京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
478 ) ↑
[2006/02/11(土) 23:06]
いち押し嬢は昼間なら、ひ○こ嬢(出勤少ないプレミア嬢)。夜ならと○み嬢ですね。好みがあるかもしれないけど、いちど突撃されては…。

479 ) ↑
[2006/02/11(土) 23:43]
他の綺麗な嬢いませんか?

480 ) ↑
[2006/02/12(日) 01:07]
昼間の嬢ですかね?

481 ) ↑
[2006/02/12(日) 01:53]
昼間。夜問わずお願いします

482 ) ↑
[2006/02/12(日) 03:10]
僕は夜が多いから…。昼間はひ○こ嬢だけが僕の中ではヒット。夜はと○み嬢がかなりのヒット(ホームラン)だったです。

483 ) ↑
[2006/02/12(日) 05:17]
とも○さんは、僕はダメですね。若作りしているおばはんって、感じでしたので年齢よりも老けています

484 ) わ○さん、さ○さん
[2006/02/12(日) 06:27]
どんなかんじ?
ホムペで見ると清楚なかんじで 入られた方情報オネカイ〜

485 ) ↑
[2006/02/12(日) 06:44]
二人とも当たり姫やで!
でも わかは辞めとき。
まじで 逝かれてまうで

俺は二度といかん!

486 ) ↑
[2006/02/12(日) 07:08]
最近、バタバタと新人が入店してるけど、隊からのなだれ込みかな

487 ) ↑
[2006/02/12(日) 08:20]
>>485さん まじで 逝かれてまうで ってどういうこと?
ほれちまうってことかい?

488 ) >>484
[2006/02/12(日) 10:19]
さの後はら?こ?どっちを聞きたいの?

489 ) ↑
[2006/02/12(日) 12:52]
こ?はやめとき。てこきやし

490 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:46]
ら?は最近入店の嬢やな

491 ) ↑
[2006/02/13(月) 22:35]
素人っぽくって、風俗に来たって感じさせない人だね。恋人気分で気がつけば空気が和む様な感じだね

492 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:11]
辞めた奴の話しして楽しい?現役嬢の話ししよ

493 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:15]
さこもさらもまだパネあるやん。
もう辞めてんの?

494 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:20]
理解力ないね まだ新人に近い子だよ

495 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:34]
辞めたらしい

496 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:38]
辞めてないよ、昨日行ってきたから

497 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:53]
毎日出勤情報見てるけど、長期休みやで

498 ) 俺は
[2006/02/14(火) 00:05]
あか〇さんが一番や!

499 ) ↑
[2006/02/14(火) 00:34]
わしはやっぱり、◎かやなあー

500 ) 497
[2006/02/14(火) 00:37]
さらさんの事じゃないんだけど

501 ) >>494
[2006/02/14(火) 00:48]
んなもん分かるかいな。
アンカーもついてなけりゃ話も飛ぶし、
主語もあらへん。
492はどれのレスで493はどう間違ってんの?
話の流れではそう理解してもおかしないやろ?

502 ) 質問
[2006/02/14(火) 00:52]
店に電話すりゃ分かる話やけど質問ごめんなさい
深夜営業が始まったみたいやけどホテルは休憩で入れることってある?
他のホテヘルみたいに裏で提携してるホテルあるのかな?
普段昼はどのホテルに入っても休憩で入って普通の一般客と同じ料金払ってるけどみなさんどうですか?

503 ) あ●りちゃーーーん!
[2006/02/14(火) 18:10]
もっと出勤してーーー!

504 ) ●は
[2006/02/14(火) 20:15]
か…ですか?

505 ) ↑
[2006/02/14(火) 21:31]
そうや。

506 ) あか〇さんって
[2006/02/14(火) 21:49]
出勤しない時は何してるんだろう…あか〇さんと〇番した人っています?

507 ) ↑
[2006/02/15(水) 03:05]
旦那さんの仕事の手伝いしてるって聞きましたが。
○番はしませんでした。僕は他の人ともしないですから

508 ) あ○り嬢の
[2006/02/15(水) 04:27]
私生活聞いてなにすんの?(笑)
そんな話しより色んな嬢の情報求ム

509 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:02]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

510 ) a
[2006/02/15(水) 15:01]
ge〜

511 ) ↑
[2006/02/15(水) 22:56]
ここの人気嬢って、誰?
ずばり一押し嬢は?

512 ) ↑
[2006/02/16(木) 02:30]
一押しは、いませんが、やらせてくれます。

513 ) 「
[2006/02/16(木) 02:33]
わかさんはどうなかんじ?

514 ) ↑
[2006/02/16(木) 07:22]
俺も知りたい!

515 ) ↑
[2006/02/16(木) 08:06]
わ◎さんの話題以前は凄かったのに、最近はでなくなりましたね。良い嬢の話しはみんな出したくないのでしょう。

516 ) ↑
[2006/02/16(木) 14:36]
そうではなく、わ〇さんに興味が無くなっただけです。

517 ) ↑
[2006/02/16(木) 16:39]
本○迫って、断られた口ですね
あなたに興味もたれなくても、彼女はなんら困る事はないでしょう(笑)
かえって、喜んでいるのでは

518 ) ↑
[2006/02/16(木) 19:15]
おいおいおい何か言うたらそれやな。516は別に嬢をたたいとるわけちゃうやん。
何を根拠に断られたとか書いてんねん?
想像でそんなん書いて(笑)マーク付けてる方が俺からしたらきしょいぞ。
興味なくなる奴いてええやん。だれだってそんなことあるやろ。
だからってその嬢があかんってことちゃうんやしええやん。
わ〇について俺も知りたいから誰か宜しく。俺も入ったことのある奴やったら提供します。
情報
<省略> [全文]

519 ) ↑
[2006/02/16(木) 19:20]
いやあ〜男やったらそんな事は言わんやろう!何かしら怨みがあるんやで

520 ) >>519
[2006/02/16(木) 19:31]
男やったらそんなこと言わんはどっち? 516? 517?
女が書いてるん? もしそうやったら吊したいな。

521 ) 516でも517でもない
[2006/02/16(木) 19:47]
援護愛好者です。
人間、合う合わないは必ずあるで、516が単にわ○さんと合わんかっただけやろうが、いちいち興味がなくなったとか、かかんでもええんちゃうかー
興味ないんやったら、わ○さんの話しに入らへんかったらええんちゃうんかなあだから517がそう思うんやろう。余計な事はかかんでええんちゃうかなあ。

522 ) 通りすがり
[2006/02/16(木) 20:04]
517さんってなんだかムキになってる感じで大人気なぁ〜い・・・
そんなこと書くから掲示板が荒れるんだよぉー

523 ) まぁね
[2006/02/16(木) 20:09]
確かに516さんもいちいち書かなくてもいいことだとも思うが
熱を上げてた嬢でもふと我に返って興味が無くなることがあるのも事実
それ以上にお気に入りが見つかって興味をなくすのも事実だからそれは仕方の無いことだと思うので
そこに突っ込まなくてもいいのでは?

524 ) 私は思う
[2006/02/16(木) 20:15]
何時でも 何にでも ブームというものはあるのサ!ずっと変わらないなんてありえないのだよ。

525 ) 518
[2006/02/16(木) 20:37]
まあ確かに516は書かなくてもよかったが、517はそれを断られた腹いせみたいに書いてるのがどうもなぁ。
基盤断られて嫌がらせ書く人も居ることは否定せえへんけど、なんでもかんでもキモとか断られた腹いせとかで
片づけるのはどうかと思うな。
515ありきの516の書き込みやし、今まで後援会のスレで人気話題に上がったが今は一切書かれてない嬢も沢山居て、
それは時代の移り変わりで"飽きられた"かもしれんし仕方ない
<省略> [全文]

526 ) ↑
[2006/02/16(木) 21:17]
早い話、人には好みがあるもので、わ〇さんが掲示板で良く書かれないのも、仕方ないと思うで。俺は正直いい女とは思わなかった。こう書くと色々言ってくる奴がいると思うが、たいした事ないのが感想。

527 ) ?
[2006/02/16(木) 21:40]
なづさんはどうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a