夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
229 ) ↑
[2005/09/22(木) 12:09]
もっといってくれー  に○ナでシコシコすじゅのキモチエエ  wwwwww
waaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

230 )
[2005/09/22(木) 12:22]
チャイナ最高

231 ) ↑
[2005/09/22(木) 12:25]
朝から店員ご苦労さん。売上上っても下っ端の給料変わらないのに。www

232 ) ↑
[2005/09/22(木) 13:22]
店員って何でわかるん?想像で言ってるんやったら、キモイ…。まぁ〜結構こうゆう事言ってるやつ多いけど…。真似してるん?

233 ) ↑
[2005/09/22(木) 15:56]
ニイナちゃん確かに怖い!なんか派手やしイケイケすぎて引いてまう。

234 ) ↑
[2005/09/22(木) 16:30]
けばいですねぇー
おいらはルックスはルイチャンがNo.1 はぁはぁ

235 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:59]
スタイルは間違いなくニイナがピカ一やろ〜☆モデル体型!
がっっ!ケバさも店1やから残念やなぁ〜
元ガングロギャルか知らんけど今も派手さは劣れえてない。

236 ) ありあり
[2005/09/22(木) 18:38]
ニイナはキャバ嬢じゃない!ケバ嬢だ!
今日も髪グルグル、ガングロファッションに身を包み、愛車のミニクーパーで出勤!
間違いない!!

237 ) ↑
[2005/09/22(木) 18:43]
なんでニイナいいか?
顔ならルイチャンだろー
ただケバさはNo.1かもやけど…
おれにはわからん

238 ) てか
[2005/09/22(木) 20:58]
に★ーな普通にぶ★いくやん藁 ひがみでもなんでもないし藁 あの程度でねためないし
嬢から普通に嫌われてるし

239 ) ふみふみ
[2005/09/22(木) 21:34]
はいはい。じゃー君の名前だしなよ。ニイナがブスならお前はドブスやろ

240 ) ↑
[2005/09/22(木) 21:36]
嫌われてないし!に〇ないい子やで!

241 ) ↑
[2005/09/22(木) 23:29]
裏表ないしハッキリしてるし嫌われるような子ちゃうし!
238絶対店の子ちゃうやろ

242 ) ↑
[2005/09/22(木) 23:42]
Rはみんな仲良いし!変な書き込みしないでください!

243 ) ほんまに!
[2005/09/23(金) 02:33]
ニイナって派手やけどセンスいいし良いやん。
あんなカッコいい彼氏がいるの納得やわ

244 ) ↑
[2005/09/23(金) 03:06]
先週の土曜河原町の交差点でニ〇ナを発見!隣に居たイケメン君が噂の彼氏かな?見た目はホストっぽかった。

245 ) あげあげ
[2005/09/23(金) 04:42]
土曜は同伴日やったし客や。彼氏とは日か月やろ。オレ見たことあるで。
ニイナと色んな意味で似合ってた!派手なカップルやけどお似合いやし好き同士なんやなって伝わってきた。

246 ) ↑
[2005/09/23(金) 16:00]
ニイナ毎週土曜は昼からクラブに行って店くるから10時すぎるまでヤク抜け切ってないから様子がおかしい。
店側もあんなジャンキーをフロアに出していいのか?

247 ) ↑ 
[2005/09/23(金) 17:56]
ニ○ナ ねたもうええ! 俺は り○がどこで復帰したのか知りたい!
オトコいようが旦那いようがかまわん  また会いてえなあ

248 ) り○
[2005/09/23(金) 18:11]
○って、『か』?

249 ) 247
[2005/09/23(金) 18:22]
ちゃうちゃう!6月で辞めた気の強いコのほうだよ

250 ) ↑
[2005/09/23(金) 21:12]
り○嬢、復帰ってないわ。いろいろ書いてるヤツいてるけどきやまち、ぎおんではいてへんな!まあ願望か妄想で復帰てかいたんだろう。

251 ) りかちゃん
[2005/09/23(金) 21:19]
ネタないん?
ゆめくらぶのりかちゃん
きれいやった!

252 ) 251へ
[2005/09/23(金) 21:31]
フルネームはあかんやろ

253 ) ↑↑
[2005/09/24(土) 02:01]
すでに某店で復帰済。結構親戚系列の店やで

254 ) ↑
[2005/09/24(土) 02:03]
うそこくな
り〇さんは祇園だ

255 ) ↑
[2005/09/24(土) 02:06]
せやから祇園の某親戚筋の店やがな

256 ) ↑
[2005/09/24(土) 02:13]
うそつけ!伏せ字で店名だしてみいや

257 ) チャイナファン
[2005/09/24(土) 03:54]
夢チャイの〇え嬢は、祇園違うし復帰もしてない、臨時のバイト!

258 ) ↑
[2005/09/24(土) 04:43]
ニイナ今日河原町で見たけどショップ店員とか日焼けサロン店員ぽいなぁ气Pバいとゆーかイカツイわォ

259 ) ↑
[2005/09/24(土) 05:33]
ニ○ナってそんなに特別な印象無いけどな…。
単なる今時の子やん。
河原町歩いてたら似たような子はなんぼでもおるやん。

260 ) 野獣
[2005/09/24(土) 09:25]
↑ストーカーが趣味なんだから、捕まるまでそっと生暖かく見守ってあげようよ♪

261 ) ↑
[2005/09/24(土) 13:11]
いやあれは河原町でも目立つでャニ○ナ危険なオーラ発してた「まだ店で見る方がマトモァ外でみるとさらにケバいゥ

262 ) ↑
[2005/09/24(土) 13:17]
うーん、なんか似たようなこはいっぱいいるけど、いかついイメージ。薬やってんのは嘘やろ!他は薬やってるこいるん?

263 ) ↑
[2005/09/24(土) 15:24]
薬ほんまやでゥ高校それで退学ならはったんやもん同年代でクラブとかによく行く子はたいがい知ってるよォ有名な話やし・

264 ) ↑
[2005/09/24(土) 15:30]
つけたし
京サイにもよく書かれたはるでァ詳しく知りたい人は見たらィ半端ないギャルやったはったから有名やで

265 ) ↑
[2005/09/24(土) 15:42]
かかわりたくねぇー
薬とかギャルは苦手ェ
もっと清純で可愛い女はいねーの?に〇なは興味なし、なんで垢抜けて美人なわけでもないのに人気なんかが謎?
チャイナではお勧めは?

266 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:11]
やっぱ魔性の女・・・ 氷の微笑・・・ つ@きやろ 

267 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:17]
そらあやっぱ、 あ◎い でしょ

268 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:18]
蘭ってきになる

269 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:19]
下手うって名古屋から逃げてきたパン粉。

270 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:25]
くわしくおしえて!
前フリーでいって 見た目はきにいったし、優しいし、中身がいいなら通ってみようか迷ってる

271 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:28]
>>270
人間最悪。人裏切っては他府県に飛び同じことを繰り返す。
人を騙すのは勿論の事、金品まで取る守銭奴。俗に言うケツの毛まで抜かれるってやつだ。
まあ噂ではオープンラスト3回すれば1回サセてもらえるらしいからそっちに興味あるなら1回行ってみな。
安らぎや癒しは期待しないほうがいい。

272 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:30]
そんなぁ……
かなりショック!
やめときます(>_<)。教えてくれてありがとう。チャイナで誰がお勧めですか?

273 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:34]
その時だけを楽しみに行くならつ○きやあ○いがいいんじゃないかな?
まあこいつ等も1歩外出たら一緒だがらんよりははるかにマシ。

274 ) 大穴狙いで!!!
[2005/09/24(土) 17:51]
つ○ は つ○ でも つ○さ! ええコやでえ

275 ) 元嬢
[2005/09/24(土) 18:12]
つ○ささんて○持ちだよ&#9829;

276 ) ↑
[2005/09/24(土) 21:38]
ニイ○今日みたわ。評判どおり派手やな。けど裏表ないいい感じの子って聞くよ。

277 ) Reveでは・・・・?
[2005/09/24(土) 22:27]
二○ナちゃん、る○ちゃんもいいけどさぁーー!他の子の情報も知りたいよなぁー?誰か?狙い目教えてよ!!玲子ちゃんも人気なの??どうなんやろぉー???

278 ) ↑
[2005/09/25(日) 02:16]
不動のA位をニイナちゃんに取られたからねー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a