☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
191 ) ↑
[2005/12/03(土) 19:06]
このスレ、ニイナネタしかないの? 

192 ) ↑
[2005/12/03(土) 19:23]
レベルひくっ
さすがレーブ

193 ) ↑
[2005/12/03(土) 19:49]
確かにニイナはいい子やけど、辞めるこの話してもしゃーないやん 違う子の話しよーや!

194 ) ↑
[2005/12/03(土) 20:16]
ニイナってレーブ辞めんの?それ本間なん?

195 ) ↑
[2005/12/03(土) 20:19]
マジネタやで〜移転先知ってるしな

196 ) ↑
[2005/12/03(土) 21:34]
は?もー昼の仕事しよるからガセネタかくなや

197 ) ↑
[2005/12/04(日) 05:25]
あいつが水上がるんは無理やろ。つーか理由何や?
ほんまに男か?ニイナの男って見たことあるやついる?
正味、そいつが彼氏かなんか分からんしな。

198 ) ↑
[2005/12/04(日) 17:59]
さっき高島屋の入口でニイナ見たわ。彼氏みたぞ。あんま見えんかったけど。

199 ) ↑
[2005/12/04(日) 18:40]
ニイナ黒コートやったけ?Round1前で車乗るとこみたわ彼氏同じような感じやろ?

200 ) ↑
[2005/12/04(日) 20:12]
今頃はパンパンしとんのかな?あのドスヘゲ女

201 ) ↑
[2005/12/04(日) 21:16]
シャブしてハメてんのがオチやろ うらやましいけど

202 ) 野獣
[2005/12/05(月) 00:55]
匿名だと何でも書く寒い奴らしか居ないのか?

203 ) ↑
[2005/12/05(月) 03:11]
日曜はニイナ休みやし、明日は定休やしエンジョイしとるんやろ。
別に見たからって何や?いちいち書き込む必要あるんか?
もうニイナの私生活まで詮索するのは止めましょう。
最近鬱気味と聞いているし、これが原因となると考えものやし。

204 ) ↑
[2005/12/05(月) 03:19]
ほんとにニイナのネタは尽きないね。
パトロンネタ、彼氏ネタ、ホストネタ、薬中ネタ、ボーイ、社長とできてるネタ…
大阪時代のネタ、元ヤンネタ。
きりない!ここまで豊富なネタありゃ話も上手いはずやわ。納得〜

205 ) ユーロ
[2005/12/06(火) 08:05]
あーゆーキャバ体質丸出しな子はまた夜に戻ってくるよ。男が理由なら尚更。男に嫌気がさした瞬間復活するでしょ。

206 ) ↑
[2005/12/06(火) 08:17]
キャバ嬢にききたい。なんでまたキャバではたらこうとおもったん?昼でいいやん。どうして?

207 ) ↑
[2005/12/06(火) 08:20]
1度夜の世界に足を踏み入れて、おいしい思いをすると、もう抜けられなくなる。金が違うからな。

208 ) ↑
[2005/12/06(火) 10:23]
ニイナみたいな派手で金かかりそうな子なら分かるが、普通の子は何でかって気になるな!

209 ) ↑
[2005/12/06(火) 11:24]
金のためやん、夜にしろ昼にしろ何の仕事にしろみんな金のために働いてるやろ

210 ) ↑
[2005/12/06(火) 21:58]
ニイナ叩かれてるけど普通にええ子やん!話うまいしなー辞めるとなると寂しいな。若い客減りそう?

211 ) ↑
[2005/12/06(火) 23:32]
ニイナはどんな客にでも話できて色恋ちゃうくてうまい営業できる子やっただけに止めたらなぁ まぁあれだれ 話し上手な子なら他からオファーかかるわな

212 ) ぱきぱきっ
[2005/12/08(木) 07:45]
Nイナとかヤクチュウ丸出しやん よくアゴかちかち言わしたり歯食いしばったり唇さわってるやろ?あんなんキマッテル時の症状やん トイレで何か喰うてるん丸わかり ネタ買うために働いてるよーなもん

213 ) ↑
[2005/12/08(木) 16:44]
本間にニイナってクスリやってんの?

214 ) つーか
[2005/12/08(木) 17:34]
色られてんのはおれだけ?他の客ぶさいくばっかやなぁ

215 ) ↑きも!
[2005/12/09(金) 04:38]
なにそれ?自分は男前ってか?勘違いオツ!色られてる時点で足元見られてますやん

216 ) 藁
[2005/12/09(金) 04:53]
にいなのきゃくに
オトコマエみたことないがなワラワラ

217 ) ↑
[2005/12/09(金) 11:54]
ニイナの客が1番男前率高い気する…私生活の友達も来てるっぽいし。

218 ) ↑
[2005/12/09(金) 13:32]
にいなチャンのお客さんは雰囲気イケメン系けっこういるよ!とゆーか若い チャラチャラした人が多い

219 ) ↑
[2005/12/10(土) 12:16]
マジネタで、ニイナは新しい彼氏できて店辞めよるねんで あのイケメン彼氏はどーなったんやろ(-_-;)

220 ) ↑↑
[2005/12/10(土) 17:24]
自分で投稿してんじゃねぇ不細工男
フインキだけがらわるいだけで かおみたら不細工多いから残念!男前みたことないな
みてみたいもんや藁

221 ) ↑
[2005/12/10(土) 22:46]
ニイナべっぴんやし、センスあるし新しい彼氏も男前なんちゃうかぁスタイルいいし本気で口説きたいわ

222 ) ↑
[2005/12/10(土) 22:55]
仁奈かわえーわヽ(´▽`)/ 前の彼氏みたけどバリバリ男前やし今の彼氏は気まずいちゃうか?まぁ知らんかもやけどな

223 ) まいっ
[2005/12/10(土) 23:48]
ニイナちゃん前始めてみたけどバリおもろい!そらナンバー入るのわかるわ。彼氏心配やろなぁ〜。モテそうやしな。

224 ) 卓郎
[2005/12/11(日) 00:07]
仁奈は新地のミネにいるときから面倒みてるし彼氏も本人から聞いてるし邪魔するやつは消すぞ

225 ) タハヒト
[2005/12/11(日) 00:16]
ニイナははミナミん時から人気あったしなー。顔かわいいしスタイルいいしお洒落やしな。 クラブ狂いなんは間違いないわ

226 ) 今ニーナと…
[2005/12/11(日) 00:27]
今一緒にメシ食ってるけどみなさんどー思いますか?もーすぐニーナも店辞めるんでみなさんで祝福してあげてo(^-^)o

227 ) ↑
[2005/12/11(日) 00:36]
はいはい。 妄想しすぎ。新地ミネルバの元首位が汚れるとおもえん。

228 ) 今から
[2005/12/11(日) 01:35]
今からアイツと一つになるわo(^-^)oみなさんご勘弁をm(__)m

229 ) ↑
[2005/12/11(日) 06:42]
頭いたいんちゃうけ?気持ちわりい(>_<)

230 ) は?
[2005/12/11(日) 09:56]
顔は並やろ!
トークとスタイルとはでにしてもってるよーなもんやし・・・
ミネルバもおちぶれたな藁
確かにトークはうまいけど、美人とはいえんわな

231 ) ↑
[2005/12/11(日) 14:18]
やっぱ会話力が大事やしな。ニイナはホステス向き。ヒトの繋がりを大事にするし、自分の客以外への気配りができてるわ。事実オレはニイナ指名じゃないけど、たまのヘルプの時は会話で遊ばせてくれるわ。

232 ) 爆睡
[2005/12/11(日) 14:19]
ここは男子のテンション低い!女も低い!最低

233 ) 野獣
[2005/12/11(日) 14:45]
>232
粘着住人のレベルも低いんだからしょうがないじゃん

234 ) ↑
[2005/12/11(日) 16:20]
ニイナ以外は上げ上げ系おらんの?

235 ) ↑
[2005/12/12(月) 20:56]
ニイナの新しい彼氏って客なん?元からのツレなんちゃうん?にしてもニイナは噂つきひんな。

236 ) にいなは、
[2005/12/12(月) 22:03]
見た目もいいけど、それより中身がいいわ!明るいしニイナと会ったら元気でるし!一緒に笑って一緒に悩んでくれる、太陽みたいなヤツや!

237 ) ↑
[2005/12/12(月) 22:13]
見た目??プッ藁
レベルに笑う・・・

238 ) レーブに
[2005/12/12(月) 22:29]
カワイイ・綺麗こはいない
チャイナの葵くらいだな

239 ) 野獣
[2005/12/13(火) 00:30]
れぇぶの葵は知ってるがチャイナの葵なんて知らん。カエレ

240 ) って
[2005/12/13(火) 00:32]
書いてるお前はどーやねんな…m(__)mいちいちこっちに書き込みすなや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a