京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
572 ) エロリスト
[2004/09/08(水) 13:05]
ま○かさんがお勧め

573 ) エロリスト
[2004/09/08(水) 13:10]
ま○かさん、顔・スタイル・性格・みんな良かった!!

574 ) kita
[2004/09/08(水) 18:53]
kitaです。572,573さんありがとう。今度行ってきます。
最近このBBS見だしたので、すごく参考になります!
それまでは何の情報も無く地道に通ってたので失敗も多かったけど。
ところで、どうでもいいけどメルマガのエロリストKA・NA・DAって電話の受付の男の人?

575 ) NG
[2004/09/08(水) 22:19]
前にさり○は逝ったけどダメやね。朕の周りしかナメへんしテクないし。モデル系じゃなくガタイがデカイだけ。店は雑誌に載ったから薦めるけど、そういうのは、やっぱNGです。

576 ) お初
[2004/09/08(水) 23:59]
ここってデリヘルじゃないんですか?

577 ) ↑
[2004/09/09(木) 10:22]
待ち合わせ形デリヘルやで。言ったらホテルにも来てくれるけど。

578 ) 574のkitaです
[2004/09/09(木) 16:37]
575のNGさん情報有難う。

579 ) かもがわ
[2004/09/10(金) 18:10]
昨日ち○といってきました。まあまあ良かった。トークもなかなかいける。

580 ) 大阪
[2004/09/10(金) 23:39]
Hろこさんは、いいよう〜〜〜
AFできるし、顔も別嬪やし、スタイル抜群!!
多分NO1になるんとちゃう

581 ) 投票せれ
[2004/09/11(土) 01:57]
[リンク先]
久々にカキコです。
○ろこさん いいですねー
個人差はあるでしょうが明らかな地雷だけは避けたいものです。
データー活用しましょう!

582 ) ↑
[2004/09/11(土) 02:43]
580さんは、AFマニア?
それともそんなにHろこさんは、きれいなんですか?
僕的には、Rいさん、Mどかさん、Mことさんが好みです。

583 ) ↑
[2004/09/11(土) 03:09]
私も582さんに同感。○ろこさん行ったことないけど、今までの強豪差し置き
NO1になるほどの当たりなん?そんな美人さん?

584 ) ガッツポーズ奥様
[2004/09/11(土) 03:34]
会った瞬間にガッツポーズとれるぐらいの奥様は誰かなぁ?
今まで
○ほ、ち○と、ゆ○、れ○、ち○ろ、行ったけどその中では、○ほさん
と会った時が私的にはGoodやったけど。
他にも美人さんおるんやろうけど、なかなかお目にかかる機会がなくて・・・。

585 ) シツモン
[2004/09/11(土) 06:39]
構内発車が×ってひといますがどうやってぬくんですか?

586 ) ↑
[2004/09/11(土) 14:05]
いく前にマウスからはずし、フィニッシュはハンドにて終了。

587 ) シツモン
[2004/09/11(土) 15:21]
よくわかりました、ミスター。

588 ) うま
[2004/09/11(土) 23:01]
か○みさん(37)ってどうよ?

589 ) ひつじ
[2004/09/12(日) 10:09]
K。K というデリに いた嬢かな?

590 ) さる
[2004/09/12(日) 16:29]
Kすみさん(37)とAかりさん(34)は、本当の姉妹でした。
びっくりしました

591 ) やくし○
[2004/09/12(日) 16:49]
今度、AFOKのひ○こさんいただいてまいります。

592 ) うま
[2004/09/12(日) 17:39]
このレス書き込んでから表示されるまで半日はかかるな。

593 ) うま
[2004/09/12(日) 17:49]
>590
えっ。こないだメルマガに書いてあった美人姉妹嬢のこと?
か○みさん(37)って写真ではなかなかスタイルよさげな感じですが・・・。
もしかして、>590さるさん姉妹揃って2人とも行ったん?
どっちが良かったですか?

594 ) さる
[2004/09/12(日) 18:09]
顔は好みやけど、俺は妹のAかりさんが良かった。
同じ遺伝子でもこんなに違うのか!!(心の叫び)
追伸
店は認めてないけど俺的には、Mきこ(37)とKおる(35)も姉妹やと思う。
しかし、同じ姉妹ならAかり&Kすみがおすすめです。

595 ) 子供のチンコ
[2004/09/12(日) 18:16]
591さん一緒に行きましょう。メルマガ見たら、本日出勤になってたので
рオてみたら、すでにいっぱいでした。今日行った人情報ください。
あと、ま○とさんの情報も一緒に!!

596 ) アムロ・レイ
[2004/09/12(日) 18:28]
新人まこ○ゲット
85点

597 ) やくし○
[2004/09/12(日) 22:09]
>>595
591のやくし○です。そうなんですか。既に予約いっぱい!
私はとりあえず時間が許せば今週中にでもいただいてまいります。
信○書店でローション調達して・・・?
ま○とさん。写真が出てないので雰囲気わかりません。
援護会さん、見てたら早く写真アップしてー!

598 ) 初物キラー
[2004/09/12(日) 22:27]
体験入店のみら○さんゲット!!
久しぶりの、フレンチフルコース、デザート付き
美味でした。

599 ) やくし○
[2004/09/12(日) 23:39]
>>598さん。
験入店のみら○さんって。確か今日の夕方のメールマガジンにて受付してた嬢。
ひょっとして初物一番乗り?どんな人?もっと詳しく聞かせてよ。
ちなみに私はびにゅー好き!
大きい小さいはあまりこだわりませんが、美しいにゅーが見たい!
最近はずれが多く、ここ数回行った奥様の中にはびにゅーの方は
おられませんでした。
美しいびにゅーの持ち主はどなた?

600 ) 596さんへ
[2004/09/13(月) 01:03]
新人まこ○さんディープキスが駄目になってるけど、
どうでしたか?

601 ) もしもし〜
[2004/09/13(月) 12:21]
やくし△さん、ここは人妻…びにゅーって…やくし△さんの好みのびにゅーってどんなん?人妻のびにゅーって…なんとなく想像つくけど∪∪

602 ) やくし○
[2004/09/13(月) 19:29]
>>601さん。
私の言ってるびにゅーとは・・・
形よく膨らみ、先っちょはpink色のつんとした感度の良い○首。
これ以上書くとエロ小説になってしまうので・・・。
このへんにしときます。

603 ) 初物キラー
[2004/09/13(月) 21:05]
なんか、これからはAM1時から出勤らしくて、旦那がダンプに乗ってるらしい?
顔は、優花似?微妙?でも可愛いくて、反応は敏感タイプ!!
サービスはまあまあ。でもなんで援護会?って思えるレベル!!
美マン・ビーチクピンク!!美乳・下半身はグラマータイプ。
あっ・・足首は細かったよ。大2枚+ホテル代別でも、大満足!!
ネックはAM1時〜って事だけだと想います。
もしよければ、ほかの人の意見も聞き
<省略> [全文]

604 ) やくし○
[2004/09/13(月) 21:35]
>>603
やくし○です。初物キラーさん。手に取るような情報のご提供
心より感謝致します。ありがとう。
なんせ、最近はことごとくはずしまっくってるもんで・・・。
久々に目もくらむようなヒットがほしいものです。
私が今度突入予定のAFOKのひ○こさんで久々にヒットが出ればいいんですが。
ひ○こさんの次の候補として、貴重なご意見参考にさせて頂きます。
でも、AM1時とは?援護会は確かPM8時まで
<省略> [全文]

605 ) 初物キラー
[2004/09/13(月) 22:26]
私もそう思って、みら○さんに聞いてみたら、援護会とマダムと言う姉妹店
両方に在籍しているとの事です。
と言うことは、デリもOKなんですって。
やくし○さん、早くひ○さんの情報をおしえてください。

606 ) とり
[2004/09/14(火) 00:01]
>>599さん
びにゅうー好きならば、か○でさんはいかれましたか?
Dカップびにゅうーで、ハリがあるけど軟らかく、掌にちょうどおさまりがイイカンジでした。
僕的には、びにゅーもヨカッタですが、プレイ内容がヨカッタです。
ただ、出勤が少ない&不規則なんで、なかなか再会できないのですが・・・
まぁ、本物の人妻でフツーの仕事もしてる人なんで仕方がないとは思いますが、
もっと出勤してくれーー
<省略> [全文]

607 ) やくし○
[2004/09/14(火) 02:31]
<<605
なるほど。ザ・マダムはHP上の姉妹店で、受付も電話番号も一緒ですもんね。納得。
ひ○こさん。出来たら今週末、だめなら来週末にでも時間作って突撃します。
突撃結果またカキコします。
ひ○こさんの太股に挟まれちゃってきます!ウフッ

<<606
とりさん。か○でさんですか。まだいってないです!っていうか、HPの掲載写真があまりあか抜けてないせいなのか
全くのノーチェック嬢でし
<省略> [全文]

608 ) やくし○
[2004/09/14(火) 03:44]
↑ごめん。改行してない。

609 ) 初物キラー
[2004/09/15(水) 02:24]
なんか、きょうのHPのアップを見ていたら・・・
ゆきのさん、貴方は誰ですか?いきなり現れて明日から出勤なんて・・・
きいてないよーーーー!!!写真を見る限りではいけてる?
誰か助けてクレーー!!あしたは、仕事をサボれません!!
しかし、ゆきのさんも気になるぞ。明日行く人、初物はあんたにあげる。
BUT情報のカキコは、あなたの使命です。命がけで・・・

610 ) やくし○
[2004/09/15(水) 04:25]
>609
初物キラーさん。たしかにゆ○のさん。写真ではいけてます。
写真の解像度がもう少し高ければ、もっと様子が判り易いのですが・・・。
普通、新人さんは先にメルマガにて情報が来るのに。
いきなりデビューですか。

611 ) やくし○
[2004/09/15(水) 04:47]
ちょっと真面目な質問です。
この間、2週間ほど前に初めて嬢をキャンセルしました。それまでは
イメージ違いでも仕方なく入ってたけど、イメージ違いが数回続いたので
この間初めてキャンセルしました。
嬢に丁重に謝り交通費を払い、嬢も気を悪くした様子もなさそうでしたが、
やはり嬢を目の前にしてキャンセルはお互い気分悪いです。
この場合考え方として、'全く顔が見えない写真で指名するので、
イメー
<省略> [全文]

612 ) 同感です
[2004/09/15(水) 07:21]
あまりにもイメージがちがってましたが、勝手に想像したのたこっちだから気が弱いぼくはキャンセルできませんですた。
スリーサイズや年齢はどこでもさばをよんでますが、顔はもっとアップにして目だけかくせばいいと思います。顔だしOKの嬢はアップすればどうですか?

613 ) アムロ・レイ
[2004/09/15(水) 10:53]
まことさん良かったよ。スタイル、サービス共に及第点でした。
はっきり言って援護会って料金的には、ちょっとお高め?
ゆえに地雷だけは勘弁してよーー!!
そのためには、情報交換が一番だと思います。
まことさんは、僕的にはCANCAN上位レベル。ホテ全でもイケてる方!!
奥クラ、クラあきなんかのレベルでは御座いません!!(本当)
援護会って女の子が増えてレベルが上がった?
たまに地雷踏むけ
<省略> [全文]

614 ) アムロ・レイ
[2004/09/15(水) 11:16]
やくし○さんと、初物キラーさんの書き込みが元気なので、
私もこれからは、がんばって書き込むつもりです。
でもレスを見る限り、このごろ援護のレベルはUP中だと思います。
メルマガ書いてるKANADAさん、見ていたらこれからもレベルの高い
人妻さんをどんどん入れてください。

615 ) ひろこファン
[2004/09/15(水) 12:25]
メルマガ&HPでいっちゃいました。
最高です。あの体型でAFOKなんて・・・
惚れました。

616 ) 初投稿
[2004/09/15(水) 19:04]
ひろ〇さんに行ったけどAFは無理って言われたょ。なんでだろう? 悲しいっす。 みなさん本当に出来ましたかぁ?

617 ) 初物キラー
[2004/09/16(木) 05:23]
あんなさんて誰ですか?この頃、援護会さんフライングぎみ?
新人さんが多すぎませんか?なんか4・5日に1名ぐらい増えてませんか?
新しい工場で量産中ですか?それとも秘密基地?

618 ) やくし○
[2004/09/16(木) 06:56]
滋賀援護会のさ○らさんって京都援護会在籍のさ○らさん?

619 ) BBB
[2004/09/16(木) 08:13]
りょ●ことも●か気になるけどどうでしたか?

620 ) 618さん
[2004/09/16(木) 21:13]
別人です

621 ) 名無し
[2004/09/16(木) 23:55]
あ○こちゃん 可愛いですね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a