☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
970 ) ↑
[2006/05/12(金) 16:50]
サリナとカルーセル麻紀に似てる笑 声は倖田來未そっくし キャラもゲスイしな笑

971 ) ↑
[2006/05/12(金) 16:59]
ということはアルフィーの高見沢にも似てるんだな?w

972 ) ↑
[2006/05/12(金) 17:23]
ニーナほしのあき似てる でもさりなはマジで似てる

973 ) (゚∀゚)
[2006/05/13(土) 04:13]
アゲル

974 ) ほしのあきって
[2006/05/15(月) 01:13]
不細工の巨乳?
サリナとタイプちゃうやん

975 ) ↑
[2006/05/15(月) 04:00]
どっちにも似てるなぁ ケバいときサリナ似てたけど コスプレん時とか星野あき似てた 雰囲気はサリナやな ノリが大阪過ぎるわ と、いいながら通ってましたw

976 ) ↑
[2006/05/15(月) 04:25]
大津パ○コの2階にあるブランドとか香水とかアクセ取り扱ってる店の店員がニ○ナそっくり!スタイルは悪いけどニ○ナの女らしい・おしとやか版でいい女!

977 ) ↑
[2006/05/15(月) 05:21]
スタイル悪かったら意味ないやん藁 ニイナの売りはスタイルやろ 顔小さいし、手足ながかったからな

978 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:57]
ひと○はタイプやなー

979 ) ↑
[2006/05/16(火) 14:15]
>962

だまされた〜・・・

980 ) 何で?
[2006/05/16(火) 23:59]
何をだまされたん?

981 ) ↑
[2006/05/17(水) 18:04]
ニーナデブくはないけど二重あごだよね

982 ) ↑
[2006/05/17(水) 18:10]
でぶやしやろ!(笑)あのノリ無理。

983 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:29]
山瀬まみに似てるよね!

984 ) ↑
[2006/05/18(木) 12:10]
さりな似やって

985 ) 4周年
[2006/05/20(土) 21:03]
イベントだよ!

986 ) ほんまや
[2006/05/20(土) 22:49]
山瀬まみににてるー!

987 ) ここって
[2006/05/21(日) 00:24]
可愛い子おらへんよなぁ」

988 ) れ○こ
[2006/05/21(日) 16:36]
かわいいな。

989 ) 野獣
[2006/05/21(日) 17:41]
>988
夕方から酔ってますね(笑)

新しいドレスは見た?

990 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:21]
ageついでに・・・
どんなドレスなん?
セクシー?可愛い??
どっちやろ〜?

991 ) りな
[2006/05/23(火) 02:26]
りな

992 ) れい○の
[2006/05/23(火) 03:49]
ドレス気になるなぁ?どんなん?教えてょ〜

993 )
[2006/05/26(金) 21:23]
祇園で働きたい女性 時給5000円 貸し服あり 日払いあり 送りあり 気になったらメールください

994 ) 最近
[2006/05/27(土) 11:04]
誰がゃめた!?

995 ) 最近
[2006/05/27(土) 19:51]
どんなこが入った?

996 ) (*_*)
[2006/05/28(日) 03:13]
さ〇ら

997 ) ↑
[2006/05/28(日) 03:45]
サクラやめるん?

998 ) ↑
[2006/05/28(日) 03:56]
辞めたら気まずくて木屋町歩けんやろーな。
1月でやめたN嬢、新地のフレスコールと高槻のフィッツかけもちらしく、
仕事は大阪、遊びは京都。分けて正解やね。

999 ) もうすぐ
[2006/05/28(日) 04:47]


1000 ) ☆
[2006/05/28(日) 04:47]
いった〜☆

1001 ) りな
[2006/05/29(月) 18:16]
りなの情報求める

1002 ) これにて
[2006/05/29(月) 22:17]
糸冬 了!!

1003 ) ×
[2006/05/31(水) 05:30]
Nわオレのモンやし

1004 ) 〇★
[2006/05/31(水) 07:29]
↑にー〇か?あほやろおまえ

1005 ) ほんまに
[2006/05/31(水) 13:07]
俺のおきには俺のもの♪
Y嬢 今週あいにいくぞ〜

1006 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:51]
ニーナちゃんは今も昔も彼氏持ちやでー待機場でようノロケたはったし☆
1003さんは確実勘違いですね…ご愁傷様です。

1007 ) さっさと
[2006/06/01(木) 01:26]
終わればどーやねん全然、盛り上がらへん最低なとこやな!ほんまに、しょーもない。人気ないんわかるわぁ〜!!

1008 )
[2006/08/05(土) 06:55]
キャバクラ、派遣を紹介します。時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

1009 ) ↑
[2006/08/06(日) 02:20]
うそばっかやん
うち2500やったし

1010 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:33]
ゆ〇えってどんな子?
ここのホームページ教えてください

1011 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 04:17]
サルベージあげ!

1012 ) ☆☆☆☆☆
[2006/11/02(木) 00:12]
新しいレイヴの書き込みを何で消したのかな?真実は確かめたのか?ヘアーメイクをさっさと辞めさせた方がいいよ。みんなだまされるよ。また新たな情報が書き込まれるよ。か〇き〇←最悪 最低

1013 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:29]
か○き○さんぃぃ人ゃし!!ぅちはレーブの子と絡んだことあんまないけど身内潰しすんなゃヤな○きちゃんも泣いてたやんか。ここに書き込んでる嬢はそんなん何とも思わんの??ここってお客さんも見るんやで。事実がどぉとかじゃなくてお客さんに不安いだかして夢つぶす書き込みするなんて最低ゃ!

1014 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:40]
さっさと…ココも削除しちゃえばぁー!!

1015 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:59]
書かれるょーなコトしてるじたぃ最低ゃ!泣くのイヤゃッたら辞めればどぉ?潰しでも何でもなぃやん!

1016 ) ↑
[2006/11/02(木) 04:19]
お前アホやろ。なんにも身に覚えにないことこんだけ書かれたら普通は泣くわ!

1017 ) ↑
[2006/11/02(木) 04:47]
ほんま泣くな・・・

1018 ) ↑
[2006/11/02(木) 04:50]
元R嬢どこいったんや?こんだけの事起こしといて、もう知らんふりか?けど1013もなんか矛盾してるような気もするけど!ワラ

1019 ) ☆J☆
[2006/11/02(木) 05:37]
もうこの潰しの話は出さんといたって! オレは、とことんいくしな。↑でHN出てるけどマジで覚悟しとけよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a