ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
237 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:52]
頭悪い証拠(笑)そんなん彼氏が知ったら引かれるで

238 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:23]
誰も顔の事言ッてなイょホ酎f直に聞イたらいいのに
ひねくれた考えしかできンから性格がブサィクッて言ッてるンやンワラ
なンかココの子ら屁理屈

239 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:47]
屁理屈かもしれないけどアナタは振る++NG++いをしらなすぎますね。
もう少し他人にわかってもらう態度をとればどう?

240 ) 232で〜す
[2007/01/16(火) 21:39]
確かに嫌み込めたけど?いくら上の人か知らないけど自分の客にもかかわらず下の子にしんどいこと押しつけてたら慕われないよ?ちなみに上だからって自慢してるの?だったら私の彼も役職、ナンバーですが?仕事を放棄したりしないよ

241 ) ↑
[2007/01/16(火) 21:45]
自分も自慢してるやん・(笑)役職とかどーでもぃぃしぃ・張り合うとこちゃぅ、あなたが始めに嫌み言ぅたから、ブサイクって発言しはっただけゃろぅ梹р烽サんなん言ゎれたらムカツクもんム

242 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:04]
しょーもな・・・
アンタたらしょぼい

243 ) 240
[2007/01/16(火) 22:16]
ドーデモエエ ワラ

244 ) ↑↑
[2007/01/16(火) 22:16]
はいはい、バカは相手にせんとこか(≧∀≦)

245 ) 240
[2007/01/16(火) 22:31]
別に自慢でも何でもナイし
自慢に聞こえたンやッたら
ごめンねホフ
でも何でやろ…あなたのゎ自慢に聞こえナイワラ
まだゥチゎそンなひねくれて
ナイからかな毘ィ
自慢て思うのゎちょッとでも自分ガ羨ましく思ッてるから人にそンな言い方してしまうンやろね
素直になろ-ヨヒフ

246 ) 244
[2007/01/16(火) 22:33]
オマエガイチバン
アイテニ
サレテナイ ワラ

247 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:35]
こいつうざい。
子供か・・・

248 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:38]
コメントアリガトウ ワラ

249 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:53]
スレズレしすぎやから

250 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:58]
スベテ232ガワルイ ワラ

251 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:03]
自分もやったら同じやで人のせいにしなさんな。

252 ) さて
[2007/01/17(水) 00:12]
クリちゃんいじろぅ昼C持ちぃよぉ

253 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:41]
みんなぁ〜ダァ〜が仕事するトだねン沚。日もヤキモチ焼いて1人過ごすゎ嘯ナもヤキモチやく自分が好きねんなマ何かめっちゃ恋してるって感じでぇヒ

254 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:48]
あたしは今日はお仕事休みだから横で寝てはりゅ曹ナも朝なったらあたしが出なあかんから時間がもったいないよ・モ

255 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:52]
せっかくの休みならゆっくりぃたぃのになー刄zストは客にとってァィドルなら、ぅちらにとっても自分だけのァィドルゃもんな訂窒アれゎ付き合いたてゃし思うんかなーヌワラワラ早く会ぃたぃミ早く一緒に住みたぃなメ

256 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:16]
うんモ彼は夜であたしは昼の生活やから仕方ないけど、でもやっぱり夜に一番一緒にいてほしい…

257 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:24]
わかるメュ

258 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:33]
アタシもわかるっメ
一緒にいたいから店行きたいけど、行ったら怒られるし・・

259 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:35]
しつこいぞ豚

260 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:17]
ぁたしゎもぅヒマに耐ぇれんくて最近パソコンのォンラィンゲームゃり始めた。
知らん人とゲームの中で敵を倒しに行ったりとかして時間潰してる笑
ォススメするゎぁ~

261 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:43]
うちも店わくんなゆわれてるしрナ帰り待ちしてるm本間淋しい…うちの仕事終わってから会えた時わ本間に幸せ。

262 ) dd
[2007/01/17(水) 06:40]
ウチの旦那辞めたから毎日一緒にいれる幸せけどまだ、しつこく連絡してくる客ウザイんですけどュ

263 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:07]
番号かえろよ

264 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:24]
今日は震災12年目やし 旦那の地元に来てる。
友達が亡くなったみたい…
これから実家に行って ご両親に挨拶してくるわ。

久々に休みとってくれはった。
いつもは 家でボーっとしてるだけで ほんまする事ないわ。
みんなも寂しんやね。
あたしだけじゃないんやなぁって思えた。
みんな ありがとう。
それから 頑張ろね〜

265 ) ↑
[2007/01/17(水) 10:30]
スレズレやけど・・264さんの彼さん、優しいねモホストはやんちゃしてたん多いから連れや家族亡くしてるんよく聞くわミそんで愛情なく育ってたりすると連れをごっつぅ大事にしとって命日お参りしに行くなモ普段の色枕でオンナ泣かしてるの止めたらほんまいい子らやねんけどなニ

266 ) 262
[2007/01/17(水) 11:33]
旦那やめたんならホストちゃうんやし、わざわざ書き込みせんでええやん。

267 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:48]
ァタシもホスカノゃけど、こんなスレ、sageる配慮くらぃしーゃ。

268 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:54]
何で?

269 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:01]
客が自分の口座かも、とか思ったらややこいし。それくらいわかるやろ…

270 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:23]
みんなそこまで考えてないって。暇やし書くんじゃないの?

271 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:09]
考えろっつってんの

↑↑サンTHANX

272 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:10]
考えたらこんなサイト自体存在せーへんはず

273 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:14]
暇なのも気持ちも分かるけど最近自覚ない子多い…彼氏たちだって体とプラベ売ってるわけやけど何より夢見させてなんぼやろネ?現役でプレイヤーのうちは彼女もそこらへん協力してあげな…。お客さんに喧嘩売るカキコミしてる子いるけどもう少し考えたら?

274 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:16]
>>272サイト?スレやろ?ワラ
うちもたまにイラッときて客潰したりしてまうけどあかんよな。自粛します↓↓気付かせてくれた人達ありがとうm(__)m

275 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:20]
うちも早く上がって欲しいしいらんことしてるわ漣、あかんよなォごめんなさいゥ心に留めるわあ

276 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:21]
わかる!早くあがってほしいやんな(>_<。)

277 ) 273さん
[2007/01/17(水) 22:43]
あなたの言ってること、半分は認める。でもあなたのホスト意識には少なくとも私は反対。ホストは体とプラベを売ってると決めつけないで。お店では精一杯体壊しながら頑張ったはる。でもその他は彼自身のもので、客のものでも私のものでもないです。ホストは売り物ではないです。それは一部かもしれないですが、彼は店以外で客とは会いません。それでもきちんと売上あげています。そうやってホストのイメージを変えたいと考えている
<省略> [全文]

278 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:45]
何の作文やねん ワラ

279 ) ↑↑
[2007/01/17(水) 22:48]
店の外で会うとかそんなんをプラベ売るって言うてるわけちゃうねんけどなあネ体にしても酒で体壊しやすいからそう言うたまでなんやけど…。店の中ではお客さんのものやよ。お金をいただいてる以上はね。だから最近妙にお客さんに悪態ついたりそういうのどうかなと思っただけ

280 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:49]
ホストは売り物やで??

281 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:59]
あなたへのホストからのきづかいも優しさも全て商品ですモ

282 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:03]
わかる(;´`)やし勘違いしてほしないんやけど勘違いしてもらってなんぼやしなあ(ノ_・。)再来月引っ越すし稼いでもらいたいし複雑やわ…

283 ) 277です
[2007/01/17(水) 23:04]
私なりの考えを他の人と同じように述べただけです。ホストが売り物だと思ってるならそれを変えるつもりもない。どれが正解じゃないでしょ?こういう人もいるというだけ。だから少なくとも、と断言はしていないつもりです。

284 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:07]
決めつけないでって言い方は逆の意見を押し付けてるやろ(´、ゝ`)

285 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:10]
そうかぁ…私はわかる気する。

286 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:00]
消したら?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a