県民て生きてる価値あんの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
03 ) あほくさ
[2007/01/24(水) 00:32]
滋賀も京都もたいして変わりませんがな(^^;)器ちぃさぃなぁ〜(笑)ほっといたれや(笑

04 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:38]
アホか?日本で本当に由緒正しき都会は 東京都 大阪府 京都府だけや。
この三都市の一つである京都がなんで滋賀と同格やねん。お前頭おかしいやろ?

05 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:40]
1て生きてる価値あんの?

06 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:42]
>>04
でも君の力で都会になったん違うと思う

07 ) (笑
[2007/01/24(水) 01:17]
東京、大阪、京都・・ちゃんと社会科から学習しろよ・・(_´Д`)ノ

08 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:18]
北陸生まれの京都市民としては立場微妙…。

09 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:33]
都会に由緒なんかあるかいな。
京都なんて札幌、仙台、名古屋、広島、福岡以下。
世界に誇る文化遺産はあっても立派な田舎です。

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 07:50]
あんな寺世界に誇れるか?坊主がでかいツラしてるだけやんけ

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:30]
生臭坊主は恥だが文化遺産は誇れるものだと思いますよ。

12 ) 京都
[2007/01/24(水) 08:40]
が都会って言い張れるのが劇的に不思議…

13 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:54]
文化遺産て言っても建て直されたのもあるしな…微妙〜

14 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:04]
金閣寺=金箔寺

15 ) 11
[2007/01/24(水) 09:05]
千百年も続いた都だからそれなりの価値はあると思うよ。
でも、それはそれ。京都は都会とは言えない。
文化遺産のおかげて戦災も軽度で済んだかわりに開発も遅れ規制も厳しい。
なんといっても○和組織が利権を持ちすぎ。街も人もまだまだ田舎だという事でしょう。

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:13]
京都○教会もですか…?

17 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:52]
当然。田舎もんのくせにプライドだけたかすぎ。

18 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:59]
お前はどこ?

19 ) 京都みたいな
[2007/01/24(水) 10:16]
中途半端な田舎の奴って田舎もんって言われたら怒るよな

20 ) 京都は
[2007/01/24(水) 10:19]
食いもんまずい、交通が不便、遊ぶとこない。

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:18]
京都に憧れてんのか?かわいそうに

22 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:27]
生まれも育ちも、京都やけど?

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:35]
だいたい来客に対してホウキを逆さまにする意思ひょうじとか人として終わってるそういった文化が育つ土地、税金払わない坊主がのさばってたり。他府県から京都はケチの集まりと言われてます。

24 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:42]
県民は生きてる価値あります

25 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:55]
>>1みたいなアホがいるから京都人が嫌われる。無意味な驕りを捨てろ!!京都は決して都会じゃないけど、日本の都市の中で特別な存在であることは確か。

26 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:42]
お前ら県民のくせにデカイ口叩くな

27 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:51]
特別と思うのは確かだが特別を履き違えてる京都人が多すぎる。歴史的的建物や街並みなど良い所沢山あるのにそこに住む人の心は卑しく汚い。滋賀県の方か頑張って下さい日本一の湖があるじゃないですか!神戸市民より。

28 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:57]
この文章は閉鎖的な京都市民には理解できない。自作とか、ひがみとか言うのが精一杯。

29 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:11]
ていうか、まともに取り合うようなスレか?頭のおかしいスレ主の戯れ事なんかスルーしときゃええやんけ

30 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:11]
そんな悔しがんなよ県民(笑)悔しかったら府を名乗ってみな

31 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:30]
いつまでもそんな事言うてる府民よ悔しかったら都民を名乗ってみな(笑)

32 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:29]
バカにかまうなって

33 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:16]
掲示板の全てが
数人の○チガイのせいで
クシャクシャになっている件

34 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:07]
始めから読んだけど、京都市民としてはずかしい。

35 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:46]
恥ずかしがることないよ。どんな街にもいいとこもありゃ悪いとこもあるんやけど。このスレ主はそのへんに落ちてる野グソと同じくらいの価値しかあらへん

36 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:54]
厄年について考えた…つくりものだった。タッタタッタタッタタッタ

37 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:04]
県民けぇみぃきみぃけんまあどっちにしてもKM的やろ。よくにてる。あっちでこっちでは…殺人未遂と同じやろ…でお前もしろよとかなってるの? 死にかけたわ。まだ後遺症なおらへんし…三角の★が死んだから二千年まじかまで失明した振りしてたんやろ? 今また人質とってるし…

38 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:12]
へー。それから?

39 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:28]
アゲ!!

40 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:23]
県民哀れ…

41 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:58]
スレ主10年後も同じ事言ってそうで頭悪そう。アタマレ

42 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:09]
他府県から見た京都のイメージ
きれいな街
守る景観
マクドの看板茶色
人間は汚い

43 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:16]
あんた臭いわ

44 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:20]
レベル低い返し
さすが京都民

45 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:37]
笑ってまうぐらい臭いなお前

46 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:39]
お前みたいなのが京都の評判さげる。

47 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:45]
もうさがってますけど

48 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:20]
主が生きてる価値がないのは確かだな

49 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:22]
なんで京都府民って差別主義者が多いのか!?同じ府民同士ある特定地域の事や住民の悪口を公然と言い張るのだ。長い由緒ある歴史がある街なのに差別の激しさには聞かさせてる身には辟易するぜ‥都民からみると“目糞が鼻糞をコケにしてるとしか見えない”のだが‥市内の人間からして九条から向うの住人は人じゃ無い等と平気で言い張る‥よく聞く“京都のブブ茶〜”は良い意味に取れない!府民以外には陰湿な意地悪としか

50 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 06:37]
県民も府民も本日は南草津ワイドにこい。
もげもげと漢たちの集い

51 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:50]
京都の昔の人が歴史を作っただけで、今の京都人は昔の資産を食いつぶしてるだけやな。土建屋のアホぼんみたいなもんや

52 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:31]
意味不明

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a