うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
337 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:00]
付き合うと手を出すは意味が違うよワラ

338 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:02]
ここは従業員同士付き合っても降格くらいであとは仕事中に支障なかったらいいみたいやし。従業員も認めてるからいくら叩いてもムダ

339 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:04]
手を出すのも従業員ぐるみ。辞めささない為に嬢に手を出して色をかけてるだけ

340 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:27]
おかまろわえ〇だけわ本気で好きみたいえ〇わ本間におかまろの事好きなんかどうかわ微妙な所だが…まぁ応援してあげよ!

341 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:42]
そうそう!え○の客からしたらおもろないかもしれんけど…素直に応援したげよやぁ!

342 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:12]
おかまろって、誰のこと?

343 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:37]
ボーイ

344 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:02]
ボーイのどれなん?麒麟の田村みたいなやつ?

345 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:07]
つんつん頭

346 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:27]
ふーん…。

347 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:32]
終了〜♪ 次誰にする?

348 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:02]
次誰の話題いくん?

349 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:22]
キリンの田村似は坊主頭のひょろひょろの奴

350 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:40]
判らんそいつは しんないて辞めたん

351 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:33]
しんないて誰やねん。新目やろボケ

352 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:57]
おもんないねん

353 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:14]
久々に行こかなぁ

354 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:33]
リクエストは誰?

355 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:45]
実名あかんからボケたつもりやねんけど すまんな

356 ) 料金って
[2007/01/18(木) 17:48]
ここは高いですか?

357 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:59]
セットは安い方やと思う。しかし女の子が空気を読まず飲みたい、食いたい、指名して、延長して、シャンパンなど…かなりしつこめなのでしっかり断る勇気と、決めた金額、もちろんカードは持って行かない事をおすすめする

358 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:56]
激しく同意 金無いて判った時の女の変わりようが藁ける

359 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:28]
そんな態度わかるぐらい変わる?

360 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:34]
行って一時間しかおれんいうてみたら判るわ飲ませんと

361 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:48]
他の客にあの客セコイねんっていいよる

362 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:27]
おかわりを拒否すると態度が変わる!全員!交代ゆわれるまでしつこくねだり続ける女もいるしな

363 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:33]
で飲ませたら2分だけ いわゆる流行のツンデレ ツンが55分デレ2分 「延長しますか?」シラフ3分かなワラ で「帰る言うたら又シラフ」ワラ

364 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:23]
500円ケチるなら居酒屋に逝っとけ

365 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:27]
ケチってないよ☆最低1杯は出すがデブやブスやおもんない奴やしつこい奴には必要以上に出したくはないし、気に入った子に使いたいのが事実。現にこの店の子は仕事もできてないのに遠慮を知らん何でも許してたらあれもこれもってキリなく頼むからね!

366 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:36]
本間にそれ!俺は少ない給料でめったに会えない嬢に会いに行って、しかも席に15分もいないお気にに使いたいのに次々に来るヘルプが飲みたい食べたいとしつこいし本間に断るのに困ります…。前なんか断ると、ノリでやけどケチやなぁ〜と言われたし。必要以上に催促しないお気にが天使に見えます!延長もしたいしヘルプは催促しないでほしいな

367 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:10]
何で興味ないヘルプのデブやブサイクに飲まさなあかんねん

368 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:43]
間違いない!体重45キロ以上は飲む資格なし

369 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:01]
資格とかの問題ちゃうやろ。仕事や

370 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:53]
いるんやで資格 体重45以上はアルコール飲むと体脂肪と交ざって引火しやすくなるて 消防庁のホムペに 後オキニが15分位しか着かないんわ長い時間着いたら客が満足して 早い時間に帰るからやで

371 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:57]
でオキニは何してるか言うたら、ボーイと話してるとかやしなワラ 着くのは開始五分とどうするか?五分や 普通の店違うわ

372 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:59]
指名かぶりまくりの人気嬢をオキニにしたら、その辺はアキラメやんと。

373 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:00]
だからこの店は終わってる

374 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:38]
違うて指名かぶりまくりとか、違う客俺しかいなかってもオキニ着かなくてヘルプに囲まれたからな だからオキニずっと着けといたら男は早く満足するやん だからつけんのよ 普通の店違うここわ

375 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:42]
後ボーイ自身が手だしたい嬢をつけない場合がある

376 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:29]
いらんヘルプいっぱいつけるん止めてくれ

377 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:41]
この店はマンツーマン取らんからな。嬢の指名かぶりまくりはしゃーないし、その辺は嬢も大変やし、理解したろや。

378 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:02]
何で?客が折れる必要があるんや? やらせろとか触らせろいうてる訳でなし 何で1人で居たり いらん奴がつくんや? 店の努力やろ 理解の問題違うわ

379 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:17]
何か間違ってまっか? 客やから何でもありでは無いけど、何でキャバ来て1人で居る時間があったり 嬢が普通に客放置したり で暇なら5人位ヘルプ付けて全員飲むし 極め付けがここ同伴で行ったって、オーナーの接待客やら知り合いとか古い客なら平気ですぐ連れて行きよったしな 理解したろやとか違うしな 根本的に客なめとるこの店は ジャイアントツルベゴリラの時から

380 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:17]
リーダーがな

381 ) !
[2007/01/19(金) 12:31]
たいへんやな、女々しい客ばっかやし なさけない男ワラ

382 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:35]
と45キロ以上の女がなげいております。仕事でもヘルプでは飲む資格なし!痩せてからものゆえ

383 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:39]
そりゃぁね、少ない給料でお気に会いに行ってるんやし…文句もいいたくなるやろ。ヘルプは催促しないでほしい…お気にに使いたいし延長もいっぱいしたいのにいくら仕事でもあんなしつこくゆわれると気分が下がるわ…マナー悪い嬢は辞めてほしいね

384 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:46]
ジャイアントツルベゴリラ→れいこ

385 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:49]
客少ない時いっぱいつけるんいいけど、黙っといてほしい。話に入ってくる奴うざい!俺はヘルプいっぱいつこうが平気でお気にしか飲まさないよ〜!嫌なら自分の客呼んで飲め思うわ。あつかましい!仕事やししょうがないゆうなら仕事やし我慢しろ。そのうちヘルプがあの席ドリンク出ないってボーイに言ってどっか行きよるし☆2人きりなれる

386 ) !
[2007/01/19(金) 15:26]
器の小さい女もいない男達がこんなとこで調子のったらだめやわ。気にいらないならよその店でお気に女見つけてそっちいけ馬鹿

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a