人妻のお店ファン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
114 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:41]
だだの風俗遊びやんけゴタク並べんな。

115 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:53]
俺もそう思う。

116 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:56]
そやね、考えろや氏の言ってることを否定もしないが、ここで
マジになって言う事ではないと思うよ。

117 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:47]
>>116
逆ちゃうか?風俗サイトやからこそ、話せる話題でしょうに。

118 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:53]
114-115
オマエらは、自分なりの考えやら意見やらが言えへんだけやろ?
えらそうに。

119 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 23:55]
人妻もワイドきたらいーやん

120 ) 怒り 新人
[2007/01/18(木) 12:52]
誰かミセスホットの『カツラ○ ミサト』に入って、エヴァのイメージプレイしてきてくれ

121 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:37]
ミセスホッとで地雷踏んだ

122 ) アホが
[2007/01/19(金) 01:01]
よぉ 114 115 ただの風俗遊びで ごたく並べるなやて? おまえらみたいなんが ヘルスで本番 本番 馬鹿みたいに 書き込みしとるんやろが お前らみたいに ヌクヌク 毎日を生活してんのと わけちがうんぞ! アホか! エイズになって死ねや!ネクラが!

123 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:08]
また言うとる
2ちゃんでも言うてたな 暗いヤツ

124 ) A
[2007/01/19(金) 01:11]
お前がくらいんやろ 直会って タイマンするや!おい

125 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:39]
どこかの風俗嬢に惚れたんだな。頑張れよ。

126 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:58]
ここに書いてる奴は皆、同じ種類……

127 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:00]
>>124
オマエが一番アホだよ。タイマンってw

128 ) ↓
[2007/01/19(金) 04:03]
み〇ほさんに会いたいです。本番なしだけど普通に話しするだけで楽しかったなぁ
お酒を飲むと思い出すべぇ

129 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:39]
さようなら

130 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:54]
辞めた人は戻って来ません
似た嬢探しましょう

131 ) いや感心感心
[2007/01/19(金) 07:06]
>>110 >>113 >>122
>>124
ふーん すげーなー
そこまで思い入れるか

132 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:15]
>>131
あ〜ほ〜

133 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:53]
ブタのケツ

134 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:32]
 ++NG++

135 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:12]
++NG++++NG++

136 ) A
[2007/01/19(金) 19:03]
よぉ 125の書き込み!惚れた?アホか こっちは仕事なんだよ お前から潰したるから携帯番号教えろや!これ見てムカつくやつ 書き込み入れろや まとめて潰したるから 書いたいじょう 逃げんなよ 俺と会って ケンカしようや!相手になったるから はよ 書き込み入れろや お前らみたいなオタクネクラやないんや わからしたるわ

137 ) 協力
[2007/01/19(金) 19:30]
>>125

138 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:10]
そんな風俗遊びやのに熱くなるな

139 ) A
[2007/01/19(金) 21:16]
おい いいから138 お前でええわ 暇なんやろ 顔かせや その遊びに 無いことばっか書き込みしとんのがお前らみたいな ゲスチンやろ? お前が最新にケンカ売ってきたんやからな 逃げずに 携帯教えろや ええか 会ったらわかるわ なんでこんなことしとんのか チンポついてんなら 携帯 書き込めや!

140 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:24]
お前が顔貸せや。

141 ) A
[2007/01/19(金) 21:30]
お前やな 携帯入れろや 今からいいんやろ オタク友達と一緒にきなさいや なぁ やろうや

142 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:35]
あ〜ん。こわいごめりんこm(_ _)m

143 ) A
[2007/01/19(金) 21:38]
なぁ はよ入れろボケ お前もムカつくんやろ?俺もお前の一言でぶちギレとんねん!どっちがボコボコになるかやろうやん はよせぇや!ケンカこうたんやろが!

144 ) A
[2007/01/19(金) 21:42]
お前なめてんのか てめえらみてえな ないことの中傷入れるやつが たえんねん お前 風俗業 まともな人間がしてるとおもうたらおおまちがいやで いれんなら パソコンからお前おっちゃるわ 覚悟しとけや

145 ) A’
[2007/01/19(金) 21:53]
俺がピンポンで相手になってやる

146 ) ↑↑
[2007/01/19(金) 22:02]
誰も相手してないけど」がんばってね。

147 ) Aは
[2007/01/19(金) 22:07]
通販生活

148 ) A
[2007/01/19(金) 22:08]
まじで なめてんのか お前ら 男や 女の腐っ性格しやがって なぁ いいから 相手になるんやろ はよ 連絡取れるようにせえや まさか 冗談かなんかと勘違いしとらんか はよせぇ 買わな 女抱けん腐れが

149 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:13]
自分の連絡先書いたらええやん

150 ) A
[2007/01/19(金) 22:15]
おい 非通知でしてくんなよ 覚悟しとけ お前そこまでゆうたんやからな 09019794547 電話してこい ボケ

151 ) A
[2007/01/19(金) 22:19]
はよせんかぁ!チンポついとんか お前らとは違うんだよ!

152 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:24]
女の子が出たけど?

153 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:26]
ほんまかい?

154 ) パーマン
[2007/01/19(金) 22:26]
Aへ八坂神社で待ってろや!気が向いたら行くから

155 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:31]
神聖な場所を喧嘩に使用しては、駄目よ

156 ) A
[2007/01/19(金) 22:32]
非通知でかけんな ボケ はよせぇ

157 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:34]
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

158 ) Aは
[2007/01/19(金) 22:34]
リストカッター?

159 ) 俺も
[2007/01/19(金) 22:53]
Aさん 加勢しまっせ!ボコボコしたりましょうや

160 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:54]
私も協力するぜ

161 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:57]
ボゲッ!A!なにいちびっとんじゃ!

162 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:06]
こいつ 何いっとんの

163 ) Aへ
[2007/01/19(金) 23:45]
おまえが来るとスレが荒れる。別スレでも作ってここには来ないでくれ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a