京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
640 ) 週末LET’GO
[2005/08/11(木) 11:44]
あすかっちは、前日予約に限るよ。当日でもいいけどきっといっぱいだよ!特に週末は

641 ) 援護会FAN
[2005/08/11(木) 15:03]
ちさとは退店したのかな?

642 ) 援護BOYS
[2005/08/13(土) 01:04]
新人さんの情報が全然でないねぇ。
教えたくないくらいいいのか、とんでもない地雷なのか・・・
しりたい、ドキドキ・・・

643 ) 七氏
[2005/08/13(土) 04:39]
新人って誰?
新しい人なんか全然いない

644 ) 行きました
[2005/08/13(土) 10:36]
○こさん、美形でしたよ。
次、写真なら、 清楚そうな あや○さんが良さそう

645 ) (笑)
[2005/08/13(土) 19:46]
あやのが清楚(笑)あんな下品で頭悪いしゃべり方する女やめとけ
あやのは地雷やぞ

646 ) あすか(笑)
[2005/08/13(土) 20:10]
この間女の子から聞いた話
あすかの実年齢50過ぎてるらしいぞ(笑)新人で勧められたけど行かんで
良かったわ
フロントさん・・50過ぎのババアを36歳て余りにも客を馬鹿にし過ぎ違うか

647 ) あOかファン
[2005/08/13(土) 20:47]
あほか?あの身体であのおっぱいのはりで50過ぎとったらここの女みな60過ぎってことになるやんけ!その女もねたんでんねんやろー!お前みたいなんはあ〇かにいくな!相手させるんが可哀想やわ!

648 ) 怖〜
[2005/08/13(土) 20:56]
50過ぎてるってマジ?!やっぱりな・・どうりでしわしわやと思った
じゃぁ〜あいこ、さとみとかの本間の歳っていくつなん
考えたら怖いわ  俺50のオバハンにサービスしてもらったんや
吐きそうや  マジでフロントにムカついてきた

649 ) あ〇かふぁんさんへ
[2005/08/13(土) 23:43]
自分でおっぱいに張りがあるって書いて恥ずかしくないんか?(笑)あんたに高い金出して行った結果乳も腹も垂れ下がってるわ河原町のポン引きのおばはんみたいやから書かれてるんや!少し自覚しろ

650 ) あ
[2005/08/14(日) 01:19]
あげ

651 ) あ?
[2005/08/14(日) 03:14]
あげあげ

652 ) あ!
[2005/08/14(日) 04:04]
あげあげあげ〜あげ〜

653 ) あ♪
[2005/08/14(日) 08:07]
あげあげあげあげ〜あげ〜あげ〜

654 ) 教えてくれ
[2005/08/14(日) 08:37]
俺は今までここの嬢達に世話になっているが、いまだに乳が垂れていない嬢とか腹が出てない嬢におめにかかったことがない。はたしてそんな完璧にスタイル酔い嬢がいるのか。だれか知っていたら教えてくれ〜

655 ) 632さん
[2005/08/15(月) 18:49]
私がお答えしましょう!
あ○りはマグロです。w
しかもせめても反応無いので面白くありませんww

656 ) ↑
[2005/08/15(月) 18:49]
人妻だからあきらめましょう。
嫁よりいい人に当たったらラッキーくらいな感覚で挑みましょう
でも中には年のわりには・・・とか、子供産んどるわりには・・・goodな人もいまっせ。

657 ) ↑これは
[2005/08/15(月) 18:50]
654さんへ

658 ) 654さんへ
[2005/08/15(月) 18:54]
みらいなんかいいとおもうよ

659 ) あすか
[2005/08/16(火) 18:52]
あすかについては賛否両論なんで試しにあすかに行ってきました
間違いなく50は過ぎてます。顔もシワだらけ、体も何の張りもないし
服のセンスも最低でした。かなりの無駄使い
649さんと同じで、自分の体を見てから書き込めよ
自分であすかふぁんって書き込みするな

660 ) そうかな?
[2005/08/17(水) 11:17]
実力があるからこその満員です。ほぼいつも満員御礼はその証し。

661 ) 実際の年齢が〜
[2005/08/17(水) 17:43]
40歳くらいまでで、かわいい奥さんタイプっていない?
タバコ吸わない子なら、更にもっと良い。

662 ) ↑
[2005/08/17(水) 18:11]
こいつどう?天蓋もOKやで。そのときの写真。
ttp://www.uploda.org/file/uporg171795.jpg

663 ) ↑
[2005/08/18(木) 00:11]
これって誰なん?

664 ) かわいい
[2005/08/18(木) 09:04]
>>661
かわいい奥さんタイプなら、かえでさん♪

665 ) ここのファンです
[2005/08/18(木) 15:53]
まぁ人には好みもあるしなぁ
俺てきには、と○み、さ○き、いい感じやな かわいい奥さんって 言
う感じではないけど・・・綺麗系な感じやな

666 ) 32歳
[2005/08/18(木) 16:09]
の俺がココ利用するのって早い?
できれば同い年くらいの落ち着いた奥さん(タイプ)と遊びたいんやけど・・・

667 )
[2005/08/18(木) 18:30]
かえで は 自演
19才デビューも おるよ。 32才なら フツー

668 ) ち〇と〜
[2005/08/18(木) 20:00]
カムバァーク!あの世界地図がまた見たい

669 ) あ
[2005/08/18(木) 23:19]
オキニが休みだったのでちょっと浮気してみた
入って2ヶ月くらいの人(名前は内緒)やった
可愛かったのと、攻めのサービスのギャップがたまらんかった
指名変えるかもwww

670 ) それって
[2005/08/19(金) 10:26]
もしかして○か○?
俺が責め派だからな、ちょっと引いた口だけど
M男にはいいかもな

671 ) ↑
[2005/08/19(金) 11:01]
そうだね。

672 ) んだ
[2005/08/19(金) 14:16]
り○こさんやね  愛嬌あるし可愛い子や 贅沢言うなら、もうちょっとだけ痩せてたらストライク、

673 ) 661さんへ
[2005/08/19(金) 16:16]
あかりいってみれば?

674 ) ↑
[2005/08/19(金) 17:01]
いやだよ。できないじゃん。

675 ) orz
[2005/08/19(金) 19:07]
元レースクィーン系、45〜6ってとこやったorz

676 ) あげ
[2005/08/19(金) 21:24]
age

677 ) あ
[2005/08/20(土) 05:23]
あ○りがマグロで反応ないっていうのは??? 攻めが下手なのでは? あ○りの攻めは凄く濃厚ですよ◎

678 ) ここのファンです
[2005/08/21(日) 00:21]
あ○りは遅くまでいる?俺 早い時間は無理やから、
遅くまでいる子でいい子、教えてくれ〜

679 ) ?
[2005/08/21(日) 00:29]
さこさんどうなんかな?

680 ) ↑
[2005/08/21(日) 01:10]
顔はひょっとこ・・・・・・以上。

____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

681 ) ?
[2005/08/22(月) 11:43]
すごく美人!!と書き込みありましたが・・・・・・・・本当は????ひょとこ!!!かな??

682 ) ↑
[2005/08/22(月) 14:39]
ひょっとこの顔の方が、まだましなんちゃう?
あれは、妖怪大戦争にノーメイクで出てたと思われ。

683 ) ?
[2005/08/22(月) 17:58]
わかりました!!!結論はひょとこ以下!!・・・・て事で!!!指名しないで良かった!!みなさん他行きましょう!!!

684 ) ↑
[2005/08/22(月) 23:50]
美人さんです もったいない・・・

685 ) ↑
[2005/08/23(火) 13:36]
今日も迫、予約完売だって。
なんだかんだ書かれても、実態が証明されてる?

686 ) ?
[2005/08/23(火) 21:52]
このスレ全然信用できない!佐古、めっちゃきれいな人やった。なにがうれしくてウソばっかかくん!嫌みな奴が陥れてようとしてるとしか思われへんわ

687 ) ???
[2005/08/24(水) 02:28]
さこさんは知ってる。ズバリ綺麗な超美人!それならあすかさんの不評もガセネタやったんか?実際は超美人やったりして。
やっぱりまずはレス見てるより行ってみるべきやったな、話はそれからや。
あすかさんがメルマガにあった「モデル級並の超美人◎千堂あきほ似」が正解やったら俺怒るよ
行った後必ずレポしまっさ

688 ) ↑
[2005/08/24(水) 09:22]
さこはアタリ あす○はハズレ これ常識

689 ) なぜ?
[2005/08/24(水) 10:01]
僕は出張でくる度にあOかさんにお世話になっています。なぜはずれなのかわかりません。君にとってはずれという事は彼女にとって君は嫌な客だったのでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a