チェンジ・キャンセルしろ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
58 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:18]
それより自分を可愛い子振って、お高い子をキャンセルしたいね。

59 ) 57
[2007/01/14(日) 23:24]
自慢ですか?ウザい

60 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:28]
58はブス女の僻みやろ?ブスは何をしてもブス。残念!

61 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:39]
ブスの子はそれなりに性格が優しい、自分をきれいと思いプライドを持ってる子、いやだね。

62 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:44]
性格がいいブスでも金払うなら可愛い子がいいと思う。

63 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:47]
うん 思う。

64 ) ↑
[2007/01/15(月) 04:17]
美人・可愛い子→性格悪い
ブス→性格良い・優しい
はブスの思い込みなのでは。

65 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:41]
逆チェンジも有りだよね

66 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:54]
無しです。孃に客は選べません。あしからず。

67 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:03]
チェンジ・キャンセルは客の権利。
デブ・ブス・ババアは帰ってもらう。

68 ) ↑
[2007/01/15(月) 10:02]
最近NG客多いよ。

69 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:24]
ブスが客選んでたら稼げへんて

70 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:34]
店も対応するやろ?
指名料UPキャンセル料UP。キャンセル繰り返す客は拒否→紳士的な客だけ残る→嬢も店も笑う。

71 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:08]
キャンセル&チェンジは店に入金ありますよ。

やはり女の子には、それなりの努力が必要かと思われます。

72 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:48]
70さんへ
店の対応は、出来るだけ可愛いOR性格いい子の
獲得に力を入れる事。
ブス・デブ・ババアの店は、叩かれて淘汰させる。
客>店・嬢
客あっての商売です。
可愛い子の多い店・サービスの良い店が残る。
そのためのKFJのBBSであり、チェンジ・キャンセルの
システムです。
客が妥協せずデ・ブスをキャンセルしたら
良い店と嬢だけ残ります。

73 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:12]
>>70チェンジキャンセルしないのが紳士的ではないだろ頭悪いな

74 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:34]
73さんに賛成!
デリに紳士的なんてありえない。
本番強要などの禁止事項をしないのが紳士の意味です。
チェンジ・キャンセルは正当な商行為です。

75 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:13]
そのとおりだな

76 ) むしろ
[2007/01/15(月) 19:31]
チェンジもキャンセルもせずに後からサイトにかじりついてデブスと罵る方がよろしくない。チェンジでいい子に当たった方がどちらにとってもいい結果だろ

77 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:48]
76さんに賛成!
いい情報をBBSに載せると
いい店といい嬢にもメリットあり。
もちろん客にも!

78 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:19]
チェンジ・キャンセルする人多いんやな。
俺もブス来たらガンガンチェンジします。

79 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:35]
それが男らしい態度だ。
チェンジやキャンセルする勇気もなくここでデブだのブスだのわめく方がバカだな。

80 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:30]
キャンセル チェンジ有料店の店員の書き込みならアホらしい
一見客を騙して金儲けするな

81 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:46]
79さんカッコいい!
ハッキリ断る男は素敵です。
ビビりに限って、スレ立てして文句言うよる。
 しかし
凶○ブは、キャンセル料で稼いでいるらしいけど・・・!?
 したたかです!

82 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:06]
あっ・・・
俺 凶○の必殺技「魔のチェンジスパイラル大作戦」にハメられた事ある。ブスとデブを交互に送り込まれて・・・

83 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:29]
82さんへ
店の策略にハメられましたね。
店の作戦通りです!
ご冥福をお祈りします。チ〜ン!

84 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:39]
凶○ブではデブ・ブス工作員を日々募集中。
デブ・ブスの皆さん 私たちと一緒にアホな一見客を騙してお金をぼったくりませんか?
☆内容
お客様の所へ行きその醜い容姿を晒して「チェンジ」と言われてお金をもらってくるだけの簡単なお仕事です。初心者の方も親切丁寧に指導いたします。
☆待遇
給料:なし
送迎:あり(笑)

85 ) ↑
[2007/01/18(木) 09:22]
らぶ悪でフリーで呼んだら…キャンセル料一万やし、

86 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:25]
チェンジキャンセル料金けちるお客は指名した女の子にも嫌われます

87 ) JC
[2007/01/19(金) 00:11]
の方、旅の恥はかきすてと言いますが。利用した感想をカキコして下さい。納得するまで頑張ってね。

88 ) どのスレも
[2007/01/19(金) 01:44]
JC京都会議迫る!

89 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:25]
18〜21日

90 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:46]
じゃ今日もいそがしいの?

91 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:06]
忙しいのは監視してるホテルの従業員。

92 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:59]
JCがデリ予約していっぱいです。

93 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:03]
JCの方のが優しい人多かった!京都の客のが気持悪いやつ多いょ

94 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:40]
お前は店側の人間やな。

95 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:50]
そうゆうアンタみたいなんが嫌なの、ワカル?

96 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:02]
JC本強とかするで。
クラブリッ○は、JC予約でいっぱい。

97 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:24]
そういう適当なこと言って嬢を騙すあなたが嫌いなの。ワカル?

98 ) ★
[2007/01/21(日) 04:48]
とリま金持ちがィィ

99 ) ↑
[2007/01/21(日) 05:34]
>>96
リッ○=基盤円盤当たり前〜だからJC様様〜なのである

100 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:10]
100円盤

101 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:38]
某有名店を利用したらありえないデブがきた。店の奴は「グラビアアイドル級の巨乳ちゃんです」なんて調子いい事いいやがって。地獄に堕ちろ!!!

102 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:50]
そんなの何度もあるよ
昨日なんかパネルと別人が来てちょっとびびったw
性格美人だったから別によかったけど

103 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:08]
スレ主のチェンジ・キャンセル実行委員会より
店のキャッチ・コピーとパネルには、気を付けて下さい。
ビックリすることもありますので、
即座にチェンジ・キャンセルを申し出て下さい。

104 ) ↑
[2007/01/24(水) 06:41]
性格美人でも見た目悪いだけでアウト

105 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:37]
言えてる

106 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:12]
店もお客選んでるんだよ・・わかってる?

107 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:52]
凶愛店員乙

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a