縄手 【クラブ 古鈴】 について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
212 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:44]
あなたのマイナス思考差にいやけがさすわ(笑)

213 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:20]
いえてる(^O^)

214 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:27]
どこがマイナス思考なん?

215 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:02]
>>211おまいは、よーでてくんな………
自作や思うんであればこのスレに来なければ?おまいがここに来てレスする事により、不愉快な気持ちになる。
おまいもここのレスみて、自作やおもてエエ気せんから書き込みしてるんやったらみなければえーこっちゃ!
そんなちっさい人間になるなや。

216 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:32]
211 は、何故このスレに来るのだろ?
@このスレにとわずどのスレでも荒らしている荒らしだら

A昔クビにされこの店に恨みがあるから
Bどこへ行ってもしょぼ客なクセに、店外誘って嬢に断られてはらいせで荒らすしかないから

さていずれのどれでしょう?

217 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:36]
すべてやろ(笑)

218 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:25]
>>216はははっ………

当てはまりそうな、おろかな奴ぽいな。

荒しはスル-が一番や

219 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:30]
営業時間わかる方いらっしゃいますか?

220 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:41]
8時から1時になったらしい
ちなみに日曜営業・月曜休み

221 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:11]
外ずら客入れんのが、一時で終了なだけで、とりあえず一時までに店入ったらその後は……………。

222 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:56]
一時までにはいって延長ならかなり遅くまでも行けました〜

223 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:16]
無理になったぞ

224 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:17]
ちなっちゃんに会いたいΨ(`∀´)Ψ会いたい会いたい

225 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:33]
こんな所で気持ち伝えてどないやねん!店いけや!

226 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:41]
せや……
確かに逢いに行ったもん勝ちやな。
嬢も一番それを喜ぶはずや

227 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:57]
やめとけ腹の中でほくそ笑むだけ。スーツ買え

228 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:20]
何でスーツ?

229 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:25]
あいたい気持ち解るで〜

230 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:01]
でも物買うほうが利口

231 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:50]
そんなん本人が決めることやろww

232 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:10]
惚れてつぎ込んだところで水の泡。人の勝手だが赤信号を渡ろうとする人をほっとけないたちでね

233 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:14]
ただし惚れてなかったり金持ちなら問題ないけどね

234 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:19]
楽しんでるから
ハマります。

235 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:23]
物なんか買ってもしゃーないし
困るだけやし
少しだけでも指名で行った方が喜んでくれるで

236 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:45]
喜んでもらった人間に心で馬鹿にされてもそのほうがいい?

237 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:16]
ええやん
コマかい事考えて飲んだって楽し無いで

238 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:48]
そこまで楽しめるならいいでしょう

239 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:30]
御許可戴きありがとう。

240 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:27]
どういたしまして。深追いは気をつけてね

241 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:44]
店行く事に対して、悩んだり、逢いたいつう気持ちがあるなら逢いにいくしかないやろ。無理矢理店以外に誘うのは、おまえの勝手な気持ちを押し付けてるたけやんけ。
とりあえずは、店行って嬢と話してから、にしろ。
それが無難や
それすら、拒んだり悩んだりするやつは、身をひけば早い話しつうことやな。
夜の世界の子好きになった暗黙のルールやろ。

242 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:14]
だれに言ってるのかな?誤爆ww

243 ) ↑
[2007/01/17(水) 03:11]
ちなっちゃんはそんなに悪い子?

244 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:27]
めちゃ良い子やで。古鈴の子はみんな良い子や思う。

241さんの通り、ウザいなら行かなかったら良いだけやし、逆に楽しめへんかって、KFJでしか愚痴れないのってすごくつまんなくない?

245 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:40]
何言ってんの?店がウザイなんか言ってないだろ。お水の子に惚れないほうがいいんじゃないって言ってるだけ。元ホストだから言うけどよく通う客はいいお客様。惚れる子は無理やり連れて来られた子とか話だけしにたまにくる子だね。嬢も思ってること一緒だと思うよ。

246 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:55]
へぇ〜ホストやったんだ。(^-^)
でも、ホステスみんながそうじゃないと思うけど?
それに、お気にを落とそうと思って通ってる訳じゃないし。問題は如何に楽しめるかだょ。

247 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:11]
ならいいんじゃないの

248 ) &
[2007/01/17(水) 21:11]
うち、ずっと通い続けてくれてたお客様と付き合ってる

今はコンパニオンやってるけど、お客様に惚れない事はない

ゴタゴタ店外誘うお客様より、何もいわずに店来てくれてるお客様の方が魅力ある。

249 ) 蝶
[2007/01/17(水) 21:59]
わかるわかる★

250 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:11]
大概は戦略だったり下心が見え見えなのよね。カス

251 ) ↑
[2007/01/18(木) 01:37]
ホスト君………イコール的に、少なくとも店に足運ばなければ惚れる対象ではない!!という事。
嬢に協力してやる事に対してぐだぐた言うような奴はKFJでもぐだぐた言うんだよ。

そして、嬢からも嫌がられKFJからも叩かれるのさ。

252 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:01]
お前頭悪すぎ。もう一度読み返せ。だからもてないんだ。何度も言うが店行くなとは言ってない。恥ずかしいぞお前。

253 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:20]
?あなたこそ

254 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:43]
ホストってこの程度のレベルなんですか?
ストレス発散に行ってみたかったけど、話してたら逆に疲れそう。。

255 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:31]
>>242さん
文章的に>>241>>224に言っているんだと思いまっせ

256 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:32]
>>253>>254は俺が何をいいたいのかまだ理解できてないんだな。ちゃんと説明してあげよう。そもそも>>224みたいにこんなとこで会いたいとか言ってる奴が店行ってもてると思うか?それなら諦めて違う事に金使えって言ってんだ。そんなことわからんとか言うんなら話は続かんので終了。

257 ) ホストさ〜ん。
[2007/01/18(木) 12:26]
それはわかんなくない?
あいたい気持ちを他人がどうこう指図する事でも無いし。
224さんも、あいたい気持ちを素直出しただけで、あーでも無いこーでも無いとカキコしなくてもいいんじゃないかい?
それに、なんか、お題にされてる、お嬢がかわいそうに思えるよ。
そんなにむきならでもいいんじゃないかい?

258 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:42]
Ψ(`∀´)Ψ会いたいよーって、彼が人気嬢おとせると思う?逆に>>248>>250の子が言うような客になる確率のほうが高いと思うけどな。君は店の子だれうから仕方ないと思うけどね。おせっかいといえばおせっかいだからもうやめとくよ。

259 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:08]
人の気持ちなんてもんは、いつ揺れ動くかわからんのやさかい、嫌われるか、好かれるかは分からんが……接する機会がおおければおおいほど、どちらにも揺れ動く可能性があるわけや。
諦める必要等無い。
好きやのに身を引く位なら、出来る限りの努力して馬鹿みた方が一度切りの人生納得いかんか?人各々の考え方もあるがな。わしは、そない思いますな
元ホストさんのおっしゃってる事も、わかりやすが……
諦める=賢い <省略> [全文]

260 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:06]
あげ

261 ) ++NG++
[2007/01/20(土) 15:36]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a