☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
291 ) 噂の
[2005/12/21(水) 21:33]
ニイナちゃんの彼氏?らしき奴さっき木屋町三条で見たぞ!今日はどこの店行くんやろなー

292 )
[2005/12/22(木) 01:31]
ギャル男ゃろッィ

293 ) ↑
[2005/12/22(木) 03:39]
うそやん??ニーナかわいそう!彼女が働いてる中、ほかの店行くとか最低やろ!そんな男やめとけ!

294 ) …
[2005/12/22(木) 04:47]
何で291と292はニイナの男知ってるん?明らか嫌がらせやろ!
それに、ニイナがギャル男と付き合うとは思えんしな。
ホストと付き合うのさえ嫌がってるのにギャル男とかもっての他!
本人も付き合うなら好青年って言うてたで!

295 ) ↑
[2005/12/22(木) 06:59]
彼氏とか誰でもええやん。キャバ行って恋愛期待する事がアホ。はよ気付け。

296 ) と
[2005/12/22(木) 09:10]
モテない巻け戌が遠吠えしておりましたとさ〜

297 ) ばい菌万
[2005/12/22(木) 14:57]
これ彼氏みてんのか?もし見てるんなら忠告。
ニイナはあー見えて一途なとこあるし、俺は2年前から見てきてる。
傷つけるようなことしたら俺は許さん。

298 ) ↑
[2005/12/23(金) 02:55]
客と嬢の付き合いやろ?

299 ) 春爛漫
[2005/12/23(金) 09:26]
そのニーナを泣かしてたホスト風のヤツ、いつ来てた?
何回かニーナの席でホスト風見かけるんやけど。

300 ) ←
[2005/12/23(金) 13:22]
とりあえず、300ゲッツ!

301 ) ↑
[2005/12/23(金) 16:41]
ニーナってホストと付き合ってたやん。v店のホストとしょっちゅう朝方歩いてるのも見たし。

302 ) ↑
[2005/12/23(金) 17:04]
付き合ってると自分では思い込んでいるだけで、実際は遊ばれてる!ていうかただの口座だよ!

303 ) ↑
[2005/12/23(金) 17:41]
最近のホスは色がサカンでますからねぇ
店いって損して得しろみたいな

304 ) ↑
[2005/12/23(金) 19:52]
彼氏ちゃうでー!元彼やろ?お互いが高校生のとき付き合ったはった。 知ったかぶりで書き込むなよ。

305 ) ↑
[2005/12/23(金) 21:30]
ホスが営業やろ
まだそのホスいってるらしいから

306 ) ↑
[2005/12/23(金) 22:05]
アンタあいつの何知ってるん?あいつらそーゆー付き合いちゃうで。

307 ) ↑
[2005/12/23(金) 22:51]
この掲示板おもろいァニーナにゃ悪いけど(笑)

308 ) 野獣
[2005/12/24(土) 03:12]
ところで、一人何役なの?

309 ) ばい菌万
[2005/12/24(土) 10:52]
何を適当なことを!ホスト?ただ単に前の男がホストなだけや。
妬みか知らんがなんでも営業と言い出すな。
事実、店で出会って付き合うキャバ嬢、ホストかってゴロゴロいるんやぞ。
ネガティブは嫌われんぞ!

310 ) ↑
[2005/12/24(土) 13:40]
野獣さんってにーなチャンと話したことあるんですか?

311 ) 野獣
[2005/12/24(土) 17:43]
>310
名刺はあるので一度は付いたはずだが覚えてない
店内では見るけどね

312 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:08]
今日はニーナ出勤してないよな?休みだろうなぁ…彼氏と何するんやろ?あんな可愛い彼女なら彼氏も幸せやな。
まぁでも腹黒すぎて普通のやつなら無理やろ!

313 ) 嬢
[2005/12/24(土) 19:22]
ねたむ?あのにーなやろ?藁
所詮++NG++さりなや藁
今から彼氏とらぶらぶしてきまぁちゅ

314 ) ↑
[2005/12/24(土) 22:39]
所詮とか言うならニーナの成績抜いてから言えよ!

315 ) まさ
[2005/12/24(土) 23:12]
仁奈の悪口かくな。ツレの好きな子やねんけゥ彼氏も調子こいてんなよゥ

316 ) ↑
[2005/12/25(日) 00:21]
あの子二十歳?前に河原町で見たけど貫禄ありすぎ。お水の花道系やん!

317 ) ↑
[2005/12/25(日) 01:05]
お前らカスやねーニイナここで叩かれても何も気にしてないぞ。彼氏も根性なかったらニイナと付き合うなんか考えんやろーし。金かかりそうやしワガママやしな。レーブで一番自己投資して磨いてるだけあって知恵も豊かやし。

318 ) ↑
[2005/12/25(日) 06:40]
どーでもえー
興味ない あのていどに
るい以外は興味ナシ!
るいはだれにもわたさんからなコラ

319 ) ↑
[2005/12/25(日) 13:37]
どー見てもニイナは魔性。顔、スタイル、センス、面白さ。劣ってる部分が見当たらん。ニイナがこのままいけば25のときには最強の魔性になってるね。

320 ) ↑
[2005/12/25(日) 14:16]
木曜に田中コーヒーで見たーケバさ抜群!ホステスみたいやし!ギャルの頃の方がまだマシ!

321 ) たいがーうっず
[2005/12/25(日) 15:07]
Happy Birthday!Rei.MThere is you with a selfish daughter of a wonderful smile forever.I support you,please do its best!!

322 ) ↑
[2005/12/25(日) 19:40]
英語とかいちびんな
わからんねんけ
ニーナえーねえ
ばんばんソソルわ

323 ) ↑
[2005/12/25(日) 21:35]
ニーナの彼氏身の程知らずやね 前の男はエリートらしいけど今回は?

324 ) ↑
[2005/12/25(日) 22:10]
ニイ○から惚れたらしーで そやし前の男よりえーんちゃう? 前の男は男前って噂やったしな 今のは店のこに聞いたら知ってるんちゃうか? オレは見たけどお似合いやったと思ったで ニイ○が何よりエエ笑顔やったわ

325 ) ↑
[2005/12/25(日) 22:16]
だからニイナネタはもういいよ。他の嬢もいるだろう。
タイガーみたいに個人スレ作れや!

326 ) ノリ
[2005/12/25(日) 22:59]
クリスマスプレゼント(笑)スレ汚しすまそm(__)m
一人の成り下がり人生を他スレにて暴露中です。名前が知れてるヒトだけにピンと来る方もいるのではないかと思います。
よければみていってください。答えられる範囲にはできるだけ細かく答えられればと思います。
穣さまの危険客情報にもなればと思いまするゆえ

誘導先>コラム板 夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴
汚しスイマセンでした

327 ) あやみ
[2005/12/26(月) 23:06]
今日誕生日。

328 ) 垂れ込み
[2005/12/26(月) 23:11]
ハクバイ町の居酒屋でしょっちゅう松浦仁奈みる。彼氏?もみる。

329 ) ↑
[2005/12/27(火) 00:13]
向日町の間違いでは?

330 ) ↑
[2005/12/27(火) 01:34]
にーな泣かした男いてまうぞ

331 ) 仁奈は。。。
[2005/12/27(火) 03:36]
確かに接客は木屋町ではもったいないくらいのレベルやとは思う。
長身で小顔でスタイルも間違いなくトップレベル。
でも!忘れたらアカン。あいつはヤクチュウ!ジャンキーなんやから。
営業中でも関係なく、ラッシュ煙草してるくらいやし!
これは現に俺が見かけたから間違いない!
火のついてない煙草くわえてるのオカシイやろ!
禁断症状みたいに唇さわりたくって。
いつ逮捕されてもおかしくない。

332 ) ↑
[2005/12/27(火) 03:45]
それを見てラッシュだとか、禁断症状と分かってるお前も薬物中毒だろ?
俺は毎回指名で入ってるが、おかしいと思う行動なんか1度もねーよ。
お前ら噂を気にしすぎ。噂は一人歩きするとゆうことを知ってるか?

333 ) ↑
[2005/12/27(火) 12:39]
火のないところに煙は立たず。

334 ) ↑
[2005/12/27(火) 15:34]
お前らあんま調子こいて適当なことゆーてたら殺られんぞ 確実893繋がりあることくらい分からんのけ?にーななんか店に平気で呼んどるやんチンピラ含めて

335 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:33]
ニー○のくち臭い!誰か僕の代わりに教えてあげてください。

336 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:51]
酒の量が店一なんやから酒臭いのは仕方ない。
とゆうか潰し方汚いな。お前のがどーかと思うぞャ

337 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:51]
あげ〜

338 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:52]
あげまん〜

339 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:53]
アゲパンマン〜

340 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:54]
あげあげ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a