イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
470 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:31]
【直接きけ】…おわり〆

471 ) おい
[2006/12/04(月) 01:33]
イエローハットに行けば会えるぞ

472 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:40]
おもんないしくどい笑

473 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:58]
濁点くらい、つけな読みにくいな(*_*)

474 ) ↑
[2006/12/04(月) 11:22]
美音ちゃんは、いないょァお昼の、仕事頑張ってるょ。

475 ) ↑
[2006/12/04(月) 15:56]
ペロペロさん・・40度が、ペロペロさんを待ってるよペロペロッ

476 ) そばさーん
[2006/12/04(月) 15:59]
めちゃ寒いですけどミ怎cアー連れていって下さい(o^o^o)

477 ) サンタさん
[2006/12/05(火) 03:43]
私も、あんなぁ素敵なトに一度でいぃから、住みたいっておもぃました侮ハ真じゃあなくて漱沍ゥ学に行きたいですリリリト

478 ) ↑
[2006/12/05(火) 04:17]
おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!☆☆☆寝れなぃひつじちゃんょり☆彡

479 ) ひつじさん
[2006/12/05(火) 04:50]
寝たのか(ρ.-)ネムくなったのか←(¬_¬)…寝るぞ☆

480 ) ↑
[2006/12/05(火) 08:27]
寝れたか?朝やで

481 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:03]
ダカラさん元気ィィ禁酒でもやってるんィ

482 ) ☆
[2006/12/06(水) 01:30]
きびだんご美味しく頂きました!

483 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:41]
ムーミン少しお疲れモードなんで久々、ツッタカーたーが入る予定です!みんなでムーミンを、応援してくださーぃ

484 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:35]
今日は、●ねが久々に出勤ですょァ

485 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:07]
辞めたのでは?

486 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:12]
この店辞めた子もちょこちょこ入ってるで!よほどの辞め方しない限り みんな仲いいみたいやで!

487 ) ダカラさん
[2006/12/06(水) 18:33]
どこ、どこ、どこ、どこにいるのィィィ

488 ) ムーミンへ茸茸
[2006/12/06(水) 19:20]
ゆっくり爆睡してね!

489 ) そばさーん
[2006/12/07(木) 04:59]
そばさーん、今夜はあつかましく同席させて頂きスミマセンでした☆彡今、帰って来ました!オヤスミなさい(^ε^)-☆Chu!!

490 ) ↑↑↑↑
[2006/12/07(木) 05:14]
あなごちゃん、私 やっぱおたふく風邪かなィ顔左側はれて痛くてねれそうにないですょ!中耳炎かな?

491 ) ↑
[2006/12/07(木) 17:17]
耳が、痛ィよ(T_T)/~

492 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:57]
帰りおそぃですね!かぼちゃの馬車になっちゃうよケ真夜中の電話当番より☆☆おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!

493 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:15]
朝マック…食べたいなァァあなごちゃん

494 ) あなごですぅ(#^.^#)
[2006/12/08(金) 11:31]
お久しぶりです(^O^)
昨日そばさんにメール送りたかったのですが…↓↓
今日送ろうと思ってます♪タイミングが合えば返信待ってま〜すp(^^)q

495 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:15]
あなごちゃん、お疲れ

496 ) 〇〇さん!
[2006/12/08(金) 20:53]
あしたですよね待ってるから

497 ) ↑
[2006/12/08(金) 22:26]
だーれ?

498 ) 〇まるまるさん
[2006/12/08(金) 22:38]
まるまるさんデス…

499 ) わかめでーす!
[2006/12/09(土) 04:55]
よなよな巣hンキーホーテ楽しかったわ嚶。夜は、お疲れモードなんで、雨の中帰って寝ますぅ☆

500 ) .
[2006/12/09(土) 14:31]
500アゲ

501 ) ○○です
[2006/12/09(土) 20:03]
ママ…リ○っち…本当にゴメンなさい(∋_∈)
久しぶりな今日をすごく楽しみにしていたんですが、○○に急用が入ってしまい…今日はいけません(∋_∈)
一緒に行く予定やった相方にも今謝ったとこなんです(T_T)
本当にゴメンなさい。

502 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:13]
ザンネンやけど〜また待ってるわ

503 ) 今夜は
[2006/12/09(土) 20:37]
ツッタカーたーがいますよ!

504 ) ↑
[2006/12/10(日) 02:00]
みなさーん、一週間お疲れさまですまた、月曜日に会いましょうね

505 ) ↓
[2006/12/10(日) 03:32]
みねちゃん、おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!今夜は、いい夢みてねてな

506 ) ヌ
[2006/12/10(日) 03:58]
ドンキーさん、病院マデつきあってくれてありがとう。ポカリも買ってくれてネ明日は、無線の試験頑張って下さい(o^o^o)

507 ) かかか
[2006/12/10(日) 07:46]
可愛い子今入ってるか?

508 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:43]
行って見てきて

509 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:08]
今日の夜中に放送やで!!

510 ) ↑
[2006/12/11(月) 02:15]
なんの?

511 ) ↑
[2006/12/11(月) 02:18]
知らんな

512 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:22]
おはよぅございまーす滲

513 ) ↑
[2006/12/12(火) 02:22]
オヤスミなさい(^ε^)-☆Chu!!今夜は、まだまだオイラはレッツゴーュュですょ。

514 ) あなごちゃんへ
[2006/12/12(火) 04:01]
あなごちゃん、昼 休憩に起こして!!

515 ) うなぎ
[2006/12/12(火) 04:08]
きんし丼も、いいけど 今の時期 うなぎのすき焼きがあるんですょねぇミ食べたいナァ!うなぎさんホ宜しくお願いしまーすぅヘ

516 ) うなぎさん
[2006/12/12(火) 04:13]
今、お腹へってねれそうにないですょ 今から食べたら やっぱダメですよねぇ!うなぎさんのうな丼食べたいです。

517 ) あなご
[2006/12/12(火) 08:13]
昼ご飯の時に起こすのは…ワカメさんかな?了解しましたょ(^O^)/
昨日はえらく遅かったんですねぇ(>_<)お疲れ様でしたm(__)m

518 ) ↑
[2006/12/12(火) 14:04]
うな丼、ええなー どこの?

519 ) ↑
[2006/12/12(火) 14:57]
今日は、美音ちゃん入るよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a