京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
622 ) あ○なちゃんは・・・
[2004/09/17(金) 01:58]
写真から想像するには
無茶苦茶良さそう。誰かいった?

623 ) 初物キラー
[2004/09/17(金) 15:32]
Aんなさん、よやくとれたぜ!!今から楽しみです。
詳細は、BBSにてAM2:00頃発表予定です。
お楽しみに・・・

624 ) 623さん
[2004/09/17(金) 20:00]
>>623
やくし○です。あ○なさん、メルマガ情報では
’芸能人顔負けの美容&美貌’とまで書いてありますが・・・。
果たしてコメントどうりななかその真相はいかに。
ここは京都の風俗情報なので畑違いで申し訳ございませんが、
大阪援○会のな○こさん、いってきました。
きりっとしたお顔立ちの美人さんで、サービス精神も旺盛。
あれで大2枚は安いです!
ああ、早く時間の都合つけて京都援護会
<省略> [全文]

625 ) 初物キラー
[2004/09/17(金) 23:08]
Aんなさん、行っちゃいました〜!!最高!!写真より5割り増し!!
マジで可愛かったよ!!惚れたね!!子供には無い大人の魅力にクラクラです。
腰まで伸びたロングヘアー、Fをしてもらってるときにくすぐったさがまたナイス!
括れたウエスト、ピンク乳首(やくし○さん聞いてる?)
完全に魂が抜けました。
この頃、人数が増えてきて新人さんと会うだけでも大変です。
地雷回避の為にもマメな情報交換をし
<省略> [全文]

626 ) やくし○
[2004/09/18(土) 01:16]
やくし○です。初物キラーさん聞いてますよー。
あ○なさん、あのルックスにぴいっ、ぴいっ、ぴんくのちくびーーー!
考えただけで・・・あぁ。ここ数日京都援護会新人ラッシュみたいだけど
どうしたの?初めはひ○こねらいだったけどこう新人ラッシュが続くと
目移りしてしまいます。
あ○な、ゆ○の、ま○と、ひ○こ どの奥様に可愛がってもらおうかな?エへッ!失礼!
これ以上的を絞るには、この掲載写真か
<省略> [全文]

627 ) やくし○
[2004/09/18(土) 11:50]
ところで初物キラーさん、アムロ・レイさんは援護会の利用は京都だけ?
大阪なんかは利用しないの?私は大阪、京都半々ぐらいだけど。
それと、このスレ カキコしてから表示されるまでかなり時間がかかるので
その場のやりとりが思うように出来ませんね。
まあ、チェックする方がスレ荒らしがなく、秩序が保てていいかもしれないけど。

628 ) はじめ
[2004/09/18(土) 13:09]
大阪や神戸のこの様なスレってないんでしょうか?

629 ) やくし○↑
[2004/09/18(土) 13:32]
私も同じく探してます。2チャンネルのスレタイ探したけど無かったよ。

630 ) やくし○さんへ
[2004/09/18(土) 14:51]
大阪援護会に、な○子さんが2人居るのですが、な・つどちらなんですか?
なの方でしたらその通りでファン一人です。

631 ) ソープ飽男
[2004/09/18(土) 21:28]
628さん そうやね,大阪援護のスレほしいね。
誰かスキル有る人立ち上げて・・・・
仕事で大阪多いもので,大阪援護:6,京都:1の割合やし。
ラブホも大阪のほうが安い。十三3K/2hあるし

632 ) やくし○↑
[2004/09/18(土) 22:10]
>>630
新人のなnaこさんのほうです。コメントどうり、美人です。
あといったのは、く○みさん、なtuこさん、まisさんぐらいかな?
気になるのはキューティハ二ーのめ○み。
大阪の情報交換もしたいけど、2チャンネルにスレたってないから
どこか探してます。

633 ) アムロ・レイ
[2004/09/19(日) 11:15]
皆さんすみません、私は京都オンリーです。仕事の都合などもあり
大阪・神戸などには行けません!!しかし、今度しが援護会に行ってみようとおもいます。
さ○らさんが気になります。また報告します。

634 ) アムロ・レイ
[2004/09/19(日) 11:29]
あ〜〜〜〜と!!忘れてました!!京都の報告!!
り○かさんエロ過ぎです。カラカラにされました。粉も吹きません。
Fら〜り最高でした。とくにあのいやらしい舌使いが・・・
キャン玉もぺろぺろ、チロチロと、相当旦那に仕込まれてるのが想像できます。
Mやさん似のあの顔もいいですよ〜〜〜
本格派の美人を股間で征服しかも他人の嫁と思うと息子もギンギンです。
お勧めです。これでH番できたら結婚しても
<省略> [全文]

635 ) やくし○
[2004/09/19(日) 12:05]
大阪・神戸援護会の情報も交換したいひと。
ここ↓にスレたてたから、興味のあるひとカキコしてちょうだい。

小文字でうってなwww.19ch.jp
ここは京都の風俗情報だから、大阪・神戸の情報やりとりはあまりよくないからね!

636 ) ソープ飽男
[2004/09/20(月) 09:42]
↑おおきに。
大阪情報利用させて頂きます。
このスレ繁盛しますように。・・・・

637 ) 松本
[2004/09/20(月) 12:24]
はじめまして。まだ利用していないので、どなたか教えていただきたいのですが、超ミニが似合うのはだれでしょう。またそういう格好で待ち合わせできた方情報ください


638 ) やくし○
[2004/09/21(火) 00:20]
↑美脚の嬢か・・・。私は一度もありません。

639 ) さる
[2004/09/21(火) 01:06]
Sら嬢   ムフ・フ・フ・・・
顔・・・S
スタイル・・・A
感度・・・S
サービス・・・A-
テクニック・・・B
性格・・・S

以上です。   参考にして下さい

640 ) 名無し
[2004/09/21(火) 04:00]
Sら・・・・・わたくし的にはサービスのかけらも
ない嬢でしたが・・・・
小猿のようでした

641 ) やくし○
[2004/09/21(火) 04:53]
前にり○かさん一度入りましたが、個人的な好みもありますが、私的には
特別べっぴんでもないと思いました。PLAYのほうはプロっぽかった。
エロさは確かにあったが。それより、前から気になるMやさん。まだ入ってないが、
り○かと似てるのであれば、コメントに書いてるほど特に美人でもないのでは?
Mやさん入られた方情報下さい。

642 ) まこと
[2004/09/21(火) 05:14]
どんな感じ?写真」ではいい感じなんですが 入ったことある人おしえてください?

643 ) 奈菜氏
[2004/09/21(火) 09:28]
637さんへ
あ○みがよさげです!

644 ) BBB
[2004/09/21(火) 17:35]
やくし○さんへ
はじめまして!私も援護会を利用しようと思っています。
も○かさんとか気になりますがどうでしょうか?
お勧めありましたら教えてください。

645 ) みんな
[2004/09/21(火) 18:20]
ちょっとみんな違うんじゃない?まあ人それぞれ好み、嬢に対しての期待etcあるとは思うが、美乳だ美脚だミニスカだの…そりゃあ似合う人がいいだろうけど人妻〇〇〇なんだから求めるものが他にもあるんだし嬢がSだのBだのって…それなら違うお店に行かれたほうがいいかも…今、モデル級の嬢いるお店もたくさんあるし、まあそれなりの料金はいりますが。ここで書かれた嬢はたった一人の好みの違いの意見で人気が左右される…りっぱ
<省略> [全文]

646 ) ↑
[2004/09/21(火) 20:53]
すべてひっくるめて情報を求めでんだよ。姫にたいしてプラスでもマイナスでもレスよんでるひとはわかってるはず。
逆に全部ほめてたら疑わしいよ。

647 ) 人妻の魅力って何?
[2004/09/21(火) 23:48]
若くないから肌はショボイし、美人って言ったって賞味期限切れてるじゃん。女は25まででしょ!

648 ) おば専じゃないよ
[2004/09/22(水) 01:00]
若い女性には無い人妻のエロさが堪りません

649 ) やくし○
[2004/09/22(水) 01:06]
>>645
>それなら違うお店に行かれたほうがいいかも…今、モデル級の嬢いるお店も
たくさんあるし、まあそれなりの料金はいりますが。

と言うのは少し言い過ぎの様な気もしますが・・・。
確かに言われるとうりかもしれませんね。

情報交換する以上’良い・悪い’という評価は必ず出てきます。賛成する人がいれば、
その反面否定する人も必ずいます。’良い’があって’悪い’もあると思います。
<省略> [全文]

650 ) やくし○
[2004/09/22(水) 01:27]
>>644
BBBさん、はじめまして。
も○かさん、まだ入ったことないのでわかりません。
お勧めと言われても、こればっかりは個人的な好みもありますし・・・。
私の好みとBBBさんの好みが必ずしも同じだとはかぎりませんし・・・。
京都援護会さんに問い合わせされて、人気嬢さんを紹介してもらったほうが
確実だと思いますが・・・。

651 ) やくし○
[2004/09/22(水) 02:06]
>>645
追加です。
私的な観点で女性の好みを評価することは、男にとって非常に興味深いことと思います。
情報交換が活発になればその分興味もそそられます。
あくまでも、個人的な感想にすぎないので、色んな意見があっていいと思います。
ただ、嬢の立場を配慮して意見することは必要です。

652 ) かい
[2004/09/22(水) 08:56]
みk○こさん良さそうですが行かれた方いますか?

653 ) デカチン
[2004/09/22(水) 11:58]
HPの写真とコメントとは全然イメージ違います。
地雷多く二度と行きません。

654 ) ソープ飽男
[2004/09/22(水) 15:01]
↑ 大地雷やったんか?
たしかにいる!運がなっかたんや。
たとえブーチャンでもコメントには
”妖しく熟した女の匂いがむんむんしますワイルド系奥様です。”
って 書かなしょうがない。
まさか
”見るだけで息子ちじみあがる野獣系奥様です”
って書くけへんやろ。
わしも何回も経験済みです。ソープが多いけどな
所詮風俗遊び!
このスレ参考しても,好みあるしな。ムズカシーなー
でも参考
<省略> [全文]

655 ) 地雷…
[2004/09/22(水) 15:19]
お金で買われている以上、逆キャンセルしたくても、笑顔で尽さなくてはいけない身…お互い気持ちよく遊ぶ為にオーダーは細かく慎重にね☆嫌々サービスを受けて地雷だと嫌な思いをなさるのならチェンジしてもらったほうがありがたい!!★元風俗嬢より★

656 ) さる
[2004/09/22(水) 16:01]
やくし○さん、いつも楽しく見させていただいてます。
私もやくし○さんと同じ意見です。
だって、いいもんはイイ!!そうじゃないモンはそれなりに・・・
これって当たり前のことだと思います。
いろいろな意見がBBSにカキコされ、活発になっていけば、
より自分の好みの嬢を見つけていけると思います。
これからも、カキコ&ウォッチをしていきます。

657 ) さる
[2004/09/22(水) 16:07]
デカチンさん!!あなたは何人の嬢に会われましたか?
ハッキリ言って『当り』が悪いのは貴方がBBSを活用していないか、
引きが弱いだけでしょ!!
だってイイ嬢も多数いますよ。
まあ、利用しないのも貴方の勝手ですけど

658 ) さる
[2004/09/22(水) 16:12]
BBSさん、なんていってもMほさん、Rいさんがいいと思います。
私見ですが・・・

659 ) かい
[2004/09/22(水) 17:10]
653さん、み○こさんが地雷だったんですか?

660 ) ↑
[2004/09/23(木) 00:07]
かれこれ7時間位承認されません。おそすぎ!

661 ) やくし○
[2004/09/23(木) 03:00]
ながながとカキコしてしまいごめんなさい。ただ、違う店に行けばいいとか、
営業妨害とかという批判があったので反論しただけです。
一嬢に対してあまりにひどい批判や悪評はさけるべきと思いますが、
私的な感想として’好みだった’とか’好みでなかった’程度の評価くらいは
あってもいいと思います。
見てるほうも、ただの一意見としてしか見てないだろうし、それによって嬢の人気が
左右されるとまでは思い
<省略> [全文]

662 ) 批判?
[2004/09/23(木) 13:14]
自分に対して書かれた事は批判、嬢に対して書いた事は感想、なんとまあ…(^_^;)

663 ) 援護会ウォッチャー
[2004/09/23(木) 13:29]
京都援護HPの感想文 ほとんど更新されないのは不思議ですね。
何か有るのですかね?
かなりひどい内容とかが多い?
それとも,ここが有るから?

664 ) やくし○
[2004/09/23(木) 13:50]
>>662
そうですね。お互い思ってる事をカキコしてるで、両方とも’批判’じゃなくて’感想’になりますね。

665 ) BBB
[2004/09/23(木) 20:55]
658さん。はじめまして!ありがとうございます。Mほさんは運悪く予定があったりでなかなかタイミングがあいません。
今度行ってみます!

666 ) デカチン
[2004/09/25(土) 02:00]
>>657
HP見て、この子良さそうー、って思って指名して来たのが
全然違った感じだったんで、キャンセルして次来たのも
イマイチだった・・・。ただそれだけの事です。
コメントが大げさすぎたのに引っかかっただけです。
まー、良くある事ですから仕方ないです。チェックミスです。トホホ、、、。

667 ) やくし○
[2004/09/25(土) 08:28]
>>666さん
私の場合、キャンセルするのはよくいって2回までで考えてるよ。
(今までさすがに2回はしたことないが。)
姫にしても顔全部隠すほうが顔バレ対策になり都合いいだろうし、
選ぶほうは全く顔がわからない条件で、コメントだけを見て
選ぶんだから、そのリスク考えるとよくいって2回位までかなと思うけど。
3回目はどんな嬢が来ても入るとか、2回まででいさぎよく撤退するか。
ここまで
<省略> [全文]

668 ) 初物キラー
[2004/09/26(日) 14:48]
ご無沙汰しておりました。知らない間にカキコが多数。
いろいろな意見を聞いて、イイ嬢はやっぱりイイという基本に戻りましょう。
ところで、今までは初物ばかりに目が行っていましたが、
これからは  Mほ、Rい、Jり、Tさと、などの人気嬢もチャレンジします。
そのときは、報告します。

669 )    
[2004/09/26(日) 19:48]
ホテルに入ってすぐさま冷蔵庫開け酒飲むのはやめて欲しい。
こちらも飲むなとは言わないが・おかげでプレイも時間無しで延長。全くのテク無し。
店側が電話で薦めた嬢なら、多少風俗マナーの心がけぐらいは教育して頂きたいと思う。

670 ) ↑
[2004/09/27(月) 09:35]
その嬢 だれですか? 被害に遭わないため情報公開しましょう。

671 ) はじめまして
[2004/09/27(月) 12:38]
Aみちゃんてどないです?顔カワイイっすか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a