☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
894 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:28]
>>890
な〇き、自作自演おつかれ〜。なんぼ言ってもバレてますよー。

895 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:33]
俺、な〇き指名してて、今付き合ってるんやけど…。どういうこと?

896 ) 現役嬢
[2006/11/01(水) 03:42]
てゅーかぁ、な〇きチャンとヘアメークさんが付き合ってんのゎホンマゃけど、店にゎバレてへんみたぃ。店側ゎ私ら嬢にな〇きチャンとヘアメークさんの事遠回しにぃろぃろ聞いてくるけど、関わるのダルイからふつーに知らん顔してるけど。別に恋愛するのゎ自由やけど、迷惑かけるょーな事ゎやめてほしーゎぁ。

897 ) 曹m
[2006/11/01(水) 04:32]
何なんィォ他人の恋愛ネタでよくココまで盛り上がれるなぁュ不確かな事をよくそんなけ好き勝手書くわ。
現嬢か知らんけどアンタと一緒に働いてると思うと情けなくなるわ

898 ) た
[2006/11/01(水) 04:42]
もうえーかげんにしといたってや。な〇〇になんの恨みがあんのかしらんけどそんだけ叩いておもろいか?な〇〇頑張れよ。事はちゃんと進んでるしな!警告しとくしな〜もうやめといてや

899 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:52]
ここは事実を書いてキレられるのか?

900 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:55]
900いただき

901 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:56]
>>898
何の警告?

902 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:57]
てゆーか、どーでもよくない?事実かそうでないかなんて証明できないんだし

903 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:02]
ここで事実を叩くことよりも、社内恋愛してるほうがよっぽど大問題では?付き合ってることも証明できなければ、付き合ってないことも証明できないんだから、どちらも叩いてるとか中傷してるなんて言いきれないだろ。どっちも一緒ワラ

904 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:16]
な○きさん今日いたん?

905 ) ↑
[2006/11/01(水) 06:02]
潰してる奴誰か分かったぁ〜寶ホ まっどうなるか覚えとけょ曹ソなみにな○きちゃんと美容師さんは何の交際もないんで

906 ) ↑
[2006/11/01(水) 07:36]
ここに書き込んでな〇き潰しにきてる嬢に言っといたる!!どうせいつも入り口でボーっと突っ立ってる客のいない奴やろうけどこんな事する腐った根性やから客も付かないてのを分かれ!!

907 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:04]
火のない所に煙はたたねえよ!!

908 ) ☆★☆
[2006/11/01(水) 09:27]
ヘアーメイクのか〇き〇を一日も早く辞めさせるべきやね。色んな女と情報交換してるしみんなだまされてるよ。いいように利用しとるよ。な〇きも本気で遊ばれてるだけやで。

909 ) →
[2006/11/01(水) 09:36]
愛〇はホスト通い。1人暮らし始めたのもホストを家によぶため。田舎臭いのにホストとかウケル。客をカモにして、ホストにカモられてるってか

910 ) あ
[2006/11/01(水) 10:13]


911 ) や
[2006/11/01(水) 10:13]


912 ) か
[2006/11/01(水) 10:14]


913 ) ぼ
[2006/11/01(水) 10:14]


914 ) ば
[2006/11/01(水) 10:15]


915 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:17]
糸冬 了

916 ) 雷
[2006/11/01(水) 11:10]
次はあい〇か。陰険な女がおるな〜

917 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:28]
897のNってニイナちゃん??

918 ) 沖縄の姉
[2006/11/01(水) 12:58]
愛○が一人暮らし
本当かな。ホストに貢いでるの。やっぱり信用しちゃまずいんだな!

沖縄は絶対傷つく!知らないよ。

919 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:15]
あの子理系大学生やろ?
忙しいのにそんな暇あるか?

嬢のいやがらせか。。

920 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:20]
大学院の学費のためにお金貯めてるハズやから
そんなんしない!
と信じたい

921 ) 名無し@本物.
[2006/11/01(水) 13:39]
ここにHNで書き込むとバレるので「↑」で書き込んでいる晒し痛について。

922 ) クイーン
[2006/11/01(水) 14:21]
顔がでかくてイマイチなはる〇が、わきがでも人気なあい〇を妬んで裏でいろいろしてるらしい。
女はコワイ

923 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:58]
ホストって結構ガッシリした感じのヤツ?

924 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:59]
ヘアーメイクの男に遊ばれるのも、ホストに貢ぐのも本人がよければいいんじゃない?そして傷ついたらいいねん!!

925 ) 922
[2006/11/01(水) 15:37]
何言ってるんだ?裏で色々して皆に嫌われてるのはあ〇きやろ。あ〇きはやり方きたない

926 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:37]
なんも知らんのにえらそ〜に語んなボケー

927 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:39]
924のことです

928 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:40]
まぁ どっちを信じるかは勝手やけどあ〇きは色々裏工作こわいなー

929 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:48]
確かに!でもみんなやってんじゃないの?

930 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:52]
あ〇きみたいなのはおらんやろ

931 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:53]
ヘアーメイクの男はどうなん?女もて遊ぶような奴なん?もしそうなら辞めさせな!
なつきだけじゃなくなるやろ?

932 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:14]
客が意見する話ちゃうから。でしゃばんな

933 ) ☆
[2006/11/01(水) 16:21]
そのホストがニイナの元彼氏という事実。

934 ) おぃ
[2006/11/01(水) 16:37]
931 事実無根やぞその話は。名前だすな。

935 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:51]
にぃなチャンの元ダーリンってことゎFrenchゃんねィ

936 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:58]
デマなん?笑
誰ですか〜手つないで歩いてんの見て聞いたら認めたとか、マンション入るの見たとか!言ってんのわ!

937 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:58]
あい○ちゃんホストなんかいってへんで!ちょっと前にホストなんて行くのは無駄遣いやんなぁ〜って話したことある☆それに、こんな言い方するの失礼やけどそんな無駄遣いできるほどお金持ってはらへんから(^^ゞ

938 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:02]
大学院の学費のために働いてんのやから、そんなん行かないやろ。
こがはる〇のいやがらせにしか見えない。

939 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:05]
そんなんどうでもいいし。
そんなんより、にいなちゃんはいつ出勤してるん??
メールこないのに会いたいオレはダメなヤツですかね

940 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:10]
零部にしてはめずらしく、嬢?同士の叩きあいがひどいなぁ。
何があったかしらんけど、もっと仲の良い店かと思った。。。
残念。

941 ) ☆J☆
[2006/11/01(水) 17:25]
936 でまですよ。本日京都府警某署の生活安全課に行ってきたし潰ししてた子覚悟しときや。本人の許可取り次第捜査開始やしな!

942 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:39]
な○きのためにわざわざ?優しいですね!
とも思うが同時に暇なんですね!とも思いました。
警察も暇なんやなぁ

943 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:59]
941はなんでデマやと分かるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a