京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
878 ) 876
[2006/02/24(金) 23:03]
え?そんな怒られなあかんこと書いたか?
他店から流れてきた嬢は以前所属のスレを読めばその嬢に入る前の情報が得れるし、
この店のあの嬢は以前あの店の○○って名前で働いてたってみんな知りたくないの?
内情っていうか客同士の情報交換なんやけど…悪いことかなぁ

879 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:12]
あの人妻店からは流れてきとらんよ。以上。

880 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:15]
元某有名店の子一人混ざってますよ

881 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:20]
877はカンシャク持ちですか?
今月は引きこもり気味でアルバイト代が少なかったのか?
ゴメンゴメン勝手に想像してしもた

882 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:22]
881っておもしろい

883 ) 情報
[2006/02/24(金) 23:22]
ひ○こ嬢いまいちサービス良くなかったぞ、前に結構よかったって書いてあったから期待したけど…。なかなか板の情報はあてにならないなぁ。

884 ) 880へ
[2006/02/24(金) 23:23]
どこの店?誰ですか?

885 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:24]
わろた おもろい

886 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:25]
板の情報はアテにならんで。自作自演が多いから、そのつもりしといた方がいい

887 ) あぁ
[2006/02/24(金) 23:27]
ひ〇こちゃんね。俺も期待して入ったけど期待はずれやったな。

888 ) 某人妻箱ヘルスメーター
[2006/02/24(金) 23:31]
の子が混じっているんです

889 ) >>883
[2006/02/24(金) 23:33]
ひ○この情報ってそんなないやん。
褒めてるのは>>478>>482 のことかな?
>>563はいいとも悪いとも書いてないし。
キミがどういうのがタイプで自分が想像してたのとどう違ったのか書けば?
何の書き込みをどう想像していったかは自分の責任ちゃうか?

890 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:35]
怖い。調べすぎ。

891 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:36]
また何かしょうもないのまざっとるな

892 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:36]
なんかキレてんな。もっとおだやかに情報交換しような。皆なんかキリキリしてんで。

893 ) 891
[2006/02/24(金) 23:38]
一番混ざってほしくないのはお前。

894 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:39]
誰かを怒らそうとレスでおちょくるチャチャ入れが居るな。

895 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:40]
もう、ひ〇こさんは、ええやん。これ以上なんか言ったら横から うるさい奴出てくるし。正確な情報キボンヌ。

896 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:42]
売れない嬢、仕事しろよ!掲示板見てる場合ちゃうぞ

897 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:43]
>>891さん
先日から名前の所に >> こういうアンカー付けずにレスしたい相手の番号書いてますね。
あなたの存在、発言、前から気になってました。
自分で気付いてないかも知れませんが同じ人ですよね、楽しくやりとりする気はありませんか?

898 ) ?↑
[2006/02/24(金) 23:44]
893さんのことです間違いました

899 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:45]
賛成!!

900 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:49]
アンカー…。思い込み激しいなぁ。俺ちゃうのに…。こないだからって何?こないだの人が どんなんか知らんけど、もしかして俺、間違えられてんの?

901 ) 901
[2006/02/24(金) 23:51]
900とられてもうた

902 ) jhkjk
[2006/02/24(金) 23:52]
klioihjghffuui

903 ) 援護太郎
[2006/02/24(金) 23:59]
で、わ○ちゃんはいつ出勤なのかな?

904 ) >>888
[2006/02/25(土) 00:00]
切り通しの店の人ですか?

905 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:02]
IPアドレス公開したりましょか。
多重人格排除!

906 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:03]
知らん

907 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:03]
おっできるんですか?
KFJの人?

908 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:04]
備後!!

909 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:05]
情報交換の場やと思うんやけど、みんな警戒しすぎてへん?

910 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:06]
903危うしw

911 ) えっ
[2006/02/25(土) 00:08]
903って怪しいの?俺、全然わからへんねんけど・・

912 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:14]
辞めてしまったのかなあって思ったんですが
俺は嵐ちゃいます

913 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:15]
新スレではちゃんと交換したいな〜。

914 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:16]
あの、もう少し前の書き込み読んでから参加した方がいいですよ

915 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:18]
お互いに、疑ったりしすぎやね。まぁ仕方ないけど。誰が店員で、誰が嬢の書き込みで、誰が客の書き込みか、わからなくなってしまってるやん。

916 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:19]
別の話題に挑戦!
皆さんホテル出てから嬢とバイバイするタイミングってどんな感じですか?
僕は四条河原町が多いのでホテルアーバンを出て次の曲がり角でバイバイです。
かなり短い感じですが。。。
出てからの嬢とのぎこちない感じが結構好きです。

917 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:23]
確かにぎこちないよね。俺は妙に照れたりしてしまう。

918 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:26]
その時間って嬢によって違うよね。腕組んできたり、さりげなく「また来てね」という嬢。
客を仕事として誘うだけですが、うまく次を誘う嬢が嬉しかったりする。俺キモイ?

919 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:28]
気持ち悪くないよ。俺も営業トークってわかっててもうれしいもんな。

920 )
[2006/02/25(土) 01:43]
>>916
風俗嬢相手に気色悪
吐き気がするわ

921 ) ↑
[2006/02/25(土) 02:16]
たかが風俗遊びの掲示板見て
そこまでキレてるお前にも吐き気するわ。

922 ) >>920
[2006/02/25(土) 02:22]
人の批判するのは簡単、アゲアシとるのも簡単、
お前が話題提供して盛り上げてみろや、
読むだけならまだしも、書けば人の批判か?最悪や。
sageはメール蘭に入れるのは別のサイトのやり方やぞ。

923 ) 批判
[2006/02/25(土) 02:31]
中傷、誹謗はもう辞めろ
俺は昨日、一昨日の例の姫大好きやし!これからも通い続けるつもりじゃ!

924 ) ↑
[2006/02/25(土) 02:35]
さっきまで平穏に話進んでたやん。また荒れてんの?もめないでフツーに情報やり取りしようや。

925 ) ↑
[2006/02/25(土) 04:15]
○おさん、以前から僕のお気にでした。が、彼女が休みだったので、違う嬢を呼びました!これが大当り僕は足フェチで容姿にこだわる方なんですが。正直、参りました!

926 ) ↑
[2006/02/25(土) 04:20]
それって結局、〇おさんをケナしてますよ。

927 ) ↑
[2006/02/25(土) 04:23]
けなしてはいないでしょうその彼女が○おさんより魅力的だったのでしょう。
僕もれ○さんから別の嬢にいきましたから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a