夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
129 ) ↑
[2005/07/11(月) 18:05]
馬鹿じゃね〜のお前。

130 ) ↑
[2005/07/11(月) 18:23]
あなたもね

131 ) tolkmei
[2005/07/12(火) 06:45]
レイブの松浦に○なチャン美人やで。
年の割りに話が上手いし気遣いもできる仕事熱心な子やな。

132 ) に〇な
[2005/07/12(火) 08:43]
って子、よく出てくるね〜。なんにしても、書かれてるってことは人気があるっちゅうことなんかな?


133 ) ↑
[2005/07/12(火) 10:13]
に○なってまだいるん?

134 ) ↑
[2005/07/12(火) 17:52]
に○なはやめたって聞いたヨ。

135 ) ↑
[2005/07/12(火) 18:06]
この前の金曜にいたが・・・

136 ) 客その1
[2005/07/12(火) 20:45]
に○なサンは出勤日数を減らしてはいるが、在籍してますよ。

137 ) 初
[2005/07/29(金) 02:51]
夢クラブでは、最近入ったゆ○ちゃんがかわいい!性格も良いし。
次は○きちゃん指名しようって考えてます。

138 ) 通りすがり
[2005/07/29(金) 07:54]
ゆ○ちゃんイイですね。ノリがよかった

139 ) ゆ○ちゃん
[2005/07/29(金) 10:14]
の接客って具体的にどうですか?
ヘルプで短時間ついただけだったので、よく分からなかった
よかったら、具体的に教えて貰えませんか?

140 ) 最近
[2005/08/14(日) 23:16]
夢系微妙すぎ……

141 ) ↑
[2005/08/15(月) 00:05]
言えてる!

142 ) 綺麗とかかわいい
[2005/08/15(月) 00:07]
っていう嬢がいない…。マシな嬢と地雷嬢のみ

143 ) 思い出の嬢なら
[2005/08/15(月) 02:04]
おれはあか@嬢が1番になるかな?美人系で飾らず、嫌な客にも笑顔で
退店したとは言え個人的には1番の嬢だな。今は静かにして見守ってやってくれないか?
幸せを掴みかけてるんだから。騒がずに頼む。

144 ) ↑
[2005/08/18(木) 13:58]
あげまっす  v(^0^)v

145 ) ○さちゃんでは
[2005/08/19(金) 09:32]
夢クラブのち○ちゃん、エクボが堪りません

146 ) ↑
[2005/08/19(金) 10:07]
ち〇ちゃんと仲いい♀で可愛い子いた。 わりと最近入った子やったわ

147 ) talkmay
[2005/08/19(金) 17:35]
レイヴのあ○く○み○みちゃん 接客いいし 可愛かった o£

148 ) ↑
[2005/08/20(土) 15:45]
誰???

149 ) ↑
[2005/08/27(土) 14:31]
あが

150 ) ル
[2005/08/31(水) 20:25]
りん〇゙がかわいかった…

151 ) ↑
[2005/08/31(水) 20:44]
り〇〇゛ もう、おらんやろう 飛んだはずやし!

152 ) !
[2005/08/31(水) 23:40]
あんなに可愛くていい子やったのに

153 ) ↑
[2005/09/01(木) 00:15]
確かにいい子やったけど彼氏いるからあきらめな

154 )
[2005/09/01(木) 01:25]
あーゆー系統の子ってなかなかおらんよな↓

155 ) ↑
[2005/09/02(金) 13:44]
●ン●”は明るく愛嬌があり確かにいいこでした。
ゆ●こちゃんもとんだん?

156 ) ↑
[2005/09/02(金) 17:45]
〇ん〇゛ ゆ〇〇 共に退寮してとびました! 〇ん〇゛に彼氏いるって知ってる奴、もしかして夢の女の子の書き込み? ここも、チクリがいるみたいや

157 ) ↑
[2005/09/02(金) 18:05]
りかちゃんは?まだいる?とんでないよな?

158 ) ↑
[2005/09/02(金) 18:10]
とっくに辞めてる よそ行ってる可能性アリ

159 ) ↑
[2005/09/02(金) 20:12]
り○は辞めたね。いい女やったし残念。
りん○゙は彼氏と三ヶ月前に別れてる。指名してたしいろいろ相談されてた。
ゆう○はブリブリで好きではなかった。
最近の新人は終わってる。

160 ) ↑
[2005/09/02(金) 20:15]
そんなんゆーなや
新人からとったらおまえが終わってるわ

161 ) ↑↑
[2005/09/02(金) 21:10]
最近の新人ってどんな感じ? よかったら教えて下さい

162 ) あっぷる
[2005/09/02(金) 23:13]
●●ごさん何でやめたん?

163 ) ↑
[2005/09/03(土) 05:09]
あの子、店の悪口とか全くゆってなかったけど、最後らへんに水商売でやってく自信ないってすごく悩んでた。イロコイのできない素直な接客をする子でしたし。

164 ) ↑
[2005/09/03(土) 07:34]
女の子のカキコミ発見! 夢の子やろ

165 ) ウッチー似てる?
[2005/09/03(土) 12:24]
夢の〇きちゃん 可愛いかった 話しもおもろいし色も白くていいわ

166 ) りん●”
[2005/09/03(土) 13:07]
おもいっきり色こいしてたがな(笑)自演してんじゃねー

167 ) な●
[2005/09/03(土) 13:23]
ウッチーに似てる

168 ) ↑
[2005/09/03(土) 13:35]
〇る も 似てる けど声がデカすぎ

169 ) ↑
[2005/09/03(土) 14:57]
あの接客はイロコイではないでしょう。店内ではくっつかれたらくっつくしかない、といってました。

170 ) ↑
[2005/09/03(土) 15:15]
自演・・・プ
俺は色されました


171 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:35]
り○ごめっちゃいい子のイメージしかない。ヘルプでついてもらってけっこうしゃべったけど、色々悩んでたみたいだね。

172 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:35]
辞めた女が自演すると思えませんが?
自演とかゆう奴みんなネカマにしか見えない。

173 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:45]
てかネタになるような嬢ちゃうやろ 痛た・・

174 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:48]
だからイタイのはお前だって……(*´Д`)=з

175 ) うが
[2005/09/04(日) 01:24]
ここのみら○ちゃんはかわいいと思うよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

176 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:29]
しつこいな! あちこちでみ〇い ばっか言うな。 可愛い基準が狂ってるし

177 ) いやいや
[2005/09/05(月) 16:48]
かわいいよりキレイやろ!

178 ) 176>
[2005/09/06(火) 00:06]
ほっとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a