☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
544 ) ↑
[2006/10/03(火) 12:06]
つまり普通っぽい子?ニイナって入りたて滅茶苦茶可愛かったんやけどなー。派手は派手やったけどまだどこか客受けを意識してたような感じやった。今はもー自分のやりたいようにしてるような…

545 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:59]
人気出たし調子のってんやろ!どうせあと2年ぐらいしたら終わるって。

546 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:51]
調子乗るようなタイプちゃうで!ってゆうか前の店のときのほうが断然指名あったと思うけど?俺はキャバしたてから知ってるけど昔のほうが確実きれかったし、やる気に満ちあふれてたわ。

547 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:34]
へぇ〜〜。

548 ) ?
[2006/10/03(火) 18:38]
にいなはどうみても美人とはいえない
化粧こい さりなみたい

549 ) ↑
[2006/10/03(火) 19:12]
サリナ似てる!雰囲気も声もコウダそのものやなー!

550 ) ↑
[2006/10/03(火) 22:08]
倖田に似てるんやったら人気もんやん!

551 ) に
[2006/10/03(火) 22:10]
こうだくみ不細工やけど オーラはある にいなもそう

552 ) 551の豚マン!
[2006/10/03(火) 22:12]
やんきーばんざい!やりマンばんざい!!バンAそそるぅ〜!!!

553 ) やっぱ!
[2006/10/03(火) 22:33]
そそるのはレーコでしょ!お願いしたい嬢bP!!

554 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:12]
スタイルはやはりニーナ嬢がダントツですね。
コスプレデーのとき、彼女のウエストと足の細さに驚きました!

555 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:37]
ほかの嬢も細い!って言ってましたよ(^o^) ニイナ嬢本人はあと四キロほど痩せたいとがんばってるようですね☆無理せず今でも充分に綺麗なプロポーションですよ♪

556 ) 英太
[2006/10/04(水) 00:01]
噂のニイナちゃん初めて付いてもらった!んがっしかし!連絡先も恒例の握手も名刺もさえももらえなかった(もしかして俺だけ?)

557 ) ↑
[2006/10/04(水) 01:07]
ガッついてなくていいやんワラ

558 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:29]
客にならなそうなら連絡先もきかんし 握手もしないソ
ボーイさんが金もってるとかおしえてくれるしシ
金とれそうなら連絡先きくよテ

559 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:31]
スタイルよくない
胸なしやん
足ほそいだけ
自作かワラ

560 ) ↑
[2006/10/04(水) 03:01]
足細いってロングドレスで何でわかるん?
顔ちいちゃいし背高いし、あーゆーのをスタイルいいって言うんちゃん?
胸がある女らしい体はナイスバディって言うのだよ。分かる?

561 ) ↑
[2006/10/04(水) 03:35]
店の子はにぃなをやたらとスタイルいいって誉めるよな?男からしたらあの手のモデル系の体型よりルイみたいなムチムチのほうがいい(=⌒ー⌒=)

562 ) ↑
[2006/10/04(水) 03:45]
モデル系って..爆
こうだくみそのものやん 自作もほどほどにっ

563 ) ↑
[2006/10/04(水) 03:45]
顔ならルイやろ

564 ) ↑
[2006/10/04(水) 04:13]
自作ってすぐ書く奴かわいそうワラ にーなちゃんはそんな暇ちゃうからねー☆倖田やったら今一押しやん☆

565 ) ↑
[2006/10/04(水) 05:25]
結局オスカーであんまり重宝されなくて戻ってきたのかな?

566 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:10]
まだ在籍してるし、掛け持ちやで

567 ) あーあ
[2006/10/04(水) 11:58]
ニーナの話だすな。掛け持ちの店にバレたらまずいくらい分かるやろ?

568 ) →
[2006/10/04(水) 13:23]
まだチャイナで合同営業ですか?
改装終わった?

569 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:20]
チャイナでの合同営業は先週の日曜日に終了しました。レーヴが通常営業を
再開しましたよ。
ちなみに、今はチャイナとプリンセスローファーズが合同営業中です。
何やら2ヶ月程は合同営業だとか・・・。

570 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:21]
ついでにレーヴは店内改装されていませんよ。
なーんにも変わってなかった。

571 )
[2006/10/04(水) 15:22]


572 ) →
[2006/10/04(水) 15:28]
なんもですか?

573 ) ↑↑↑
[2006/10/04(水) 15:31]
はい、全く前と変わらずですよ。

574 ) →
[2006/10/04(水) 16:01]
なんのための改装やったん?

575 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:05]
こうだくみ不細工なん 他の店では通用せんかったから 安キャバにもどってきたわけだ 納得

576 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:08]
相手されんかったからってヒガむなよ!ワラ ダッセ〜

577 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:16]
店の更新手続きの問題で店使えなかったんだよ

578 ) ↑↑↑
[2006/10/04(水) 16:43]
店長ヤメたからね。風営法にもとずいて責任者の名義変更をしてたんだね。

579 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:43]
戻ってきたってゆうか、掛け持ちでしょ?メインは大阪やと聞いてるが?よく知りもせんのに発言は控えましょーね藁

580 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:19]
Reveやったら目立つし、ええ嬢が多くてやりやすいんちゃうかな。
昔より確実に人気落ちてる気がするで。悲しいかな。
ここの方が活躍できるんちゃう?

581 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:20]
掛け持ちってゆうのはちゃんと言ってるから大丈夫。

582 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:36]
新地のエオスやろ?高槻は辞めたみたいやな。オスカーは掛け持ち禁止なはずやし内緒なんじゃないの?

583 ) ↑
[2006/10/04(水) 22:24]
知らなかった。
なんで店すぐ変えるのだろうか。

584 ) ↑
[2006/10/04(水) 22:25]
高槻のときは知ってるって言ってたような・・・

585 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:27]
エオスもオスカーやろ!!高槻では浮いてたんちゃうか。だから戻って来たんやろ!

586 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:38]
杏子、ちえ、なつきが戻ったしやろ!フリーペーパーに出てたの見たけどケバかったし高槻じゃ浮いたやろな

587 ) ☆
[2006/10/05(木) 00:00]
紹介でエオス入ったんやでーランクb(s,a,b,c,d,e,f)以上の子は紹介で上の店行けるねん。
辞めたんぢゃなくて、移籍という形。
これ以上、詮索は止めよ。モメたら可哀想やし、だから本人も内緒にしてるわけやし。

588 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:21]
エオス?フィッツやろ??みんな勝手言い過ぎゃろャ

589 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:39]
移籍がはやくないか?
売り上げだせるんか。
なんか可哀相やな。
オレが心配してもしょうがないしイジんのやめるわ。
いちファンやで。

590 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:47]
フィッツからエオスに移籍やで!夜遊びにかかれまくってるから今更隠す話でもないやん

591 ) ↑
[2006/10/05(木) 05:15]
お前も含めてみんな騙されてるって!一生ニイナの追っかけやってろやワラ

592 ) ↑
[2006/10/05(木) 09:04]
痛いね だますも何も店行けば分かるやんお前何も知らなんだけ! 俺も直接きいてないけど間接的に聞いたしえらそうに言われへんけど、源氏名も聞いたし事実、行った連れが言うてました。

593 ) ↑
[2006/10/05(木) 10:30]
まぁまぁ、今はレーブに居てる!それでエエやん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a