うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
387 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:38]
文句あるなら自分の客呼んで飲みなさい。嫌なら辞めたら?向いてないよ

388 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:59]
ヘルプに飲ませない→オキニの店での顔を潰している。
こんな当たり前の事も分かってないセコ客。

389 ) ☆
[2007/01/19(金) 16:15]
辞めたらって言う前に店にくるなよ。気持ち悪いし

390 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:18]
いいんじゃない?お気にもわかってくれてるし☆ヘルプに飲ますかお気にがロングやったらどっちがいい?て聞いたらお気にがロングがいいってゆうてるしね。嫌なら客呼びなさい☆人気ない証拠

391 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:22]
気に入ったらヘルプであろうが惜しまず使うしね。楽しくない証拠!まず女が楽しませてからゆうもんだろ…ヘルプの場合お気にのポイントになるなら飲んでもいいよてゆったんやけど。ほないらんわゆわれた↓まぁこんなとこでセコ客とかゆうてる奴はまずヘルプ周りなんやろなぁ。

392 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:47]
性格わるいブサイクばっかりやな

393 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:50]
馬鹿とかな サークル活動やんなワラ 匿名で誰か判らんかって 店の人間である以上評判下がるし

394 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:55]
キモい客でもその金がお前らの給料やねんな〜 だいたい…ただのエロキャバで人気あると勘違いしてるん痛いわ 男はみんな最初はおさわり有りや思ってきよるねん それに釣られてるだけや よその店ではどれも通用せん 辞めた奴もな

395 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:57]
やってる子居ますー とか辞めてな ラム関係でウロチョロしとるだけやんか

396 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:12]
何がだ?

397 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:14]
サークル活動てワラ学生客か!

398 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:19]
394、395ラムを辞めても木屋町や祇園や大阪で働いてる子なんてなんぼでもおるよ?偏見は良くない。しかもラム関係て…ここは系列ないやん

399 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:01]
無いかも知れんがあるかもねワラ

400 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:12]
系列なんて言ってない関係やから

401 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:25]
ラムはラムやろ!

402 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:44]
今イベント中なんやろ!今何のイベントしてるん?

403 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:11]
系列あるっちゅーねん

404 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:45]
ただのポイントバトルやろ

405 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:52]
系列じゃなくオーナーがもってる別の店やろ 俺が言ってるんわ 関係

406 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:59]
知り合いとかって意味やろ?そらオーナーやと顔も広いやろ

407 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:49]
知り合いというか…まぁそんな感じ

408 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:52]
ポイントバトルでもな 客にポイントバトルしてるねんて伝えるか?普通 客にどうせえ言うねん お前等が接客のレベルあげて客ハメたらいいねん

409 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:05]
ごちゃごちゃ考えて飲んでも楽しく無いやろに。お疲れさん。

410 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:08]
408わかる!一生のお願い!やろ(笑)

411 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:11]
正直、嬢のレベルは低い思うわ↓ 2、3人まともなんいてるけど・・・

412 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:29]
>410
一生のお願いが一生のウチ何回あるんやてなワラ 後アタシ言うて無い しんめいさんがシャンパン言えてとかな

413 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:44]
レイコがよく使ってた手やな

414 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:46]
レイコてまだいるの?ゆいと

415 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:51]
おらん

416 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:53]
両方?

417 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:56]
両方おらん

418 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:57]
レイコはどうでも良いわ ゆいは残念やわ

419 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:00]
ホンマにゆいはよかったなぁ

420 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:01]
両方どっかへ移ったん?

421 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:07]
しらんなぁ

422 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:07]
レイコは死ぬまであの店や思ったけどワラ
ゆいは似合わないもん

423 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:08]
ゆいはマジ残念や 後マリアもな

424 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:12]
マリアは半年以上前に木屋町のキャバでみた

425 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:14]
マジに けどゆいやな 水やってんかな

426 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:17]
そやな やっぱゆいやな
アド聞いといたらよかったわ

427 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:29]
けど辞めたらやっぱり送っても無視やろワラ

428 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:26]
今店の嬢で、まだましちゃうかって子は誰なん?

429 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:29]
もうアドは昔と変わってる

430 ) BOSS
[2007/01/20(土) 00:40]
流行ってる!!

431 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:33]
そうなん残念

432 ) BOSS
[2007/01/20(土) 01:54]
何で残念なん?

433 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:58]
ゆ○ボーイと付き合ってたやん(笑)

434 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:52]
エキセントリック少年ボーイとか

435 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:32]
もちろんねー

436 ) ↑
[2007/01/20(土) 10:02]
デウ゛ットボーイかもポン中音頭

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a