☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
494 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:16]
聖子ちゃんまだ居るかな?

495 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:35]
いつの聖○を言ってるの?

496 ) ↑
[2006/09/29(金) 03:14]
○子なんかいたか!?

497 ) るいさん
[2006/09/29(金) 07:29]
あかん、かなりショックや↓今でも良い関係とかやったら…。過去であっても、誰か嘘やと言ってくれ。

498 ) →
[2006/09/29(金) 09:32]
彼氏もちは誰?

499 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:43]
みんな!

500 ) →
[2006/09/29(金) 10:59]
じゃあ、彼氏いないのは誰?

501 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:10]
それ聞いてどうすんの?男居たら指名止めて居ない子に乗り換えるん?
男の居ない子に指名変えても、掲示板で探ってるような奴は、相手にされないから安心しなWWW

502 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:44]
ニーナの彼氏ってリョウクンやろィ

503 ) 上
[2006/09/29(金) 15:01]
キャバは大体彼氏もち
これ基本

504 ) ↑
[2006/09/29(金) 15:43]
ぇっィまだリョゥたんとぉィィめちゃぁ長ぃゃん

505 ) ↑
[2006/09/29(金) 15:45]
彼氏は彼氏、客は客。
それ以上でもそれ以下でもない。
共通してるのは、チンコが付いてることだけ。

506 ) ↑
[2006/09/29(金) 18:12]
ニイナの彼氏ホストやないで!

507 ) ↑
[2006/09/29(金) 18:19]
リョウくんホスト復帰したから!知ったかすんなってワラ

508 ) ↑
[2006/09/29(金) 18:52]
復帰したと付き合ってるは何も関係なくない?知ったかしてるんはどっちなんやろ?気になる…。

509 ) ↑
[2006/09/29(金) 19:02]
ホストじゃないゆーたからホスト復帰しはったよって情報書いただけよ〜ニイナとリョウはつき合ってるから!おそろの指輪してる!

510 ) ↑
[2006/09/29(金) 19:05]
だから何?

511 ) ↑
[2006/09/29(金) 19:12]
つぶしですな…

512 ) ↑
[2006/09/29(金) 19:42]
自分が楽しく飲めたらそれでええやん。
嬢の彼氏の有無知って虚しいだけやろ。

513 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:05]
>>509情報古い…。かわいそうなるわ。自分だけが全てを知ってると思ってる幸せ者なんやろーね

514 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:09]
お前は何様なん?ワラ

515 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:17]
で、お前がバカなのは分かったから

516 ) 噂の真実
[2006/09/30(土) 00:28]
元夢有名客と現嬢付き合ってる

517 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:47]
別にいーんちゃう

518 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:38]
ニーナとそのホストはもー大分前に別れてるやろ?
今でも友人関係は続いてるみたいやけど。。。
てゆうか、おそろいの指輪って中指にしてるやつ?

519 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:15]
あいつヤリ友ようけ居てるみたいやな

520 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:35]
妄想?ヤリトモいてるて情報源どこ?

521 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:40]
ただの潰しやろャホンマしょーもなぃ・

522 ) ここ
[2006/10/01(日) 19:42]
まだチャイナで合同かなー

523 ) ↑
[2006/10/01(日) 19:52]
さく○ちゃんどっか移籍したのかな?
誰か知ってるか。

524 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:20]
さ○らは坊主と飛んだ!

525 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:27]
坊主ってだれ?

526 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:34]
黒服のヤツやんな?

527 ) 524
[2006/10/02(月) 01:42]
そやで!浜○ってボーイととんだ 去年の冬から付き合っとったみたいやで

528 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:57]
見かけたわ。
意外と近くにいるもんですね

529 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:58]
土曜の営業後、Niina嬢長浜入ってくのみた…なんとなく親近感わいてしまうo(^o^)o

530 ) ↑
[2006/10/02(月) 12:49]
手つないで歩いてたで〜スーツ着た背でっかい兄ちゃんと。
新しい彼氏かな?あの時間にスーツやしホストかボーイやろな。

531 ) ↑
[2006/10/02(月) 13:42]
ニイナのタイプって武蔵やろ?ホストなわけないやん

532 ) ↑
[2006/10/02(月) 13:58]
ムサシ!?マサトじゃなくて?w

533 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:17]
亀田とか武蔵がタイプやねんて!意外すぎるよなぁー!!B専??

534 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:33]
え?!じゃ長瀬似のサラリーマンの元彼は?ツジツマ合いませんやん!

535 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:36]
さく○ととんだって、○辺??レーブの坊主ってそいつしかおらん

536 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:36]
さく○ととんだって、○辺??レーブの坊主ってそいつしかおらんやんな?

537 ) あ
[2006/10/02(月) 16:13]
>>533さん、俺も見ました!たぶんアレ彼氏やと思います!前にレーブ通ってた頃に見た覚えあります!

538 ) 536へ
[2006/10/02(月) 17:08]
そうですよ!坊主の○辺=浜○

539 ) あっくん
[2006/10/02(月) 18:29]
ニイナは面食いやで!前の男もその前も見たけど男前やった。。。武蔵好きに間違いないみたいやけど実際は顔で選んでるんやな

540 ) ↑
[2006/10/02(月) 18:42]
そら付き合うてなったらブサイクは嫌やろ↓↓何やかんや言うて顔か金でしょ!

541 ) ↑
[2006/10/03(火) 00:07]
半年顔出していないのですが、新しい嬢はいますか?
お気にが辞めてキャバ撤退してました。
夢系は庶民派キャバやけど会計はオスカーより高くなる、
っていうのは俺だけですかね。

542 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:07]
前のお気には誰だったんですか?好みのタイプとかわかれば・・

543 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:09]
色白で細くて顔も化粧も濃すぎじゃない子が好きですね。
美人より可愛い方がいいです。
ニー○さんやれい○さんよりる○チャンが好みと言えば
分かりやすいですかね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a