☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
594 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:22]
ニーナ嫌われもんやで

595 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:35]
もーつぶしはええてや

596 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:57]
みんなにーなのブログ見てる?店の話ほとんど書いてない理由も掛け持ちやからなんかな…

597 ) やじろべえ
[2006/10/05(木) 13:25]
ナイマガのブログやんな?写メ毎回色んな子と写ってるけど、あれ全員キャバ嬢なんかな?

598 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:24]
たまにハメ撮りしてます

599 ) あ
[2006/10/05(木) 15:29]
ニイナの掲示板を作ったったからニイナの話は向こうでやれ!

600 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:38]
600

601 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:03]
にいなきょうみないし るいがいい るい情報くれ

602 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:30]
るいきょうみないし れいこがいい れいこ情報くれ

603 ) 名無し@本物.
[2006/10/05(木) 18:42]
ここも阿呆共しかおらんな。w

604 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:47]
アホやしココに来てるんやぁー!悪いかぁー!

605 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:55]
あやみ以外興味なし

606 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:03]
ゆきえちゃんは、いい子やわ〜♪

607 ) お願いします!
[2006/10/06(金) 02:43]
個人スレどーせ消去されるやろうしこっちに書くわ。Nちゃんのブログからテレビや雑誌などの撮影風景の画像が消えてるんです。あと、最近の日記はすべて消去されてて(>_<)パスワードいれたら見れるみたいなんですがパス分かる人居たら教えてください!

608 ) ↑
[2006/10/06(金) 20:52]
そんなコト!知らんわぁ〜!ほんま、ええかげんにしてくれぇ〜!

609 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:34]
今日のイベントって、どんなん?

610 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:35]
オタクきもい
るい彼氏おらんやんなあ

611 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:23]
オタク好き☆
るいヤリ友おるやんなあ

612 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:49]
直接ルイに聞けよ!

613 ) ↑
[2006/10/07(土) 19:27]
あほか 絶対おらんゆうやろ

614 ) あ
[2006/10/09(月) 18:12]
アゲアゲ↑↑

615 ) 土竜.モグ
[2006/10/10(火) 00:19]
美〇さん、頑張って下さい。
応援します。\(^O^)/

616 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:12]
今さっき4チャンにニーナ嬢出てたな!見た人居る?

617 ) オスギ
[2006/10/10(火) 11:54]
幸〇さん、美〇さん、ありがとう。
頑張ってな。

618 ) ↑
[2006/10/10(火) 15:24]
また出てたん?先週も深夜番組でてたやん。タレント気取りもえーとこやな。ニイナって日頃何してるんか謎やな

619 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:06]
全く気取ってないやん!どこまで僻みやねん…。そんなんでイキるようなタイプちゃうし、コネで出てるだけやしって言うとるしな。

620 ) ?
[2006/10/10(火) 18:05]
オスカーで通用せんからもどってきたしな
テレビもコネじゃなかったらでれへんやろ あの程度のルックスでは

621 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:38]
知ったか?ニイナは元々オスカーおったやん!出戻り繰り返してるだけやん!あの程度ってお前どやねん?

622 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:41]
あんたもどやねん

623 ) たぁ
[2006/10/10(火) 18:45]
通用しない子をフリーペーパーに起用しません。彼女は大阪の方が向いてますね。こーやって叩かれるのは慣れっこみたいですが。女の子批判して何が楽しいのやら…

624 ) ↑↑
[2006/10/10(火) 18:49]
でも通用せんから戻ってきてることはたしか レーブやっすいしな 顔不細工

625 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:53]
好みは人それぞれやしねw

626 ) ↑
[2006/10/10(火) 19:11]
店の批判っすかワラ?貴方はそこに通ってるんでしょ?自分をやすい客だと言い張ってるようなもんやねワラワラ ニイナは最初ミナミズーやろ?あこも安いよ?別に値段で移ったわけじゃないやろ 遠いし面倒やん

627 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:38]
みんなかす
にいなもかす

628 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:43]
移籍しまくってる女はろくな女じゃないよ。これ真実。

629 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:26]
事情があるねんて。昔大阪でしてたんは学校にバレたらまずかったしやろ?留年してるからな働きだした時まだ高校生やったし仕方ないな。

630 ) あ
[2006/10/10(火) 21:47]
>>627一番カス

631 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:19]
しかし・・・にいなネタで、ようココまで盛り上がれるなぁ〜関心するわぁ。

632 ) ↑
[2006/10/11(水) 14:49]
なんやかんや人気あるんやね☆実際テレビや雑誌出てるんは華がある証拠やし☆

633 ) ↑
[2006/10/11(水) 15:19]
不細工でもりあがってるだけワロス
きれいな嬢は?

634 ) ↑
[2006/10/11(水) 15:23]
ブログにケンドウ小林とのツーショット載ってけど!あれはいつ放送なん?にいなチャンて事務所とか入ってるんかな?テレビの仕事どっからはいってるん?

635 ) ↑
[2006/10/11(水) 15:29]
にいなのブログ教えて

636 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:36]
楽天ブログで『本名.ponpadorl』で出てくる。passはニイナのキャバデビューの日やで!

637 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:59]
おまえら最低やな。知りたかったら本人に聞けや。教えるんも本人に了承えろや。ニイナにはプライバシーないんか!?

638 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:14]
夢系の客は、晒し痛を筆頭に、嬢のプライバシーを暴いて晒す鬼畜が多いなw

639 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:13]
オスカーと関テレつながりあるんじゃないかな。

640 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:46]
8じゃなくて4チャンだよ?たかじんの番組は前からよくでてたよね?

641 ) (?_?)
[2006/10/12(木) 02:03]
人のプライバシーは守れへんのか

642 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:23]
ニイナのブログみたけど、18?くらいむちゃくちゃ可愛いやん!なんやあれ!今どーしたん??2〜3年で変わり過ぎやろ…今痛いもん。

643 ) ・
[2006/10/12(木) 16:58]
ニイナ多いな。誰かルイ情報くれ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a