって誰?

181 ) ★
[2007/01/23(火) 22:28]
一年前可愛いこ多かったわ。懐かしい。

182 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:39]
今はパン粉のデブスばっかりやからな

183 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:30]
他の嬢は知らへんけど俺が指名してて飛んだのはみずきやで。
体大丈夫なんやろか?今頃何してるか気になるわ

184 ) A
[2007/01/25(木) 00:53]
じゅりは今学校辞めて夜だけ!

185 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:11]
そうなんや。昔いたこの情報もっと知りたい。

186 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:11]
きょうかはやれる?

187 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:01]
バカ

188 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:51]
ジュリちャん夜だけなんだァ〜可愛かったし全然ぃけるょねp(^^)q
ジュンナちャんはこの前会ったけど何かふぃんき変ゎってたょォ〜
ちぇちャンは昼の仕事頑張ってたょォ
まぃちャンはパチンコ屋で見かけたァ
ミズキちャんは彼氏と結婚間近って聞ぃたょォ〜
まぃかちャンはちョッと前に阪急に乗ってたょォ〜相変わらず黒かったァ

189 ) ゆみ
[2007/01/25(木) 20:24]
クソブス ヤリマン オバサンのゆみはまだいる?

190 ) ゆみ
[2007/01/25(木) 23:02]
いるャ

191 ) おばはん
[2007/01/26(金) 03:59]
若造りしすぎてきもい。若造りする前に整形しろよ

192 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:56]
じゅりって今どこの店おるの!?

193 ) おばはん
[2007/01/26(金) 09:31]
整形しんくていいから辞めて欲しい。
きやまちで通用しないコト気付いてないんかな!?

194 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:15]
じゅりとみずきは広島に帰ったよ\(^O^)/

195 ) ☆
[2007/01/26(金) 15:19]
じゅり京都おるでー
ちなみにみずきは広島出身じゃないし

196 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:50]
じゅりどこの店おるの!?

197 ) 将軍様
[2007/01/26(金) 17:57]
みずきのどこがええねん?不細工もええとこや。
視力大丈夫ですか?

198 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:53]
性格いいやん★

199 ) (-.-)
[2007/01/26(金) 21:54]
ちえちゃんよかったなぁ〜

200 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:32]
視力大丈夫ですよ(笑)
この店じゃ可愛いほうやったと思う。性格いいってゆーかお人好しっぽいところとあのにこにこ笑顔が好きやった。

201 ) →
[2007/01/27(土) 03:50]
この店どーなん?こないだ行こう思ってやめた

202 ) ☆
[2007/01/27(土) 04:28]
この前河原町でみずきっぽいの見かけたけどかわいくなってたよ
いい子やったから幸せになってほしい

203 ) ↑↑↑
[2007/01/27(土) 06:51]
ちえちゃん何してるの?店に戻ってこないかなぁ。あの頃の店ならおもしろいよ

204 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:05]
正直な話、辞めたのにこんな掲示板で探されたり叩かれたりしたら気持ち悪い。もうほっとけって感じ。

205 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:53]
ちぇちゃんとか懐かしぃ(*^_^*)またみんな戻ってきてほしぃなぁ〜

206 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:03]
ちえちゃんいたらまた店に行くよ。飲むしおもしろい

207 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:13]
みずきもよく飲むしおもしろかった(^O^)酒乱最高!最近は飲まん嬢が多いからつまらへん(^o^;

208 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:33]
おまえらほんまうざい。辞めた女なんてほっといたれよ。今いる女の話したれよ。どうせこんな店に誰も戻ってこやんねんから。

209 ) ↑↑
[2007/01/28(日) 02:18]
ほんまぁA誰も戻ってこん

210 ) ↑
[2007/01/28(日) 04:26]
しょせん夜なんて負け組。勝ち組は昼で就職。
まみとかえりかは勝ち組。

211 ) おれ
[2007/01/28(日) 16:28]
この店で数百万使ってしもたわ。借金まみれでとうとう金借りるとこも無くなってもうた。決心ついたわ。自分のケツは自分で拭かなな。みんな今までありがとう。さようなら。

212 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:26]
の人誰だか分かった☆

213 ) えりか
[2007/01/28(日) 18:46]
やめたん?

214 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:40]
俺は数十万使ってる。余裕でプラズマ買えたな。

215 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:08]
やるなぁ〜

216 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:29]
>>211誰?

217 ) えりか
[2007/01/28(日) 20:31]
だいぶ昔に辞めてるやん。懐かしいな

218 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:25]
鉛N前にいたひと
常に旋趨怩ョらいもってエクストラ
塩{いっきにおろしてラストまでいたでぇぇ
それに仕事帰りかしらんけど…旋旋趨怩雁にあづけてたのにくらべたら数趨怐A数旋趨怩ョらいで情けない

219 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:49]
読みにくい(;^_^A意味がいまいち理解しにくい

220 )
[2007/01/29(月) 07:54]
りかとれーらはホストにハマってる
色なん気付け
ばーか

221 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:00]
え?
りかちゃんとレイラちゃんってホスト行くような子なの?

222 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:06]
222いただきました

223 ) ↑↑
[2007/01/29(月) 11:23]
ホストとか若い嬢はみんな行ってるでしょ(^^;)

224 ) GRANDCafe
[2007/01/29(月) 12:13]
ルナやミキにあいたいなぁ

225 ) グラン時代は
[2007/01/29(月) 14:05]
全てが良かった☆

226 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:40]
いやいや、クランチの時が良かった。

227 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:00]
りかは誰にでもすぐまた開くしちょっと男前やったらすぐほいほい付いてくからな〜

228 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:41]
今は今でいい店やと思うけどな。みんな頑張ってる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a