デブス地雷選手権
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:23]
デブス撲滅のスレは無くなりませんよ。
BBSの内容が良くなってる分、悪店・悪嬢は
徹底的に公表されますよ。
デリ版のお客同士が、けっこう真面目に情報交換してる人が
多くなってきています。
良い嬢の情報も多く、予約取れないらしい。
当然だと思う。

38 ) あのさ
[2007/01/24(水) 20:34]
店に文句言え!こんなとこでしか言えないばかども

39 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:59]
デブス登場!!

40 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:53]
>>38 口惜しかったら痩せてみろ。カスブタ

41 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:55]
子供じゃないんやから落ち着いて

42 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:10]
38さんへ
店には、チェンジ・キャンセルしてるよ。
接客されてから、地雷ってわかったのは、
本人にもハッキリ言うけど、
ここにも書き込みします。

43 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:24]
心せまいとゆうか、小さいなー

44 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:13]
心の広さや大きさの問題ちゃうやろ!黙ってたら泣き寝入りとおんなじでいつまでたっても地雷がのさばるんや!

45 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:46]
きもおたニート君きた〜

46 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:56]
なに話終わらそうしてんねん、デブス地雷が!

47 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:51]
京○○のゆ○→20代の表示辞めろ。恥ずかしないか!どうみてもあの肉のタルミは30代後半やろ!な○→とにかくデカイ!ハズ○→態度はいいけどブス主演女優賞!オレがあたたった最悪のデリ!ラブアクは話にならん!フリーで呼んだら、女子相撲からきたで!

48 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:32]
不細工で泣きそうな顔で「あたしでいいですか?」と聴かれたら可哀想やし性格ええかなと思ってOKしたけど、金貰った瞬間に態度が豹変ってあるやろ。ピンキーでそんな奴に当たった。
そんなときの為のBBSやね。

49 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:45]
>>47
な○の○に入るのはみ?
デブだよな!強烈な地雷とは言わないけどあの体型はヤバい。饅頭デブス。

50 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:50]
凶ラブのは○きは業界を代表するクリーチャーブス。その崩壊の凄まじさは他の追随を許さない。確かに性格はいいんだろうけど作ってる風な感じが気持悪い。

51 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:04]
>>47 ゆ○むっちゃ肌汚いし肉はたるんでるし・・・ほんまは40過ぎてるんちゃうか?加齢臭プ〜ン

52 ) ↑47と51
[2007/01/25(木) 04:24]
ありがとう、オレは最近デリッてないので参考になったわ。

53 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:08]
選手権にだいぶノミネートされて来たけど誰がタイトルを取るか楽しみになってきたな。書き込みしてるデブスちゃんは自己推薦で立候補してもええで。

54 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:44]
俺の中では京○○のハズキがブッチギリ。あまりにもひどい面相だったから顔を見なくて済むように固く目を閉じてただひたすら尺八させてたが結局不発。テクの有無じゃなしにこの妖怪に俺の息子が食い千切られる!と一寸でも思ったのがダメだった。
ともあれ京○○がタイトル総ナメの悪寒

55 ) 賛成
[2007/01/25(木) 10:12]
この企画いいね。私の経験から。アイドル関○からは、ねね、なお、しおん、とわですね。値段が安い店には何かある、それは豚とデブのオンパレード。京○○からはデブ系はまず先頭くる○山・も○の海・な○ノ波・あ○ノ里・り○の山・ちかい将来く○み山は親方になるであろう!

56 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:20]
女相撲の横綱決定戦か?
一応、ツッミいれます。

57 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:24]
このスレすごい勉強になるね!ほんまにこの業界のためにもデブスは追放すべし。それなりの料金払って行くわけやから、女の子も自分をもっと磨くべき。どうしょうもない場合は整形も可。まだそういう涙ぐましい努力をしている嬢のほうがたとえ改造人間でも許せるわ。おい聞いてるか?凶ラブフロント!おまえところひどいぞ!地雷率をせめてイチローの打率くらいまで下げろ!!

58 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:26]
おもんない例え話

59 ) そんなん
[2007/01/25(木) 10:38]
やし、まともに生きてれてへんねん。金持ち程、器でかいし人を見る目がある。自己責任が強い。金無い奴程、器小さいし、人の事ばっかり文句言う。出世できず。いつまでも使われるだけの人生。
で、また、この書き込み見てデブスなどと言う。進歩出来ない。そこらの中学生と同レベルでしか物事が考えられてないから、同じ事しか言動出来ない人達。なんて哀れなんでしょ。

60 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:49]
おいこら。58、59のデブス地雷!名を名乗れワラ

61 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:50]
でた、低レベル扱い。デブのぶんざいで偉そうにするな。

62 ) 実録
[2007/01/25(木) 10:51]
私の経験からいわせてもらいますが京都のデリヘルはレベルが低い=女の質が悪い!地雷と言うよりもデブ、ブスの品揃えは@ラグアクですね!受付の電話の対応の悪さも天下一品つづいてA京○ブですねデブの数も日に日に増え絶好調じゃないですか!ブスに関しても品揃え豊富ですね。ブスのホームラン王はハ○キでしょう!最近はしりませんがフリーで呼んでチェンジしましたね。風俗で採用されてることが不思議。風俗と店のレベルを落と
<省略> [全文]

63 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:08]
>>60>>61 己を知る事も磨く事もできずに低レベルだのなんだのほざいている知能の低いバカ女はほっときましょうや。どうせ京ラブの低能店員かモンスター女の遠吠えだからな。
しかしここのデブ、ブス揃えは他の追随を許さぬぞ。超特級のデブ、ブスが集結するスペシャル地雷店だ。
ブスランキング堂々の一位ははず○。お○なもいい勝負だな。デブランキングは○や、くる○、な○。
○おやも○もすごいらしい
<省略> [全文]

64 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:11]
ブスランキングに凶のゆ○婆さんも追加で。

65 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:32]
デブランキング追加はないですか?

66 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:44]
どこの店にも負けないデ・ブス嬢おる。酷い汚いブス。息子が立ちもせん。

67 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:34]
アナ○○シアを利用したら、とんでもないのが来た。
後日、ふと京ラブのページ見てると、そいつがいた。
このスレで絶賛のは○きだった。
ホンマ、あのレベルは採用したらあかんで。トラウマになる。

68 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:04]
気の毒に・・・穴廃死飽のボッタ栗料金でよりによっては○きに当ってしまうとは・・・恐ろし過ぎて言葉が出ない。君が可哀想です。

69 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:15]
アナ○○シアのさ○りを指名→来たらは○きでした。
それ以降、デリヘルはトラウマです。

70 ) 実録パートU
[2007/01/25(木) 15:24]
アナ○○シアは以前よんだ女から話は聞いてました。店はボロ儲けやけど女の子の取り分は京○○の金額やと!ブスのラインナップ→まずはハ○キですね私は即チェンジしましたが、ほんとにびっくりしました!部屋のベルがなり、胸をときめかしてドアをそっと開けると「あ、こんばんは」と、妖怪の魔女が立ってました!悪いとおもったがチェンジの通告だしました。チェンジ料いりましたがお金払ってでも早くでていってほしかった私の友
<省略> [全文]

71 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:39]
凶愛、○んは明らかに写真と別人と違いますか。人気嬢ということでかなり期待していましたが、実際は貧乳、ショボ尻、真っ黒焦げの肌と三拍子そろっていた…。おまけによっぽどサービスするのが嫌なのかしゃべり狂っていたし…。そんなしょうも無い話どうでもいいから早くサービスしてって感じでした。こっちは別にショートで入ったわけでもないし。あんな嬢は風俗じゃなくて、井戸端のおばはん会議に参加させるべき違いますか。は
<省略> [全文]

72 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:40]
く○み ブログでは痩せたと言ってるが実物はヤバすぎ・・・カバかトドでした。腹のたるみがひどすぎる。あれで痩せたと言うなら前はどんなんだったんだ?!

73 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:15]
そんな嫌いな嬢なのにブログまでチェックしてるとは…
よほど許せなかったんでしょうな

74 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:36]
そんな人のことをぶすだのでぶだの言うんなら、みんな、デリとか呼ばずに女からいいよられるんとちゃいますか?人の容姿は、言ったら駄目でしょう?

75 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:36]
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

76 ) 実録パートV
[2007/01/25(木) 16:51]
このスレをみてデリ嬢は自分を見直すべきである!店の関係者は怒るでしょうがそれは間違いである!不二家問題と同じである!何であろうが客からもらう金で生活してることを見直せ!それでは本題に!ラウンド○ールのア○イもオールスター戦のトップバッターに匹敵する。何故ならばあの写真で私は指名し、かなりの期待で胸とアソコをふくらませてドアをひらけると最初に目に飛び込んできたのはアノ明太子唇!口元に手を合わせるだけで
<省略> [全文]

77 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:03]
上記のレスなかなかおもろいやんけ!おれも京愛は○きは不動の四番打者だと思う。く○みはあたったことないからわからないがまあすごいんやろな…京ラブ=V9時代の巨人、く○み、は○き=王、長嶋やな。殿堂入りおめでとう!!ところでは○き!ま○こ洗っているか?まるで生ごみのにおいがするぞ。他にも経験アリの方いらっしゃるはず。家帰って速攻キッチンワイドハイターで手を洗ったわ!おかげで指紋なくなったやんけ!!

78 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:31]
しつこいのも勘弁してやれや。(パクリですごめん)

79 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:44]
わかるけど一応それで仕事してるやろし
もう少し気つこてやろーな どう?

80 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:30]
大体ここで反論してるクソ女とカス店員は「客から金を貰っている」と言う事実を見ようともしないで客を「風俗に頼らないと女に構ってもらえない」だの「人のこと言う前に鏡見ろ」だのと話をすり替えて醜い自己弁護しかできない落第人間の集まりだな。
ここでデブ、ブス、接客地雷と言われている奴らはいわゆる「欠陥人間」なんだぞ?ちゃんと自覚してんのか?金貰えて当然。みたいな態度だからここで晒されてる事に気付けよな。
<省略> [全文]

81 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:53]
嬢も裏では客の事ボロクソ言ってるしな。客は所詮金だけの存在。風俗嬢に夢を求めんなよワラワラ

82 ) 主
[2007/01/25(木) 19:01]
こらこら!↑地雷は書き込まないでね。ここで反論する奴は自動的に地雷・もしくは地雷の飼い主とみなします。以上。

83 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:03]
>>81は客すら付けてもらえない干され地雷だな。しかも今時ワラワラとか使う時点でかなり痛過ぎる・・・

84 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:12]
このスレももうすぐ消されるな

85 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:48]
げぇ〜マジかよ。こんな面白くてためになるスレ消さんでくれ〜

86 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:50]
言葉の使い方が乱暴しぎて見苦しいです。ゆってる事は別いいけど言い方どうにかなならん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a