うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
287 ) ↑
[2007/01/16(火) 04:57]
西山茉希か高橋メアリージュンの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

288 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:36]
おもろないで?

289 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:47]
この店に平田を戻してくれや
木屋町やら祇園やら来てからアホばかりしとるわ〜
今でも鼻高くして木屋町働いとるわ〜どうにかしてくれよ

290 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:08]
押切もえか徳田直子の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

291 ) ↑
[2007/01/16(火) 07:40]
木屋じゃないよ 祇園

292 ) ↑
[2007/01/16(火) 07:55]
辞めたボーイも嬢も立ち悪すぎるしなここ

293 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:11]
山田優の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

294 ) BOSS
[2007/01/16(火) 10:12]
元気しとるか〜!

295 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:54]
し〇うって店やめた??

296 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:58]
辞めてない

297 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:52]
はやく辞めたらいいのに

298 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:57]
辞めてほしいの?

299 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:58]
本間やな。ついでにえ○とひ○かもはよ辞めたらいいのに

300 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:00]
確かに2人ともいらんな

301 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:05]
あ++NG++はやく辞めたらいいのに

302 ) てか
[2007/01/16(火) 15:10]
297とか301とか女同士て怖いな…

303 ) し○うって
[2007/01/16(火) 16:55]
嫌われてんの?

304 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:06]
可愛い子はひがまれる運命や。あ☆りも

305 ) BOSS
[2007/01/16(火) 17:09]
この世界、かわいい奴はひがまれる運命。

306 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:12]
仲いい様に見えて、ひがまれ、たたかれ、嫌われ、はみらされる運命

307 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:17]
女の子が書ぃてなぃって信じたぃ。皆仲ィィし、ぇなチャン姫チャンしょうチャンにも辞めてほしくなぃ。だから女の子のフリして嫌味とか書き込むのゃめてさぃ。

308 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:17]
女の世界は怖いねぇ

309 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:20]
そら自分より可愛い奴は憎いやろ!

310 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:21]
世の中きれいごとだけじゃ、生きて行かれへんで。
でも、可愛い子をひがむ前に自分をもっと磨きましょう。

311 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:24]
本間に…女の子のふりして書き込みする人多すぎです嘘とか人から聞いた情報とか別スレに書いてある情報とかをあたかも女の子のふりして書くのやめて下さい☆女の子同士も絶対書いてるんあいつやとか誤解招くんで

312 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:26]
実際影で可愛い子をひがんでる奴がいるんやもんなぁ〜!こわいこわい…。お気にがイジメられて辞めません様に!

313 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:30]
ひがんだり、嫌ったりしてるってことは、自分も嫌われてるってこと、女の子はわかってんの?
うわべだけの付き合いじゃなく、ホンマに腹割って話せるぐらいしなよ。こんなとこでグチってないで!

314 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:31]
俺のお気にもいじめんといてやぁ。
まぁ、可愛いしひがまれてるかもやけど。

315 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:33]
てか、どーでもいいやん

316 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:33]
女は男じゃないから無理無理!気にくわなければひがみカゲ口や、嫌がらせ、店の従業員には表面上は仲いいと思わせるんだろ

317 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:35]
まぁ悪口ゆうたりひがんでる奴2人ぐらいはわかるけどな

318 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:24]
ここは、働きにくそうだね

319 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:27]
ジャイアントツルベゴリラがやってくんぞ

320 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:49]
まだレイコっておる?

321 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:35]
し○うって最近出勤してる?

322 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:55]
昨日いたよ

323 ) ↑
[2007/01/17(水) 03:34]
適当な事言ってんなや!しょ○は一週間ぐらい出勤してないやろ!

324 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:20]
以外に長持ち今回のスレ 悪口書かれんようなったからかW あきらめたかW

325 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:23]
以外×→意外○

326 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:38]
俺の携帯と俺馬鹿やねん ありがとうザワザワ

327 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:58]
本間にし○う辞めてへんの?

328 ) わかりませんね。
[2007/01/17(水) 09:23]


329 ) ↑
[2007/01/17(水) 10:00]
行ったら判るし 電話で店に聞いたら判るわ 頭使え

330 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:50]
もうやめるやろ?罰金とか払えなさそうやしワラ

331 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:28]
あれ書いてあるだけで払わんでいいらしいで

332 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:25]
この店給料払わへんらしいぞ

333 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:50]
なわけない。そんなんやったら女の子働かないよ☆多少のごまかしはどこの店にもあるやろけどね

334 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:50]
払えへんねん だからおかまろは嬢に手出してクビ狙いやろ

335 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:51]
常にオーナー顔真っ赤かで怒りまくりやんケワラ

336 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:56]
え○と付き合ってるのに現にクビなってないやん!店に大事やからやろ。ほっときや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a