【糞確定?】八幡の新しい店キングス【モナコボーイズは来るな】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
127 ) ここの
[2007/01/06(土) 19:58]
ジャグラー最高です もっと早く行けばよかった

128 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:35]
今日は、でてたね

129 ) イベント
[2007/01/06(土) 22:53]
でもあかんわ

130 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:33]
スーパー海空台多いね。
出てないせいもあるんだろうけど。
スタジアムのほうが出てるように思うよ。

131 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:05]
キングスや高換金率の店を夜見にいって空き台多いの当たり前やん。みんな連チャンしたら辞めてくもん。朝なんか打てる台ないわ。すごい店や

132 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:50]
持ち玉があるのに止めていくのは廻らんからやろ

133 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:09]
貯玉無料だからいつやめても関係ないんだよ。

134 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:48]
イベントでもあかんわ。もうガラガラ。

135 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:36]
誰や嘘ついとるボケは?超満員やったわ。

136 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:40]
はあ?みんにやめてもうがらがらやん。バカ店員死ね

137 ) シー
[2007/01/07(日) 19:48]
客付はスタジアムのほうがいいね。
スーパー海打ってるやつ少ないし常時空台ある状態。
たぶんすぐに廃れるよ。

138 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:53]
>>136よ しっかり焦らずに日本語話なさいね。

139 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:58]
>>138つっこむ前に自分の日本語もおかしいぞw

140 ) 鳴門
[2007/01/07(日) 22:03]
とにかく人はメチャ多いわ客が少ないとかはデマ。出てるかどうかは微妙やったけど確実にスタジアムから俺は乗り換えるわ。台移動も出来ないスタジアムはもう終わりました。

141 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:22]
今日初めてパチ打ちました。客が変わると即当たる台が多いような気がしましたが僕の気のせいですか?

142 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:44]
気のせいです。あれほどいい店はないキングス最高!

143 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:57]
オープンから負けっぱなし!近々体裁落としてやる!!

144 ) リーマン
[2007/01/07(日) 23:40]
昨日、今日と夜7時ごろ行ったけどスーパー海半分以上空台。大当たり回数も一ケタ台多いし。時間の問題じゃないか。

145 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:02]
俺も先日に行ったけど、客が変わって、すぐに当たる台を三回も隣で見たで。俺は四回くらい台を変えて、五万負け。魚群の三回だけスーパー見たな…。換金率良くても、回らんし当たらんでは、どうしても勝率が悪いし遊べない。客も減ってくるやろし、余計に勝率悪くなってくるやろし、俺は通う事はないかな。

146 ) 回し者じゃないよ
[2007/01/08(月) 01:02]
しかし昨日今日とスタジアムは出してましたわ。今の所どっちもどっちですわ。確実に言えるのは近所のオメガ・八幡キング・ヨーデル・デビュー・遠いけどジャランはヤバイですね。ダイアナは論外(笑)

147 ) やはり
[2007/01/08(月) 04:42]
高換金率に夜7時から見にいって客いない?朝なんか超満員だよバカ!

148 ) ↑
[2007/01/08(月) 05:52]
釘見れたらやる気あるか分かるわ。なんじゃあのアタッカー周辺の釘!逆八の字やん イベントでも同じ釘で角台だけ当てるやり方かいな。カスタマイズされた某機種だけがイチバンの看板台てジャランと同じやん

149 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:30]
どこが超満員やねん!関係者は書くなボケ!金放り込むのに飽きたがら店員&コーヒーワゴンの綺麗どころに根こそぎ放り込んだる!

150 ) あほ
[2007/01/08(月) 12:44]
なやつおるな

151 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:19]
>>149頼むからしっかり書き込みしてくれよ。言葉になってないがな。

152 ) リーマン
[2007/01/08(月) 18:44]
今日は朝から行ったよ。
ガラ空きでしたけどなにか?
1時まで打って退散、3万負け。
半分くらい空台やったよ。

153 ) 今日は
[2007/01/08(月) 20:44]
朝から超満員ですごかったな15連チャンした後また連チャン

154 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:49]
キングスの店員が開店前からネット工作してたみたいだけどうその書き込みばかりだな。
結構空いてるからビックリしたけど打ってみて納得。
やっぱり出さない店は開店直後でも客いないんだね。

155 ) ここで
[2007/01/08(月) 22:54]
ガラ空きって言ってる人達はパチンコ打つ人?
スロの方はいつも満席のような気がするが。
冗談抜きに稼働率99%の時間帯すらあった。

156 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:01]
スロならキングス、パチならスタジアムってとこですね。

157 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:13]
で、スロでてるの?

158 ) スロもパチも
[2007/01/08(月) 23:28]
むちゃ出てますよ

159 ) まぁ
[2007/01/09(火) 00:37]
とりあマジなはなし、
スロはでてると思う。
等価であれなら十分

160 )
[2007/01/09(火) 00:41]
 今日ジャグラー見たぞ。出てるとか言うてるヤツいたけど実際は厳しいな。
RB設定6並に出てる台に限ってBB設定1以下やった。ありゃ客も散々
勘違いしてやられとった。BB17RB30やら、BB16RB25やらそんなん
が5,6台。ちなみにBB30越え台でRB引いてる台はなし。

 つまりジャグラーは遠隔。他は結構出しとったけどな。

161 ) ただの
[2007/01/09(火) 02:59]
設定1だろ。

162 ) な
[2007/01/09(火) 07:00]
八幡店はジャグに力いれへんみたいやな。
高槻はオープン後まだましやったし、
イベもあるし。
ジャグに設定いれへん店はスキじゃないな。

163 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:15]
>>155回収率も99%でしょ!

164 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:49]
だいぶ客減ったね。
朝なんて並び全然ないやんw
スロットも高校生が打ってるのに注意もしない。

165 ) 完全に
[2007/01/10(水) 20:36]
終わったな。パチンコは7割近く空台。
スロットはウザガキばかりで半分以上あいてるし・
アホ店員は何で中学生みたいな奴が打ってるのに注意しないんだ?

166 )
[2007/01/10(水) 21:34]
 もう終わったんかい!!

167 ) あれ
[2007/01/10(水) 23:09]
>>164 モテナイ君やんけ。しっかりキングス通ってるんやな

168 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:51]
>>166
まじで終ってる。
サラ金誰も座ってない。
白い海も7割近く空台で大当たり回数0000000って並んでたよ。
あの台ってはまるくせに連ちゃんしないし誰も打ってない。

スロットもイベントでも半分くらい空台のまま。
朝なんてもう並んでない。パチもスロも。

169 ) はぁ?
[2007/01/11(木) 00:19]
北斗オール六イベで、朝からばりいたやんけぼけ!
なんのウソやねん

170 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:23]
確かにイベント対象の北斗、番長は客いっぱいだったな。
稼動良すぎてわからなかったが出てたかどうかは微妙。
番長ではREGが全台多くて確かに全台偶数なのは確認できた。

ただ他のコースは確かに客飛びすぎな感じがした。
そしてイベント対象台以外は設定全く入れてない感じ。
打ってないから知らんが。

171 ) 海の島が閉鎖されてるの?
[2007/01/11(木) 23:34]
海の島が閉鎖されてるの?

172 ) 海のシマは活気にあふれてる?
[2007/01/12(金) 01:45]
出すぎやな

173 ) ご主人様
[2007/01/12(金) 22:15]
ぜんぜん行けてないけど評判よくないでつね。
HPやらメールは調子いい事書いてるけど実際は閑古鳥?かあ〜かあ〜かあ〜

174 ) s
[2007/01/13(土) 23:37]


175 ) ご主人様
[2007/01/24(水) 00:36]
海外れるでしょう。
あんだけ客いないのに海のイベントでぼったくろうなんて頭悪いと思います。
前に見たら1人しか打ってなかった。

176 ) 八幡キングス
[2007/01/24(水) 01:01]
25日以降は スロすらダメでしょう。日に日にイベント台でも 割台減ってるし 出てても 極一部で全体から見ると日々 回収ですから。 4月まで持たずに 閉館状態で税金対策店舗になるのでわ ないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a