夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
529 ) あ
[2007/01/19(金) 16:23]
ニイナちゃん昔と変わったやんな。昔はギャルって感じやったけど最近は派手なお姉さんって感じじゃない?o(^o^)o

530 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:51]
ニイナって子顔やばいぐらい可愛いな!性格どうなん?彼氏いるん?店以外で遊んだりする子?あとベテランなん?いろいろ教えて!

531 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:46]
性格はわからんけどオラオラな営業してくるォ彼氏はありで店外は無理…↓そしてベテランですね!あのコは難しい!

532 ) た
[2007/01/19(金) 19:44]
ニーナねたあきた

533 ) あ
[2007/01/20(土) 13:24]
にいなエエなぁ〜〜。1発だけ打たしてほしいわ

534 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:43]
オラ営か?ただ単にSなだけやと思うで。店に来いとかホンマに言わへん子やん!連絡するのが面倒くさいだけかも知らんけど笑

535 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:47]
日曜とか全く連絡とれません(*_*)やっぱり彼氏といてんのかな?ただ相手されてへんだけやろか?(笑)

536 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:15]
ニィナ彼氏ぃてへんで掠ダA言う前に本人に聞ぃたらィ

537 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:02]
でも先週の日曜に河原町で見たで〜

538 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:45]
男といたら彼氏なん?ニイナ男友達多いし彼氏とは限らんやん。

539 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:06]
でも男友達と腕くんで街歩くか?そんな奴おったらチッチキチーやわフ

540 ) まる
[2007/01/20(土) 18:05]
↑友達でも腕ぐらい組むし、ブチューくらいするわ。俺はいつもしてんで…別に自慢じゃないねんけど

541 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:58]
ニイナがそこまでするはずないやん。

542 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:14]
まるはほっとけ、チャイナ通同様妄想キモオタやから。

543 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:59]
とりあえずニイナ1回ヤらしてくれ

544 ) あ
[2007/01/21(日) 00:26]
ニイナちゃん誰とも付き合ってないで。今は付き合う気ないみたいやな。そりゃなかなか立ち直れへんやろうな。

545 ) あ
[2007/01/21(日) 00:39]
ニイナ死ね

546 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:51]
ニイナに捨てられたか?お疲れさん♪我が先に逝け

547 ) ↑
[2007/01/21(日) 05:31]
ニーナちゃん今好きな人いるみたいやけどャまた客やって言ってたらしい凾サんなカッコイイ人きてるィ

548 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:35]
前に書いてあったからメンエグ見て確かめたけど、ニイナのブログによく出てくる男載ってたな大阪の二ページ目。付き合ってないみたいやけど買い物いったり映画いったりって…

549 ) あ
[2007/01/21(日) 17:12]
おんぶしてるプリ画の男やんなィ彼氏でもないのにプリ撮るって理解に苦しむわォでも親友みたいに書いてあるしャニイナちゃん読めへんェ

550 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:44]
ユウ君とニイナはお互い親友て言ってるけど実際はヤリ友

551 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:03]
女騙して人件費削減の為に給料チョロマカスような所がいい所かぁ?

552 ) まる
[2007/01/21(日) 23:56]
↑どこの店も同じやと思います。とくに遅刻したらただ働きするようなものですから

553 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:56]
ニイナって変態らしいで 俺のツレのツレが付き合ってたらしいんやけど、むっちゃ感じやすくて布団ビチャビチャなるらしい!奥まで入れて〜とかイクイク〜とか言うらしいでワラ

554 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:14]
それぐらい普通やろソあんたどんだけテクないねん

555 ) P
[2007/01/22(月) 08:24]
555ゲット

556 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:34]
布団がびちゃびちゃは嫌やろ?

557 ) ↑
[2007/01/22(月) 11:11]
553わ完璧なオタ妄想野郎、氏根!

558 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:04]
553きもぃなハェ
ニィナでォナってる悲しぃゃろぁとニィナとュ○クンそんなホンマに仲良ぃだけゃしゥアノリで抱きっぃてるプリ撮るのがそんな変なコトなんィ頭固ぃんゃね〜ワラ

559 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:44]
実際ニーナ男大好きやん!私服もやったら短いズボン、スカートばっかやし谷間見せた服ばっかやし軽いと思われて当たり前!

560 ) 横山
[2007/01/22(月) 22:45]
最近チャイナで可愛いいのは誰?

561 ) ニイナのイタ客どもへ
[2007/01/22(月) 23:01]
氏ねよ

562 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:40]
面積極小パンツに網タイツはいてロングブーツの女王様スタイルやろ?前みた時、え!ってなったもん 財布もって走ってた…あんな格好で同伴来られたら日には瞬間トイレで自慰行為やわ

563 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:15]
にいな足きれいし許せる

564 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:28]
スタイルに自信あるから露出しよんねん 自信満々やしムカつく メールも返しよらんし 店行ったら、平然と優位に立ちよる

565 ) チャイナ通
[2007/01/24(水) 16:33]
私の指名嬢あ〇い

566 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:44]
だからどうしたいねん?

567 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:50]
どうせあ〇いにキラレた奴の妬みやろ 気にせんとき

568 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:58]
チャイナ通氏はええ思いしてんねんやなぁ。アフターはよかった。

569 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:02]
毎回中〇し 気持ちいいです

570 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:10]
お前だけちゃうし
他の客もしとるわ 阿呆

571 ) ♪
[2007/01/24(水) 17:28]
チャイナ通氏は毎回アフターして中出しは気持ちいいやろなぁ。妊娠とか病気とかは気にせえへんの。どんなプレイしるの。

572 ) ☆=☆
[2007/01/24(水) 17:33]
誰の子かわからんし妊娠は気にせーへんのちゃう?
ただ病気はこわくないんか?

573 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:38]
なんか 性病もうとるやろ 阿呆や

574 ) あ〇〇
[2007/01/24(水) 17:56]
マ〇コくさかった
締まりはなかなかいい

575 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:07]
ニーナってもしかして平女やったミ○ちゃうんィ細くて++NG++紗理奈に似てる女やろゥ毎日のように蛸薬たまってたわぁ

576 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:13]
ヤリマンのキャバ嬢なんか相手しとたらヤバイぞ
お前らみんな病気なれ

577 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:25]
あ〇〇は病気やばいやろ

578 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:34]
要消毒

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a