どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
145 ) す
[2005/12/10(土) 00:26]
しったかはよでてこい!

146 ) ↑
[2005/12/10(土) 00:35]
「帰れ」言うたり「でてこい」言うたり、どっちやねん???

147 ) ↑
[2005/12/10(土) 23:14]
Sキャンには大阪に無いゴーゴーがあるし、値段も基本的に京都の
方が安いと思う、Sキャン指名料いらんし。お気に出来れば最高

148 ) あ
[2005/12/11(日) 09:37]
元セクシーキャバクラサプリ
18番 唯
のアフォなホームページだょ☆みんなどしどしカキコしてチョ)^o^(
[リンク先]

149 ) スキャンには
[2005/12/15(木) 19:40]
サービス悪い子1人も居てないん?みんなゴーゴーしてくれて、指入れマン舐めもみんなOKなんか?

150 ) ゴローさん(山本)
[2005/12/17(土) 19:46]
148開けません。

151 ) ☆
[2005/12/18(日) 03:44]
まぁ確かにここはKFJやし、井の中の蛙たちはスキャンスキャン吠えとったらえーんちゃいますか、。

152 ) いろんな
[2005/12/19(月) 01:39]
客に舐められたもん舐めたい?キモっ…

153 ) 初心者
[2005/12/19(月) 02:13]
ゴーゴーって何ですか?

154 ) 〇糊
[2005/12/20(火) 18:40]
GOGO それは スキャンにおいて日常的に繰り広げられている。
好き嫌いは別れるが♂が嬢のスカートの中に顔を突っ込んで恥部を舐め回す行為である。理解できた?

155 ) ↑
[2005/12/20(火) 20:31]
顔突っ込むまでとちゃうの?舐めるのは客次第かな?

156 ) ↑
[2005/12/20(火) 23:40]
皆舐めてると思ってた☆
顔突っ込んで臭いかぐだけの人もおるって事やんな?

157 ) ↑
[2005/12/21(水) 01:09]
そんなん汚いわ

158 ) f
[2006/01/04(水) 03:36]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

159 ) 匂い嗅ぐだけ
[2006/01/05(木) 00:18]
やったら自分のチンコ嗅いどいたらええねん。そう変わらんはずや

160 ) 基本的に
[2006/01/21(土) 04:47]
京都のセクっておもんないよな。大阪からきた店とかやったらおもろいかもせんけど

161 ) ↑
[2006/01/21(土) 15:32]
越後屋大阪から来たらしいで 個人的に気に入ってる

162 ) えっ?!
[2006/01/21(土) 15:54]
知らんの?>>160
今大阪より京都のがおもろいってこと!!
京都のがアツいの知らんねんやーwワラ

163 ) ↑
[2006/01/22(日) 04:16]
へーそうなんや、普通に知らんけど笑 ほんでどこのなんていう店がおもろいん?笑

164 ) 金魚の恋で
[2006/01/22(日) 08:46]
誰か金魚の恋行ってた人いる?探してる子いるからわかるかな思って~

165 ) !
[2006/01/22(日) 17:09]
>>163
おぬしおくれてるなwワラ

166 ) !
[2006/01/22(日) 17:13]
エキサはサービスいい嬢多い。
サプリは評判悪いな。マーメイドもそんな評判良くない。
華らんも良くない。
湯はまだマシ。良い方。木屋町で一番おすすめはエキサ。案内所もイチオシ。

167 ) ↑
[2006/01/22(日) 17:34]
病気

168 ) ↑
[2006/01/22(日) 17:35]
確に案内所は異常な位たいした事ないエキサを進めてくるね。いわいる癒着やろか?エキサ以外で案内所に掲載してる店は経費の無駄使いやね

169 ) クール
[2006/01/22(日) 18:26]
俺もエキサがサービスの良い嬢が多いし、ひどい地雷もないと思う。
男子従業員、幹部も真面目な人多いし派閥もないみたいし、嬢が働きやすい店でもあると思う。今後も京都では伸びていく店になると思うよ。

170 ) エキサイト
[2006/01/22(日) 18:52]
客、指入れしすぎ

171 ) エキサは
[2006/01/22(日) 19:14]
一応指入れ禁止ってルールがあるからイヤならなんぼでも拒否できる。

172 ) ↑
[2006/01/22(日) 19:33]
エキサの関係者か。この前いったら終わった女が二人ついたぞ

173 ) ↑
[2006/01/23(月) 00:56]
おばはんと豚やろ

174 ) !
[2006/01/23(月) 02:22]
>>173
No.1の藍やろ?wワラ

の店のナンバーワンちゃうで!wワラ
例え古いがおにゃんこクラブの会員ナンバーみたいなナンバーが豚の藍は一番なだけwワラ

175 ) 金恋
[2006/01/23(月) 03:36]
最近どうなん?

176 ) ↑
[2006/01/23(月) 12:07]
ってか京都には何個くらいセクキャバあんの?
全部まわってみたいし教えて

177 ) エキサが
[2006/01/23(月) 15:56]
どう考えても一番やろ

178 ) ↑↑
[2006/01/30(月) 16:11]
かなり京都No.1の店やな。セクキャバにこんな可愛い子あり?て思う子結構いるし。かなり心臓バクバクするわ。

179 ) ↑↑
[2006/01/30(月) 18:28]
嘘くさいなぁー

180 ) ↑
[2006/01/30(月) 19:01]
嘘に決まってるやん!

181 ) !
[2006/01/30(月) 23:53]
>>180
人気ない店の嬢のおでましwワラ
ひがんどるなぁーwワラワラ

182 ) 紹介屋
[2006/01/31(火) 06:43]
京都、大阪であなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など少しでも気になったら勇気をふりしぼって気軽にぼくにメールくださいね。儲けさしてあげるからね。サロン、ヘルス、ホテヘルです! 待遇は、保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。少し
<省略> [全文]

183 ) エキサ
[2006/01/31(火) 11:56]
ただサービスいいだけ!別に可愛くないし!!

184 ) *****
[2006/02/02(木) 04:33]
<管理者により削除>

185 ) T.K
[2006/02/03(金) 14:17]
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

186 ) 像印
[2006/02/16(木) 16:30]
事実今京都で熱いトコ、注目すべき店は越後屋でしょ!? 行ったことあるやつのみ意見を聞きたい

187 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:16]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

188 ) a
[2006/02/18(土) 04:10]
a関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

189 ) ・
[2006/02/20(月) 14:01]
<管理者により削除>/

190 ) えろおやじ
[2006/02/20(月) 22:30]
越後屋は指入れOKやしなかなか可愛い子いてるからまあおススメできる。
ただ俺が行ったセクキャバん中では一番高いな。前はアホみたいに
通ってたけど飽きて最近入ってきた金恋の子にはまり中〜。

191 ) 風俗紹介.com
[2006/02/23(木) 11:07]
現状に満足されていない貴女に最適なお仕事やお店を紹介させていただきます
(採用決定10名限定)経験 未経験を問わず募集致します

●職種 風俗全般

●給料 完全日払い職種によって保証あり

●勤務 西日本全域可能です

●その他 色々なお悩みや条件等御相談下さい


今回の応募は採用者限定数がありますので定員になり次第締め切らせていただきます事を御了承下さい

まずはmail
<省略> [全文]

192 )    ↑
[2006/03/04(土) 07:24]
みなさん  必死やね  ところで  誰?やりにくいし  名乗りや

193 ) りおな
[2006/03/23(木) 00:07]
トップの、りおな、どこいったかな?

194 ) 滋賀
[2006/03/25(土) 02:57]
壱夜物語流行ってるやん!ここいい!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a