京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
528 ) そうそう!
[2006/02/16(木) 21:58]
みんなそれぞれ個性があって好みもあるんだもんね。
それぞれ入った嬢が好みだったにせよ そうでなかったにせよ
必要以上に大げさに書き込む必要はないし
ぎゃくに大げさに書けば書くほど 良い話なら期待しすぎて入った時ガッカリするし
その逆もあって・・・。
わ○さんは普通の嬢よりも好まれやすい個性なのかもしれないけれど
でも、誰にでもどんな人にでも100%「一番や!」って言われる嬢ってのは

<省略> [全文]

529 ) ←
[2006/02/16(木) 23:40]
自分のオキニの嬢が忙しくなるのはなんとなく寂しい。
俺はオキニのことは書かないつもり。

530 ) ↑
[2006/02/16(木) 23:51]
だろ!キモオヤジは逆に気に入った嬢の批判するからね。キモい!わ○ちゃんだったら利害関係がなかったら526みたいな輩は相手しないと思うよ。気に入った客と気に入らない客があるからね〜 サービスがちがったんじゅない 彼女は気に入らないとキスはしないって言ってたから

531 ) 他の嬢のねたみ
[2006/02/17(金) 00:15]
じゃないか みぐるしい わ○をみて対したことないっていったら、お前はブスフェチ?って聞きたくなるね〜

532 ) ↑
[2006/02/17(金) 00:41]
若さんへの皆さんの好みはおいといて、顔立ちってどうなんですか?
ブスとか綺麗という表現ではなく誰かに似てるとか、タレ目かどうかとか教えて頂けません?

NAZは自分の印象ではナアナアの友達感覚で話す嬢やった。昔ここに「遙洋子」に似てると書いてあったが、
遠くはない。友田真希と足して2で割った感じの印象があります。(あくまでも僕の印象)
乳はBcupになってますがCくらいあります。攻めさせてもらい
<省略> [全文]

533 ) ↑
[2006/02/17(金) 06:35]
確かにね・・。上の人の書き込みと同じく。わ〇さん確かに悪くないんだけど終わった後のサービスがね・・。最初から最後までプロなら手を抜くなと言いたかった。悪くもないけど良くもない。以後は違う嬢呼んでます。きついセリフかもしれんけど本音なんで、すいません。

534 ) ↑
[2006/02/17(金) 06:59]
532はナ○の事では…
と、軽く突っ込み

535 ) 532です
[2006/02/17(金) 13:14]
「攻めさせてもらいましたが逝った後」ってのは彼女が逝った後です。
自己フォローです。534フォローありがとう。

536 ) 533
[2006/02/17(金) 14:33]
僕の時はぎこちないかならも 頑張ってくれてるなあと感じましたが、不快な思いはしませんでしたよ
その後も彼女のリビーターですよ

537 ) ↑
[2006/02/17(金) 14:58]
そいで顔立ちとか教えてくれん?

538 ) ↑
[2006/02/17(金) 15:17]
顔どんなん?顔の話になると誰もしーひんやん。店もフォロー大変やな

539 ) ?おいおい
[2006/02/17(金) 15:32]
フォローってので勘違いかもしれんけど533と536は俺やけど店ちゃうぞ。
俺は個人的なイメージではあるが情報提供したのにな〜。
誰か若と結いを知りたいのですが。パネではわからんので。

540 ) ↑
[2006/02/17(金) 15:53]
ごめんなさい533と535が自分です。

541 ) みんな
[2006/02/17(金) 17:05]
嬢報交換しようよ。冷たいなぁ。叩きの時とか盛り上がるのに
嬢報交換となるとあかんな。
嬢の嫌がらせや叩き辞めて交換しようとか言う奴に限ってその後でてきいひんな

542 ) ↑
[2006/02/17(金) 17:45]
ここ今月一杯で潰れるで

543 ) ↑
[2006/02/17(金) 17:56]
その根拠はいかに?

544 ) ↑
[2006/02/17(金) 18:12]
最近評判悪いしな。

545 ) 黄金バット
[2006/02/17(金) 19:18]
わ○さんって、芸能人には例えにくいお顔なんですか?
まあ、オメメパッチリタイプでない方は確かに例えにくいですね。

546 ) ↑
[2006/02/17(金) 19:54]
ホテはもう無理
法律にひっかかるし。

547 ) 目は綺麗な切れ長の二重
[2006/02/17(金) 21:17]
わ○さん

548 ) 黄金バット
[2006/02/17(金) 21:31]
>>547
おおきにDOS。
この板で話題になったニャン猫顔ではなく、今風の別嬪さんですやん。
そしたら、例える有名人がいても良さそうですがねぇ。
みんな、オキニやから言いたくないのかなぁ。(w)

549 ) ↑
[2006/02/17(金) 23:17]
ちゃう、ちゃう多分オキニおらんて。大多数がオキニいたら板には、あえて名指しで書かなくてもやんわり伝わるものがあるやん。ここの板、それすらない。誰に似てるとかの話になると急に書き込みが減る。まぁカンのいい人なら、俺がどういう意味で、これを言ってるのか、わかりますよね。

550 ) あ〇りさん
[2006/02/17(金) 23:20]
ってどんな感じ?正直できる?

551 ) ↑
[2006/02/18(土) 01:36]
自分のオキニは書かないって人、別に無理して書けとは言わんけど
体験してオキニにならなかった人の情報すら提供無いってことは
見るけど書かないという「どあつかましい」人なのですか?
ギブもしない、テイクもしない書いたといえばは「オキニは書かない」という意地悪な人、怠いな。

552 ) ↑
[2006/02/18(土) 02:58]
わ○さんが一体何をしてんや、なんでそないに文句言われなあかんのかがようわからんな、一人の嬢がなんでこないに集中攻撃にあわなあかんねん!全然すれてないし俺はムッチャヒットやけどな

553 ) ↑
[2006/02/18(土) 03:57]
だからやな、好みを書く人の中で自分はヒットでなかった人がいてもええんちゃうの?
君がヒットやった、あの人はヒットでなかったそれだけやん。
文句を言う人は最近のカキコ見ても一つ二つあるだけやろ。
それより情報を欲しがってる人に情報を提供しないってのはどうなんや?
君もここの書き込みの文句と自分がヒットしたと言うだけでどういう顔立ちだとか、どんなサービスが優れてるとか
書いてくれないならただ
<省略> [全文]

554 ) ↑
[2006/02/18(土) 05:02]
そんな長文打ってるひまがあるんやったら予約したら

555 ) ↑
[2006/02/18(土) 05:07]
意味無い書き込みごくろう。古いな。
モナ猫とかのモナーの意味知ってる?
「おまえもなー」やで。

556 ) >>554
[2006/02/18(土) 05:11]
こいつは暇があったら予約するらしい。
その一行打つ「ひま」で予約できると思うのだが。。。。

557 ) ごめん
[2006/02/18(土) 08:26]
ちと反省したから情報提供俺は細身がタイプという事を前提に聞いてくれ!


りょうこ

しゃべりおもろい、弁はたつ、が 品はない
容姿 細いが胸はいまいち顔はしぶ柿たべた時の顔に近い


れい

顔は良いが体は貧相、気配りは満点!


ゆりこ

顔は美人でもなく綺麗でもない、

558 ) つづき
[2006/02/18(土) 09:31]
ゆりこ

背が高いスタイル悪くはないロリ系。トークへた、清楚でスタイルは良い

さこ

言葉、丁寧で美形だが、厚化粧からだ日本人体形
美人ゆえに 個性派ではない

わか

大人しい系、猫顔、美形、均整のとれたエロ体形
トークしゃしゃりでず、自然に引き付けるタイプ


しょうこ

楽しい系綺麗なお姉ちゃんからだ良。顔、好みによるが元ヤン系
ブスではない!

559 ) 黄金バット
[2006/02/18(土) 10:51]
>>557, >>558
う〜〜んっ。グレートDOSなぁ。
私情も若干入ってますが、客観的で、攻撃的でない感想と思います。

560 ) なぜ
[2006/02/18(土) 14:41]
あ○り嬢は
「どんな感じ?正直できる?」の書き込みが多いのか?(笑)
同じ人間の書き込みか?
そんなに気になるなら行ってみたらどうなんや?
そして、結果を報告するのだ!>550

561 ) 嬢報
[2006/02/18(土) 15:21]
嬢をけなして書いたつもりはありません。
批判は無しでお願いします。足りないとこ、また他の方の印象が違う場合
フォローして下さい。あくまでも僕の感想です。
プレイ内容はあえてあまり書いていません。

さ○こ
細身、ケツに1ポイント有り、化粧が濃くケバイ、目が大きい、ハナが細い。
美人という噂は間違いではないが化粧が濃い為俺にはメッチャ綺麗なニューハーフに思えた。
旦那に会う前の日、そ
<省略> [全文]

562 ) 嬢報
[2006/02/18(土) 15:26]
あくまでも僕の意見です。嬢をけなしたつもりはありません
反論ある人は僕の意見に対してではなく自分の嬢に対する感想を書くことでフォローして下さい。
みなさんの参考になればと思います。

さこ○
細身、ケツに1ポイント有り、化粧が濃くケバイ、目が大きい、ハナが細い。
美人という噂は間違いではないが化粧が濃い為俺にはメッチャ綺麗なニューハーフに思えた。
旦那に会う前の日、それ以外の日でサー
<省略> [全文]

563 ) 嬢報2
[2006/02/18(土) 15:27]
二重投稿してしまいましたすいません

れ○い
体が細い、顔は俺の男友達に似ていて冷静に書けない、けなしているのではない綺麗なのだと思う。
シャリを握ろうとしたら穴が小さくてビックリした。

ひ○ろこ
薬師丸ひろこが家政婦は見たになった感じ。少し幼いとこもある。
押しに弱い感じに見受ける。AFはしなかったが話をするとあまり求められないといっていた。
受け身だと思う。

ゆ○み <省略> [全文]

564 ) 黄金バット
[2006/02/18(土) 17:20]
>>562, >>563
これまた、グレートDOSなぁ。
ただ、批判をするなってのは無理があると思いまっせぇ。(w)
批判があれば、甘んじて受けはったら良いですやん。
その上で「これより良いレポートを出せ!!」と言わはったらどうDOS?

565 ) はい
[2006/02/18(土) 18:51]
素直に甘んじて受けます。お手やわらかにお願いします。

566 ) ↑
[2006/02/18(土) 19:09]
>>564
気持ちは分かるがそういう突っ込みで情報交換が無くなり、
ここの書き込みしてる人間同士の批判でスレが伸びてしまうのがイヤだっただけでは?
その辺は多めに見てですね〜せっかく始まったんだから続きで情報交換といきませんか?

567 ) ↑
[2006/02/18(土) 19:09]
一人一人の嬢を あからさまに名指しで体型、ルックスまで 批評されて かわいそうに思う。それだけ えらそうに批評出来る キミは、きっとイケメンなんでしょうね〜

568 ) ↑
[2006/02/18(土) 19:22]
これね。

569 ) >>567
[2006/02/18(土) 19:27]
理想のBBSとは?それを書かないと説得力がないYO
俺は読んで行ってみようと思った姫いますよ。

570 ) なるほど!
[2006/02/18(土) 20:51]
入ったことのない嬢の情報としてはとても参考になりますた。
後は 嬢との相性ですね
どれを見ても批判されてるようには僕は感じない。
欠点とも思えるような部分でもそれが好みの人にはとても美味しく見えるもの
だと思いながらありがたく読ませていただきました。
参考にさせていただきます!
僕も入ったら書き込ませてもらおうという気になりました。

571 ) 黄金バット
[2006/02/18(土) 21:23]
>>566 さんへ。
私は、理科系なので読解力がないのか、>>564のカキコで何故伸び悩むのか判りません。
むしろ、カキコを促進しているつもりです。
独善は文化にはなりませんが、意見交換は文化になります。
その延長で店が繁盛して、我々にも良い思いが巡ってくる。そんな、簡単な事がお判り頂けないのが
甚だ残念DOS。

572 ) 566
[2006/02/18(土) 21:51]
>>黄金バットさん
いやあなたの事書き込みは言おうとしてる事の気持ちが見えますので批判してるとも思ってません。
僕の気持ちも遠くないです。ただそれが見えない書き込みってあるじゃないですか。
562の嬢の情報の内容よりその前置きの一言にアゲアシ(あなたのことではなく)をとったり、
情報を書き込みされた人にからんだりばかりが繰り返され別の方向へ流れてしまうのを避けたいと僕は思いました。

<省略> [全文]

573 ) だからな
[2006/02/18(土) 22:11]
情報欲しかったら黙って読めばいい。また振り出しにもどったがな
564》は必要な書き込みやったんか?せっかく提供してくれたのにだいなしや

574 ) ↑
[2006/02/19(日) 00:14]
俺も書こうかと思ったけどそういうとこにイチイチ突っ込み入れられるならアホらしい。

575 ) 564、567さんへ
[2006/02/19(日) 01:12]
あんたらがおるから、盛り上がらんことわかって欲しいな。あんたらこそ文句の固まりでなんにも貢献しとらん。もうかきこせんでいいお客はお客の世界があるんや
店の頭の悪いホローや売れない嬢のねたみのカキコはすぐわかるよ、プレーヤーのみんな、楽しもうぜ

576 ) ↑
[2006/02/19(日) 13:31]
ここで、ごちゃごちゃ言ってても仕方ないから、良いと思った嬢、指名しろよ!実際会ってタイプじゃなかったら、次は違う嬢を指名しろ!金をケチるな!

577 ) ↑
[2006/02/19(日) 13:42]
お前がこんなとこ見ずにそうすりゃいいと思うが?
人それぞれやからほっといたりいな。
お前は何しに来てるん。人の文句いっても仕方ないから
ダルイと思ったら見るなってことと同じ事言ってると思うが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a