南インターNO.1決定戦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
02 ) ↑
[2005/10/12(水) 05:19]
考えが甘すぎる…。

03 ) ↑
[2005/10/12(水) 05:25]
経験上、缶が一番、無難かと思われ…
二番手ならGCかなっ!
三番手はガルルでつね。
あとは金のムダだと認識してまつ。

04 ) 四番星
[2005/10/12(水) 05:31]
あとAAAぐらいかな?
姫のレベル差が激しいから注意ってとこかな!?

05 ) ジョナサン
[2005/10/12(水) 12:12]
なるほど。ありがとうございますm(__)m
おにゃ●●や、めでゅ××はきつい?
やっぱ缶かぁ。缶のメリットは?

06 ) ↑
[2005/10/12(水) 12:18]
ホントに客かぁ、おめぇ〜よぉ。

07 ) おいおい
[2005/10/12(水) 12:23]
店員ならドンびき(-_-)缶は普通が多し

08 ) ジョナサン
[2005/10/12(水) 12:26]
飯より風俗ですよ〜!
ナイ●●をよく読むので

09 ) 07番
[2005/10/12(水) 12:29]
ジャンルなしならあ〇なもよし

10 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 12:35]
南インターなら缶・gc・ガルル・3Aかぁ(-。-)
難しいなぁ

11 ) 07
[2005/10/12(水) 12:56]
まぁ己の眼で見るのがイチバン
まあアンタが若いのかおっさんかは分からないが、アダルトならGCか缶 ヤングならあき〇か3A 博打を楽しむらジュリかメトゥやな

12 ) ん?
[2005/10/12(水) 14:29]
ジュリって何?

13 ) 結論なんてない
[2005/10/12(水) 14:49]
極一部の店を除いて潰れずにやってるんだから、それぞれ客がいるってこと。あたりもありゃあ、外れもあるさ。

14 ) それから
[2005/10/12(水) 14:52]
初ホテヘルなら暇そうな店いけば丁寧に教えてくれるだろ。GCやGALLあたりを勧める。

15 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 15:43]
なるほど
gc か glがいいのか。
まような(・。・)
gcに興味あり!!って感じっす!ありがとうございますm(__)m

16 ) 07
[2005/10/12(水) 15:50]
ワシなら缶かジュリをすすめるな(*_*)ホテヘルの第一印象が良く思えるのはこの2店が良いの(-.-)

17 ) 通り過ぎ
[2005/10/12(水) 15:58]
ジュリって何なん(?_?)
デリ?ホテ?

18 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 16:04]
gcかわいいのいそうやし gcでいく!ちなみに値は高め?

19 ) 07
[2005/10/12(水) 16:15]
南は基本的に値段はかわらん ジュリはまだまだじゃ

20 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:26]
だから「ジュリ」ってどこよ?

21 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:36]
そんなんしらんけどなー

22 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 16:44]
僕が行ってる京都B大学では(ジュリ)知ってる友ダチ多いですよ!

23 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:45]
07氏しか答えられない>ジュリ

24 ) 07
[2005/10/12(水) 16:47]
わし以外にジュリを知るものがおるとはな ホホホ(^.^)

25 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:48]
ドンや・・・。ホテヘル業界のドンの登場やでっ!

26 ) オイリー
[2005/10/12(水) 16:56]
07氏のジュリって一体なに?大学では有名?京都S大学行っておれはしらんぞ( ̄□ ̄;)!!

27 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 17:04]
僕のB大学では友達の間で有名ですよ!知らない人が多いんですね(^ー^;)知らなかった・・

28 ) 07
[2005/10/12(水) 17:07]
ホホホ(^.^)
ジョナさんとは話が合いそうじゃな(^.^)

29 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 17:18]
07氏はジュリをなぜ知ってるんですか?他に知ってる人は?

30 ) 07
[2005/10/12(水) 17:24]
ワシはシティやホット・まんぞく・求人・インターネットなどからあらゆる手段を使って情報を収集が好きなんじゃな(^.^)

31 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 17:28]
えぇぇ!!ホテヘルのドンや(◎д◎)))オタやマニじゃなくて、まさにドン

32 ) 07
[2005/10/12(水) 17:43]
まあワシはただの客の一人じゃ
ジュリは知るものしか知らん(@_@)

33 ) gallとgalコレは
[2005/10/12(水) 17:55]
同系列?前にgallにツレ4人で行った時、1人だけ待ち時間に差が出てしまうからってgalコレに車で連れて行かれた事があるぞ!

34 ) ジョナ
[2005/10/12(水) 18:13]
何とそんな事が・・
ジュリってどっかの系列?

35 ) 07
[2005/10/12(水) 18:55]
ジュリはわしが汁限り系列じゃなさげじゃざぞ(^.^)kfjじゃ知らん方が多いの(^.^)

36 ) ↑
[2005/10/12(水) 20:09]
「ジュリ」って無届営業の裏風俗店か?←これだけ書いたら教えてくれるだろ。

37 ) グリーンウェル
[2005/10/12(水) 20:16]
ジュリエットは新規オープンした性器いや正規のホテルヘルスですよ。私も最近知ったのですが何でもいいオプションがいっぱいあると聞きましたよ。HPにアクセスしてみたらよくわかるんじゃないでしょうか?

38 ) 36
[2005/10/12(水) 20:22]
サンクス!

39 ) ジャフ
[2005/10/12(水) 20:49]
あぁ具体的にいっちゃった

40 ) ホムペ
[2005/10/12(水) 20:51]
教えて

41 ) ジャフ
[2005/10/12(水) 21:10]
どうなんですかね〜07のドンさん(>_<。)
ホムペみたけどなぁ

42 ) ↑ホムペ
[2005/10/12(水) 23:03]
ググってもHitしない・・・
教えてくれくれ君

43 ) 07
[2005/10/13(木) 01:03]
ホムペが見たいときましたか(^.^)ホホホ
女の子はまだ公開されてないぞ(^.^)

44 ) ↑
[2005/10/13(木) 03:42]
このスレはジュリの宣伝スレかいな?新手の作戦やな!
放ー置!!!

45 ) 36
[2005/10/13(木) 10:18]
だらだら進行ウザいんで、自作自演しやすいように誘導したったのに
書いてることめちゃくちゃでHPも未完成、まだまだショボショボみたい。

46 ) 通行人
[2005/10/13(木) 14:01]
ショボショボって誰かみたんですか?これって中傷ですよね?

47 ) 気になる子
[2005/10/13(木) 14:12]
ジュリってほんとにある店なんですか?ホムペが未完成ってことは
一応ホムペがある。ってことは存在する?
行った事ある人は?

48 ) 好奇心A
[2005/10/13(木) 15:01]
俺も色んな店を知ってるつもりやったけど、ジュリは知らんかったわw(゚o゚)w HPも探してみたけどジュリってわからへん(>_<)ジョナさんか07さんかグリーンウェルさんにお願い申す! ジュリの情報を教えて欲し〜い!

49 ) 36
[2005/10/13(木) 15:13]
>>47
ジョナさんもO7さん、それから京都B大学の学生さんには有名らしいから
実在しないわけがない!必ず実在している!
また情報通の07氏の「缶レベル」という高い評価から大いに期待できる。
先ほどの「ショボショボ」発言は取り消しておく。スマン。

50 ) 宣伝でいいから
[2005/10/13(木) 15:24]
店の所在地など基本的な情報を知りたいですね。ホテヘルのドンよろしく。

51 ) 好奇心A
[2005/10/13(木) 18:20]
ジュリの情報は結局誰にもわからないんかなぁ?何か秘密のベールに包まれてるって感じやねぇ。でもこれやったら行きたくても行けへんやん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a