夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
179 ) 178
[2005/09/06(火) 00:19]
↑ おかしいよ あんた! あんなイカチイのがいいんかい

180 ) 夢人
[2005/09/06(火) 14:25]
夢にさりなが、帰ってきたぞ、チョット抜けた可愛さ、幾つになってもイイ

181 ) まだ
[2005/09/06(火) 14:55]
突き上げられた感覚がのこてる

182 ) ななし
[2005/09/06(火) 16:25]
4.5年前の夢よかったなぁ。最近終わってる・・

183 ) まる
[2005/09/06(火) 16:28]
元夢のさ〇ちゃん!キレイやった

184 ) まる
[2005/09/06(火) 22:10]
↑お前、自分の顔に自信がないのか?俺の名を傷つけたな。まあ勝手にやってくれ。きもっ

185 ) 東北人
[2005/09/07(水) 18:06]
みなさん、明○里のゆくえしりませんか・・・?どなたかよろしくお願いします
元A○○嬢で名をはせ、神戸のホッ○○○ントV でもグループNo1になった
彼女をはるばる青森から探しにきたら・・・もう退転してたとは・・・・
悲しすぎる〜・・・・・涙涙涙 我が青春の明○里 嬢よ!!!!!

186 ) ↑↑
[2005/09/07(水) 18:47]
まる、きんもー☆

187 ) チャイナ
[2005/09/08(木) 00:17]
未〇ちゃん。あの子の笑顔をみると癒される。なんか魅力あるんだよな〜お好みやきにいって癒されてこよ

188 ) ↑
[2005/09/11(日) 05:39]
なつかしいな。確にええ子やった、かわいらしかったし若いわりに話のわかる子やった記憶がある。俺はわか〇が好きやったけど。わか〇情報ない?

189 ) 内田
[2005/09/12(月) 00:56]
チャイナの豚^^

190 ) !
[2005/09/12(月) 02:00]
わか〇かわいかったなー。チャイナに今かわいい子いるんか?

191 ) !!
[2005/09/12(月) 20:57]
チャイナの志○ かわいかったのに!!

192 ) まる
[2005/09/12(月) 23:04]
由かちゃんよかった…話のわかる子でした、今のお勧めはあ◯◯ちゃんです、

193 ) つーか
[2005/09/13(火) 10:26]
絶対前のチャイナが良かったよな。そない悪い子おらんかった。あゆ〇、未〇、じゃ〇、依〇、とかみんなええ子やったぞ。

194 ) チャイナ通
[2005/09/13(火) 18:48]
い○き嬢、あゆ○嬢、み○嬢、じゃ○嬢、り○嬢など・・・みんな個性派そろいの
良い嬢でしたね。僕はほとんどの嬢にはヘルプについて貰えたけど、最近では
中堅どころがしっかり結束感がかけているのが残念ですね、オープニングの
ち○○嬢の良き伝統が受け継がれてないのが1個の理由でしょうか?地道な努力に
裏づけされたことを日々されている嬢はだんだんと減ってはきましたね!
嬢たちのの中には必ずその日に
<省略> [全文]

195 ) ●
[2005/09/14(水) 01:28]
みんな個性的やったけど、いい意味での個性がありましたよね。ついてもらって嫌な気分になる事は無かったし。
嬢から嬢の悪い噂を聞いた事も無かったですし。

196 ) ◎
[2005/09/14(水) 16:15]
悪口って、実は言われるほうより言った方の人間のレベルを下げるだけなのになぁ。

197 ) ↑
[2005/09/14(水) 16:19]
お前がわかった風な口利くなヴォケ!!

198 ) くー
[2005/09/14(水) 18:08]
志〇の彼氏超かっこいいらしいよ

199 ) ↑
[2005/09/15(木) 15:39]
逝ってよし (...> - <.......................:::::::::::::::::)

200 ) 200
[2005/09/15(木) 15:40]
ゲト

201 ) 201
[2005/09/16(金) 14:19]
レーブでは楽勝でルイちゃんニイナちゃんだな!
ルイちゃんは天使、ニイナちゃんは小悪魔☆悪い噂が多い2人でけど、
逆にそれにそそられる漏れ…藁

202 ) ↑
[2005/09/16(金) 14:29]
いや 楽勝こあくまならアヤミちゃんでしょ
ハァハァ

203 ) ↑
[2005/09/16(金) 14:30]
いやいや ルックスなら玲子がナンバー1にカワイイ。
一度でいいのでヤラセテクダイ....

204 ) 201、202、203へ
[2005/09/16(金) 14:32]
他の店のぞいてみ
一度レーブで拝見させてもらいましたが、そのこらよりカワィくてコアクマなこなんて クラル程いますでー
視野セマイネ てかレベルひくっ

205 ) 夢Clubの
[2005/09/17(土) 00:58]
さ〇な 可愛いかったなぁ。

206 ) 204へ
[2005/09/17(土) 05:40]
他人は他人なのに好みなんだから放っておいたれ。
そうゆうおまえのレベルがひくっ!笑

207 ) スクールウォーズ
[2005/09/18(日) 16:31]
ニーナ嬢モデル体系8頭身だもんなー
あんな2枚目彼氏がいるのも納得だな。
羨ましいが到底勝てっこないので諦めるとしようかな。

208 ) なんか
[2005/09/18(日) 16:44]
レーブもチャイナもレベルひくい...
だんとつズーのれおちゃんだろ

209 ) ↑
[2005/09/18(日) 19:57]
ここは夢のスレですズーは関係ない

210 ) Zooの
[2005/09/18(日) 20:21]
れ〇ちゃんて彼氏いるんかなぁー だれがすきなんやろー

211 ) 野獣
[2005/09/18(日) 21:49]
Zooの客はスレタイが理解できないって事が判明しますた

212 ) 猛獣
[2005/09/18(日) 23:16]
かわいいだけで好きになれるのがうらやましい。女には、安らぎとかわいらしさ(顔だけじゃなく)を求めてしまう。30前にもなるとな。だから今の嬢に魅力を感じない。ちょっと前はよかったのに。本命の女にしたいなんて思わなくなったな。

213 ) へー
[2005/09/20(火) 07:06]
別スレでも見かけたけど、結構ニイナの彼氏の存在は公認ねんな
色恋じゃなくて、あの人気ってスゴイなー性格いいの?

214 ) ↑
[2005/09/21(水) 04:55]
ニ○ナと新地ミネルヴァのミ○は同一人物。
ミネは売り上げ制らしくて上客はミネに…だから最近若い客が多いんだよ。
夜遊びとかによく載ってるけど、ニ○ナ成績優秀らしい。
そろそろ木屋町から引退か??

215 ) ↑
[2005/09/21(水) 05:07]
彼氏ほんまカッコいい。日曜頻繁に河原町いるみたいで3度ほど見かけたが、イケメン。
ニイナさんも相当惚れてるようですし。指輪つねにしてますしね。
そんな彼女だから色はありえないですよ。
事実僕もされたことないですし。

216 ) ↑
[2005/09/21(水) 05:15]
俺、ニイナとヤったでー他にしたやついる?

217 ) ↑
[2005/09/21(水) 14:20]
激臭ってうわさほんま?
にー〇とはやりたくねー…玲子さんと一度でいーからおねがいしたい

218 ) レーブ
[2005/09/21(水) 14:33]
先日始めてレーブいきました
話題のに〇な嬢みましたが 思っていたほどかわいくなかったのでがっかり…
きやまちはレベル低いなぁ。しいていうと、るい嬢、続きみみ嬢綺麗でした

219 ) ↑
[2005/09/21(水) 15:01]
217、俺も激臭って聞いたことある  いろんな男の咥えこんでるから
かなりズルズルで真っ黒らしいって・・・

220 ) ↑
[2005/09/21(水) 15:31]
病気もちはちょっと…
くさいのも玲子さんはパンコちゃうやんなぁ?おれは玲子さんねらい!

221 ) 学制
[2005/09/21(水) 15:38]
に○なちゃんのこと、悪口書くな! 今日もに○なちゃんの・・・思い出してハアハアハハハア・・・・・

222 ) 野獣
[2005/09/21(水) 15:46]
スレ削除は間近かねぇ

玲子たんハァハァsage(笑)

223 ) あやみちゃん
[2005/09/21(水) 16:29]
ハァハァ
あやみちゃんやらしてくれー

224 ) まん
[2005/09/21(水) 23:32]
ニイナは彼氏いるし客とするわけない。客にニイナの彼氏より男前がいるとは思えんしな。
妄想いいかげんにしとけよ。

225 ) ↑
[2005/09/21(水) 23:53]
あやみちゃん情報ないんかー?!

226 ) ↑
[2005/09/22(木) 05:09]
ニイナは若い子向けやなーオッサンには今時な感じは付いていけない。
クラブで騒いでるのが安易に想像できてしまうしなー。
オシャレに気を使うのは大切だけど、やりすぎは引かれるという事を学んでほしい。
あの日焼け肌も、外人っぽいメイクも、怖い印象になるんだよ。

227 ) ↑
[2005/09/22(木) 05:26]
ニイナとヤったって人誰?ウチ、ニイナと友達ねんけど…デマ流すなよ。
あと噂とかホザイテル妄想君たちも気持ち悪い。センズリでもしとけば?
しつこいと締め上げられるよ。マジでね。

228 ) 妄想で
[2005/09/22(木) 07:58]
毎晩ニイナといやらしいプレイしてま〜す。あいつは昨日もエロかったなぁ〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a