イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
420 ) ↑
[2006/11/29(水) 05:20]
求人していますょ

421 ) ホースさん
[2006/11/29(水) 16:51]
いょいょ、明日ですかゥえーちゃんのコンサート楽しみですねぇ奠

422 ) ホース
[2006/11/29(水) 18:21]
ほんまやねぇ〜!
ワクワクするわ!今からな、テンションだんだん上げて行きまっせ〜!(^o^)/

423 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:31]
週末は、矢沢にプロレスに忙しいですね。

424 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:48]
あんまり、テンション上げすぎて飲みすぎないように!

425 ) ホース
[2006/11/29(水) 18:51]
はっ!そぅやプロレスどうなった?

426 ) 車買うなら
[2006/11/29(水) 18:54]
イエローハット

427 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:58]
とうぜん、ねぇさんもプロレスに行ってもらいますょ!!男前を、ちゃんとセットしてますから!リングにはくれぐれも上がらないで下さい(o^o^o)

428 ) 酒飲むなら
[2006/11/29(水) 19:00]
イエローハート

429 ) ナイトなら
[2006/11/29(水) 19:02]
キリメ

430 ) アフターで
[2006/11/29(水) 19:34]
ドンキー行ってますかィ

431 )
[2006/11/29(水) 19:51]
久しぶりにツアー行きたいな訂訂

432 ) 昨日は
[2006/11/29(水) 20:07]
昨日行きましたよ!

433 ) ○○です
[2006/11/29(水) 23:36]
お久しぶりです…
覚えてらっしゃるでしょうか?
カキコも久しぶりなんで緊張します。
ゴタゴタも少し落ち着き…心に決めていた自分の中の約束事も、もぅすぐ終わります……
まだ少し先なんですが、移転された店舗に12月9日寄らしてもらうつもりです(^_^)b
ママさんやリ○っち元気かな?
美味しいお酒と楽しさを期待しております。

434 ) 〇〇っち
[2006/11/30(木) 00:57]
おひさぁでーす覚えてますょ燥H日お待ちしてます漱

435 ) ↑
[2006/11/30(木) 01:00]
今夜は、泣きそうな暇な店でした(T_T)/~明日は、イエローハートでお待ちしてます走セ日は、り〇チヤンいますょ!

436 ) ダカラさん
[2006/11/30(木) 02:37]
お電話、もらってたのに… 少しムーミンと寄り道してたら、電波飛びにくかったみたいですみませんでしたヌ

437 ) ↑
[2006/11/30(木) 03:00]
この店は、なんか伝言板に活用してるみたいやな・・

438 ) W夜間便s
[2006/11/30(木) 03:12]
夜勤が、終わったらママサン遊びにいきまっせフ今週は、顔だせへんけど   がんばれよ

439 ) #
[2006/11/30(木) 16:11]
今メンバー誰おるん?

440 ) ↑
[2006/11/30(木) 16:18]
変わりなしちゃうか!

441 ) ダカラさーん
[2006/11/30(木) 21:34]
ホースさん、ちょんぼやってくれました廂寃宴Cブ行くのにチケット忘れてくれてワラ・ワラ  開演には、間に合いましたが…みんなでワラって下さい(o^o^o)えーちゃん最高でした。(^ε^)-☆Chu!!

442 )
[2006/12/01(金) 02:42]
こんやのイエローハートワイワイ×Aやったやん巣Wャークン6じに起きてな毘毘狽ホくよぃやん

443 ) ↑
[2006/12/01(金) 04:32]
のってるかぁー嘯ヘぁーはぁー奠嘯ヲーちゃん格好よかったワヒホースさん、夢の中で私のえーちゃんを、奪わんといて下さいねぇ総。夜は、えーちゃんの夢みて爆睡しまーすぅヲ捧煤@二時間でえーちゃんって何回叫んだかゥちょっと、複雑な気持ちかもヌどっちにしろ、めちゃ楽しいライブでしたぁまた、ホースさん誘って下さいねぇ。

444 ) そばさーん!
[2006/12/01(金) 04:50]
土曜日は、いい汗かいてきます(^^)vジュニァとホースとワカメでバッチリ奠「いってきまーすフフ後は、無事に完了しあしたぁ璧

445 ) やっぱり
[2006/12/01(金) 06:29]
車のいじるならここだね!

446 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:39]
俺も!

447 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:41]
でも最近減ってきたよね。

448 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:44]
バイクの部品売ってるのですか?

449 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:44]
売ってない

450 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:46]
そうなんだ

451 ) ↑
[2006/12/01(金) 06:47]
はよ寝たら

452 ) はい抱
[2006/12/01(金) 06:48]
おやすみ

453 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:29]
ホースさん、いい夢みれたん?

454 ) ホース
[2006/12/01(金) 12:50]
夢も見ないほど、グッスリ寝ました。ちょっと喉が痛いけど、目覚め爽やか〜な朝でしたYO〜!(*^_^*)

455 ) ク
[2006/12/01(金) 19:33]
早いな 12月やんな みんな がんばれ(^^)

456 ) そ        ば
[2006/12/02(土) 02:08]
めし!喰いに行くぞ(^^)vおやすみ(^ε^)-☆Chu!!

457 )
[2006/12/02(土) 02:47]
楽しみにしてます茸おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!

458 ) ↑↑
[2006/12/02(土) 03:09]
そばさーん、寝れましたか?私は、背中が痛くてねれそうにないですょ・出張かえらはったら、お風呂ツアー連れていって下さい

459 ) ↑
[2006/12/02(土) 07:18]
おはよう(^O^)/寒いな! ペロペロ ペロペロ )^o^(

460 ) ↑
[2006/12/02(土) 15:38]
テレビにぶんりんが、出てた!あー肉食べたい漱

461 ) ↑
[2006/12/02(土) 17:00]
芳香剤売ってらはる?

462 ) そばさーん
[2006/12/03(日) 00:24]
わかめ、きびだんご食べたいですゥ

463 ) ダカラさん
[2006/12/03(日) 02:24]
ただ今、任務完了しあしたぁ!ペロペロ

464 ) ↑
[2006/12/03(日) 04:29]
伏見の、ヨン様‥‥プロレス観戦楽しかったね嘯れから・・約二名 駅を探せなく ひたすら 河原町マデ歩いたらしぃですワリ

465 ) ↑
[2006/12/03(日) 19:12]
タイヤ安いか?

466 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:22]
タイヤは、イエローハットに行けばュ

467 ) ミネのファン
[2006/12/04(月) 01:17]
ミネに、会いたいけどどこに、行けば会えるんや?

468 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:22]


469 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:25]
ミネか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a