枕ウス志麻と庵
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
249 )
[2006/11/06(月) 05:55]
女性でありながらターキーの一気飲み‥ あれはうちの店の伝説です

250 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:57]
ミンクスの神

251 ) 248
[2006/11/07(火) 00:49]
ただの客とホスト!!

252 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:12]
ただの整形

253 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:36]
志麻ちゃん戻ってきて

254 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:49]
イオリトッタラコロス       ユメモノガタリ サユミシマ

255 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:07]
 し ま こ ろ す

256 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:12]
いい加減やめようや
こんなん人として間違ってる

257 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:28]
し ま し ね こ ろ す

258 ) しね
[2006/11/07(火) 02:44]
エースかえせ                                                マクラウス

259 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:45]
志麻かえってきて

260 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:57]
クイーン

261 ) ↑マクラウス
[2006/11/07(火) 03:05]
死ぬ

262 ) ↑
[2006/11/07(火) 08:43]
シマシネ

263 ) ↑
[2006/11/07(火) 09:36]
さとる

264 ) ↑
[2006/11/07(火) 21:25]
あかんよ

265 ) つぶし入れてるホスンへ
[2006/11/07(火) 22:19]
しょぼくなぃィ 客とられたら自力でとりかえさなぃの噤@ウチがいってた店はすぐ枕してくれたケド クラウスはなかなかしてくれないし・

266 ) 枕
[2006/11/07(火) 22:56]
してほしいん??

でも確かにクラウスに客とられたとかキレてる他店ホス結構恥じさらしやな!

267 ) ななみ
[2006/11/08(水) 19:30]
庵くん枕とかするの??
そんなん絶対しんじられへん

268 ) ななみ
[2006/11/08(水) 21:04]
てか志麻さんって誰〜??
庵くんのお客さん??

269 ) 庵
[2006/11/08(水) 22:20]
枕しませンょ??

270 ) たっき
[2006/11/09(木) 01:31]
○まサン可哀想。クラウスもひどい。消せばいいのに( ̄ ̄)庵とかどんなんやねん。客ならフォローしたりぃや。

271 ) まくらァキモス
[2006/11/09(木) 02:01]
しまチャンゎ庵クンのぉ客サンナニ〃ょ。ゥチ某д店のホスのツレゃケド「しーチャンゎ庵ッて子にハマりマクラウスでHしマクラウス」ッて。庵にハマッてしーチャン全然こなくなッナニゅぅてナニしねェォ枕ゎ事実ちゃぁぅゥィ

272 ) 美咲
[2006/11/09(木) 02:03]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

273 ) あげ
[2006/11/09(木) 02:23]
ホスにはまる女恐いねャャ 宇治で同棲してる女と庵は仲良くしてんねんしほっといたり。クラウスは枕普通やし客もそれで満足してんねんしいいやんォ

274 ) ななみ
[2006/11/09(木) 06:33]
庵くんがんばれ〜!!

275 ) ↑
[2006/11/09(木) 07:06]
ブサイクの集まりでも枕できるんや〜 まっ客も豚とかやからかな?

276 ) ななみ
[2006/11/09(木) 08:49]
庵くんがかっこいいのは事実なんやし
お客さんが庵くんを選んだんやからいいやんか☆
庵くんを責めるのはちがうよ。。。

277 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:41]
庵君同棲なんかしてないよだれがそんな嘘ついてんねん

278 ) ななみ
[2006/11/09(木) 14:17]
てか彼女いても同棲しててもよくない??
ホストだって恋愛するんやし、うちらは客でお店いって
楽しくすごせたらいいじゃん☆

279 ) ↑
[2006/11/09(木) 14:41]
同棲してた女は宇治におるやん 今は寮ちゃうの

280 ) 庵
[2006/11/09(木) 18:38]
寮じゃないで

281 ) 庵の事は
[2006/11/10(金) 00:25]
ここまで。これ以上やると、本人やクラウスに行ってる人が、嫌な気持ちになるからさ。お願いしますュ

282 ) クラウス
[2006/11/11(土) 02:10]
みんながんばれ〜捧

283 ) ↑
[2006/11/11(土) 02:12]
クラウス死ね

284 ) ↑
[2006/11/11(土) 02:21]
シマウマも男おるやんけ。庵てあんな田舎顔の小汚いイチビリ貧乏顔でか短足。
全然かっこよないやん。

客叩く暇あればキャッチしよなぁ枕ウス。

285 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:47]
志麻ちゃん紫苑辞めてどうするの?

286 ) ぁき
[2006/11/16(木) 02:02]
てか志麻って子もぉ客さんとして楽しんでるんでしょ??それゃったらみんなとかゎらへんゃん。庵くんも仕事として頑張ってるんゃから応援しょ〜ょ捧奠奠

287 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:18]
しまんちゅうサンは裏表ありますなァ

288 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:23]
整形マンセー

289 ) エ
[2006/11/22(水) 23:55]
しまちゃん嫌い

290 ) ↑
[2006/11/25(土) 05:28]
野心家

291 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:58]
えりち。

292 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:55]
しま(さゆみ)ちゃん、いおりんの客じゃないよ。
いおりんは枕しないし、いまのクラウスメンは誰も枕しないよ。

293 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:15]
何言ってるん!マネージャーあつしメチャクチャ枕やん!別にクラウスに恨みないし潰しとか全然ちゃうけど、あの人週末とか枕してるで。八坂のホテルが多い。これは事実やで

294 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:31]
淳之があんなんやから、庵まで叩かれるねん。可哀想やわ

295 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:36]
淳之のせいて゛あの店はマクラウスになったんやもんなーワラ
真面目な従業員は早く辞めて違うとこ行った方がいいんちゃう?
淳之のせいで潰れるよ
山下さんのヤッた客が俺ともヤッて、自分の方がうまいて言われた☆って自慢してるぐらい低レベルなヤツやからね

296 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:58]
うわぁ最低

297 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:43]
最低やで
平気で代表や他の従業員の悪口言うし自分はエッチ上手いとか自慢するし痛いヤツやなぁ

298 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:39]
間違いない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a