京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 顎
[2006/06/26(月) 00:08]
人妻じゃなあ嬢もいっぱいいますな
まあそんなとこやな

03 ) 透明人間
[2006/06/26(月) 00:40]
ここあかんぞ 対応悪すぎや 金どぶに捨てるのと同じや

04 ) みどり
[2006/06/26(月) 01:05]
行ってみたらわかる

05 ) 死の部
[2006/06/26(月) 03:55]
市ね

06 ) 援護
[2006/06/26(月) 20:18]
基盤店

07 ) さくら
[2006/06/26(月) 23:44]
最高やった もう一度
どんだけ休んどんねん 辞めた奴削除しろ

08 ) ↑
[2006/06/26(月) 23:56]
豚に用はない。

09 ) くれすぽ
[2006/06/27(火) 17:35]
ようけ新人はいっとんな
情報求む

10 ) ↑
[2006/06/27(火) 18:07]
きついデブのおばはんばっかり

11 ) 風俗情報誌によりますと
[2006/06/27(火) 20:08]
1位! れいさん

2位! わかさん

3位! ともみさん

4位! しのぶさん

5位! なづさん

でした!

12 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:23]
根性悪のおばはんが4位??じゃー5位以下はどんなおばはんやねん?質悪い基盤店やねー

13 ) 死の部
[2006/06/27(火) 20:26]
一生ここで働いとけよ!うろいろ移籍されたんじゃ他店の客や嬢がたまったもんじゃないしよ!店員さんもしっかり飼育しといてください

14 ) 11 12
[2006/06/27(火) 22:27]
従業員 乙

15 ) しのぶ命
[2006/06/27(火) 23:18]
基盤断られた奴がわめいております。4位はええ女や。

16 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:27]
本人 乙

17 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:29]
騙されるなよ〜 そのうち涙ながらに金かしてくれていうてくるぞ

18 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:31]
死の部さん自分でいい女て書いてはずかしくないの?たいがいにさらせよ ワレ

19 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:59]
生基盤で4位獲得おめでとー

20 ) ↑
[2006/06/28(水) 00:26]
4位のしのぶさんの中傷ばかりだけど、他の上位の嬢達の情報は?

21 ) ここは?
[2006/06/28(水) 01:13]
ここと大和屋どちらかまよってるんだけどここのおすすめはだれですか?できるできないは別にして・・・

22 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:31]
ここと比べるなんて大和屋さんに失礼だぞ

23 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:05]
はい!大和屋店員お仕事ご苦労さん!

24 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:17]
援護は大和屋とちごて
PRが充実してないなあ女の子のphotoも少ないし。この店やる気ないんか?オーナーの趣味でやってる店なんかなあ
女の子が可愛そうになげいとったわ。
やっぱり経営者の手腕に掛かるわなあ。

25 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:23]
24大和屋店員 乙。
援護は組織大きくて母体がしっかりしている。大和屋と違いHPも品があるし。大和屋?あのHPは品なさすぎや。援護>>>>>>>>>>大和屋


以上。

26 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:41]
わかさん可愛いー!

27 ) ↑
[2006/06/28(水) 12:59]
大和屋はデブブスひとりもいません。デブブス基盤店といっしょにするな

28 ) わかさん
[2006/06/28(水) 14:38]
わかさんできるの?

29 ) ↑
[2006/06/28(水) 14:49]
全員できる

30 ) あ
[2006/06/28(水) 16:01]
このスレは嘘とデタラメと妄想の世界です。真実は自分で体験して下さい。

31 ) ↑
[2006/06/28(水) 16:43]
大和屋さんをつかわんでよかったわ。
対応むっちゃわるそうやんな〜〜〜〜〜。

32 ) ↑
[2006/06/28(水) 16:50]
援護会にメール問い合わせしても、返事がないぞ。
ここも対応悪いの?

33 ) ↑
[2006/06/28(水) 20:20]
最悪な店ですよ〜

34 ) 黄金バット
[2006/06/28(水) 21:00]
まあねぇ。最悪とは言わないけど。
やっぱり、経営する母体が結局jサービスの良し悪しに影響するんでしょうなぁ。
私は、わ○さんの予約が取れずに、きょ○かさんに逝ったけど、、、、。
判断したのは自分なので、この板の責任にはしませんがねぇ。
客も痛い目に遭うけど、やっぱり最終的に被害を被るのは、良い嬢なんやろねぇ。
この店のNO1は、ゆIたんと私は思う。出勤が無いので寂しい。
彼女は、普通の
<省略> [全文]

01 ) 援護したい。
[2006/06/25(日) 14:19]
105Hカップに埋もれたい!みどりさん最高。情報を呉れ
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a