南インターホテヘル戦国時代
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
269 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:22]
正しいからでしょう
店側が迷惑しますし・・・

270 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:18]
ほんで誰なん?消される前に教えてよ

271 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:09]
レギュラーではおらんのやろか?

272 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:41]
ギャ○ルの基盤情報やたら話題なるけど、結局聞いた事ないわ。
円盤はゴロゴロ出てくるやろけど、金出さんでええ基盤のほうが興味わくもんなぁ…当たり前かwwwつーか、ギャ○ルの店員!板削除する前に、店のHPもっとなんとかせえよ…。

273 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:54]
なんで?ホテル経営者が、副業でホテヘルしないのかなぁ?便利で良いと思うけど…業者の方教えて下さい。

274 ) 272
[2007/01/26(金) 19:04]
272に同意。
また、け〇ちゃん頑張って!

275 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:04]
やっぱり可愛い子増えて他店からの嫌がらせ?

276 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:06]
ええやん、情報交換なんやし。ちなみに俺は間違いなく基盤しましたから

277 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:13]
女の子増えたけど、みな、かわいいわけやない。
俺、基盤してないけど、〇〇ちゃんでいったら、満足して帰ります。
違う子で入って、不満で帰った事は、3回です。
でも、また、違う子で入るはず。

278 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:29]
基盤より、可愛い子とかスタイルのええ子の情報交換しよ

279 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:49]
可愛いとかスタイルだけなら、キャ〇キャ〇とか大手の箱ヘルいったらいいんちゃう。雑誌やネットに顔出ししてんやし。
ギャル〇のいいところは、いろんな所が素人っぽいやと思うんやけど…

280 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:17]
素人っぽくていい子は?

281 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:21]
ヒ〇とヒ〇リって、どっちが、素人っぽい?

282 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:25]
何で【あ●な】の情報はすぐ消されるの?

283 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:30]
ひ○り

284 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:31]
ア〇ナもギャル〇もKFJに広告だしてないでしょ。どちらも指名とる子が掲示板きらいなんです。
そして、お店より、女の子の方が、力が強いようです。
がんばれ、男子スタッフ。

285 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:35]
ひ〇りさんは、知らんけど、ヒ〇ちゃんは、◎でしたよ。

286 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:37]
男子スタッフ馬鹿しかおらへんやろ顔見てても頭悪そーなんばっかりやん

287 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:42]
スタッフは、そんなに問題にはならないと思う。
店長とかその上が、しっかりしてたら、もう少し、ピリッとすると思われ…

288 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:59]
し○か女王さまなんやろか?両店とも

289 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:06]
ぎゃる◯にぎゃるぱらに居たぼ◯いてるんかな?

290 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:07]
で、あ○なってどう?

291 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:09]
両店の店長て頼りなさすぎやろ だから嬢にナメられるんや

292 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:11]
バックは・・・

293 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:13]
嬢が年くってるからなあ

294 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:23]
女の子の年齢は、関係ないでしょ。
し〇かさん、確かにやる事も言う事も筋は、通ってるけど、おさえれない事は、ないと思います。
時期が時期だけにお店の立場がよわいのか。

295 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:26]
あきなってメガネのんが店長やろ

296 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:30]
メガネって、何人かいるやん。

297 ) もう
[2007/01/26(金) 23:34]
そろそろ辞めとけよ・・・

298 ) S
[2007/01/27(土) 01:06]
>>284
>どちらも指名とる子が掲示板きらいなんです。

基盤してることを晒されたくないってこと?

299 ) GALLHP
[2007/01/27(土) 01:21]
>>272
いまだにトップページがコレ。いつまで年末モードやねん!!


☆GALLからのお知らせ☆
2006/12/31
12月31日・1月1日は休ませていただきますm(._.)m
新年は1月2日より通常営業でご利用いただけます。

300 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:22]
基盤ネタは、あるいみ本人の宣伝になるので、やるやらないは、別として、さほど気にならないはず。
それよりも掲示板が、あれてくるとドサマギで触れられたくないプライベートなネタがでてくる。
こうなると指名も減るし、困る。
こんな感じかと。

301 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:19]
ほんで、要するに誰が出来るんや?

302 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:09]
そやなあ〜、やっぱり…○○○やなあ〜

303 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:55]
302なかなか見る目あるやん その嬢もいいが俺はやっぱり◯◯◯が最高〜

304 ) ↑↑
[2007/01/27(土) 18:57]
ま〇〇ちゃんですか?すごく気になってるんです。

305 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:19]
ま○なちゃんは美人やで〜。俺も一度しか会った事ないけど、テレビのスターの美人さやなくて、近所にいる美人って感じでええよ。

306 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:23]
南インターで、缶の一人勝ちにしたらまたあの横柄な店員がのさばる。ギャルルに期待するしかないやろ。ファースト、あきな、メデューサでは対抗できんわ。

307 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:25]
で、のだ○ちゃんってどうよ。メルマガでは名前あるけど、プロフィールとか不明なんやけど

308 ) 305さんへ
[2007/01/27(土) 21:34]
ありがとうございます。ひ〇ちゃん、ひば〇ちゃん、どんな感じですか?教えてくださいませ。し〇かさんは、異次元的なエロさでした!

309 ) 305
[2007/01/27(土) 21:46]
その子らは会った事ないなあ。昼間ならね○さんも小柄で目がぱっちりで新妻っぽくて可愛いで。夜はいはらへんし、一度週末の昼間に出撃しはったら?

310 ) 305
[2007/01/27(土) 21:48]
それから、し○かさんは面白かったやろ〜。話上手でエロい!あっという間に時間が過ぎて浦島太郎になりそうやわ

311 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:56]
305さん、昼間のお勧めは?

312 ) 305
[2007/01/27(土) 22:02]
昼間なら、今レギュラーはら○、ね○、ゆき○、かの○の四人いるけど、明るく可愛いタイプはね○、大人のエロさなら、ら○・ゆき○。特にゆき○さんは階段下で最初に会った時の雰囲気とプレイでの変貌が期待大。かの○ちゃんは小柄なロリ風なんやけど、会話も少なく大人しくていまいち掴めない。

313 ) 305へ
[2007/01/27(土) 22:25]
詳しくありがとうございます。ら〇さん、ゆ〇〇さんいってみます。
やめといたらってのがありましたら、ヒントいただけますか?
店員乙と言われるまでに。

314 ) 305
[2007/01/27(土) 22:40]
まあ好みやしなあ。今のところルックス的に即死級の地雷は無いと思うよ。サービスの内容は判らんけど。

315 ) 305
[2007/01/27(土) 22:44]
そうそう中国地方か九州出身の人なら、かの○ちゃんは、そっち系の話方やったし親しみが持てるかも。逆に方言イヤなら止めといた方が…

316 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:47]
で、基盤はできるん?

317 ) 305さんへ
[2007/01/27(土) 22:58]
ありがとうごさいます。わたしゃ、二回ほど死んじゃったんで…
名前だしたら荒れるしやめときます。
たぶん、辞めたと思いますし。

318 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:15]
ギャル〇?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a