京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
672 ) 669さん
[2004/09/27(月) 22:14]
マナーの悪い嬢ってホテルの部屋に入らないと分からないですもんね。
断わりも無くいきなり冷蔵庫開けるとは・・・。無神経
私も670さんと同じで、ホテル代合わせて約25K損したとは思いたくありません。
差し支えなければ、イニシャル頭文字だけでも教えてもらえませんか?

673 ) 店員いいかげん!
[2004/09/28(火) 18:18]
の〇か、〇 し〇み、△し〇り、−△ ち〇と、〇 な〇み、◎ あ〇、−△ この中には、酒飲む人はいなかった。 の〇かさん、今もいてるの?メルマガ登録してないんでわかりません。 親切な方教えて下さい!

674 ) いなかもん
[2004/09/28(火) 22:28]
ここのお店は本○オプション有りでしたか教えてくださいませ。

675 ) ↑
[2004/09/28(火) 23:47]
あのさ、できるかどうかは聞いてみれば。出禁客になるかも知れないけどね。

676 ) HELLO
[2004/09/29(水) 18:41]
ここの人妻ってど〜YO!!

677 ) やくし○
[2004/09/29(水) 20:08]
最近カキコするネタがなくなりました。っていうか、何を書き込んだらいいのやら
分からなくなって??まあ、いいや。俺の目的は色んな情報を交換して
自分の好みに合った嬢に入ることができればいいので。同じ料金払うんだから、
つまらない思いはしたくないよね!色んな情報を得るためにも、自分の持ってる
情報も出していくね!

678 ) 本番は
[2004/09/29(水) 23:18]
難しいでしょう。年いってる分しっかりしてますから。

679 ) 京都も…
[2004/09/30(木) 02:17]
京都も色々あって行ったけど、この間大阪行って熟女系、人妻系はやっぱり大阪でしょ…レベルも値段も違う

680 ) やくし○
[2004/09/30(木) 16:32]
先日のメルマガにて、
KA・NA・DA体調不良でお休みとの事。
ひょっとして、・・・Hのしすぎ??エヘッ!気ーつけろよ!お大事にね。
でも、代役のヨッシーって・・・新人さんかな?いろんな人いるんだね。

681 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 15:55]
お久しぶりです。
相変わらず、やくし○さんのパワーには脱帽です。
わたしも、ヨッシーが気になっていますが、男OR女?年齢は?
話は変わりますが、ここ2回ほどMゆみさんとデート中です。
デートもたまにはいいですね。
外でソフトクリームなんか食べました。2人で・・・(あたりまえ!)
こんな楽しみ方もイイかなって思っている今日この頃・・・(おやじ化現象?)

682 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 16:09]
やくし○さ〜〜〜〜ン!!
Hろこ嬢の情報公開は、まだでしょうか?
超・超・大作  やくし○&Hろこ 愛のハルマゲドン 地上最大・危機一髪
         恋のシーソーゲーム どエロ大魔王最後の降臨!!
いったい公開はいつ??
18万5703人のやくし○ファンが、固唾を呑んで公開を待っています。
暴動阻止の為にも、近日公開・全国一斉ロードショウを待っています。 

683 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 16:15]
673さん
のりK嬢は、在籍していますYO!!
この頃出勤はしていませんが・・・
出勤確認だったら、援護会に電話して、KANADAさんORヨッシーさんに確認してみたら
夜8じ以降なら、教えてくれますよ。

684 ) やくし○
[2004/10/01(金) 21:07]
京都援護会のHP見たら大阪空港と東大阪に援護会できたみたいだね。
京都のHPからリンクが貼ってるので多分姉妹店か何かじゃないかな?

685 ) やん
[2004/10/02(土) 01:01]
ところで、新人のあ○な、ゆ○の、み○い、ま○こ
情報お願いします。
ちなみに、先日ひ○こさんと会いましたが、
純心なお嬢様って感じです。
また、指名したくなりますね。

686 ) やくし○
[2004/10/02(土) 01:03]
ゴメン!ちょっと待って。
スケジュールがなかなか合わず、っていうか・・・。ちょっと心変わりがあって。
適当にイメージで入って後でどうこう言うより、一旦仕切り直しして
色々情報交換し十分にリサーチしてから入りたいと思います。ゴメンネ!

ということで、京都援護会は当分情報交換につとめ、暫く京都突撃は
見合わせます。これからは、過去の情報くらいしか出せないけど、ちょっと前
入ったみHOさん
<省略> [全文]

687 ) やくし○
[2004/10/02(土) 01:37]
>>686
アンカー打ち忘れました。686のカキコは682さんの返信です。

688 ) ま〇とさん
[2004/10/02(土) 02:00]
良かったよ!スタイルいいし、引き締まってた!顔も好みによるが、俺は好き。可愛い系っての分かったわ!喋りもおもろかったし。キスがあかんかったけど、許せるわ!責められたい人は1回は味わっておくべし

689 )   ↑↑
[2004/10/02(土) 04:52]
キスは、NGですか。
でも、一回お会いしてみようと思っていたので、情報ありがとう!!
写真では良さげだったので、目茶目茶気にはなっていました。
やくし○さんではないですが、美乳でしたか?
ピンク乳首なら、なおさらGOOD!!
この頃、さるさん、初物キラーさんが、あまり元気がありませんね。
カキコ楽しみにしています。

690 ) 688です
[2004/10/03(日) 08:59]
俺はやくし〇さんやないっすよ!
689さん、紛らわしいレスですんません!

691 ) やくし○
[2004/10/03(日) 10:35]
↑何かおれのうわさたってるみたいね。 お兄さん、ややこしいからなるべく名前入れようね♪

692 ) やくし○
[2004/10/03(日) 11:01]
亜ー番(アーバン)のポイントもうすぐ7個GET!
亜ー番もマンネリで少し飽き気味。ちょっと高いしね。祇園さんか八坂さんあたりで(河原町も)
どっか感じのいいとこ知りませんか?うす暗い部屋より明るい部屋の方が
好きです。フロは広めで。料金は安いに越した事はないです。
ラブインUなんてどない?

693 ) 店員いいかげん2
[2004/10/03(日) 11:45]
遅れました。アムロさん、ありがとう!

694 ) さる
[2004/10/03(日) 13:50]
まど○さんGET!!
いいで〜〜〜(なにが?)
内緒っ!!(うそうそ)
感度最高!!敏感ボディ!!テクは普通。\(^o^)/良し!!

695 ) 待ち惚け
[2004/10/04(月) 22:10]
先日か○でさん予約取って、るんるんと八坂神社に向かったのですが
5分経っても10分経っても連絡無し。
仕方なく事務所に電話を入れると、「お休みになりました」と。
こういう業界なのでドタキャンは良くある事と思うけど、何でこっちから
問い合わせんと解らんねん!
店舗型ならまだしも、待ち合わせやろ!
「10分ほどでじ○りさん行けます」って、腹立ってキャンセルしてしもた。
やっぱいっときゃ良
<省略> [全文]

696 ) ↑同感です
[2004/10/05(火) 01:34]
いく必要もないとおもいます。
「10分ほどでじ○りさん行けます」じゃなくって、予約してるか○でさんについて、休みがわかった時点で予約客にすぐ連絡するのが当然です。普通の一般常識レベルで
考えた場合は。ここはちょっと違うみたいです。お客の都合無視というか相変わらずというか。同じこと確か数回あったので、大阪へ行く機会がふえました。

697 ) やくし○
[2004/10/05(火) 04:59]
>>695
お疲れ様でございました。実は私も経験済みです。私など、ローション、ローター
調達してやる気まんまん?で待ってると、遅れること約10分。事務所から連絡あり、
本日はお休みとの事。ア然!(私は1時待ち合わせ、嬢の出勤予定は11時。
出勤してないなら、なんでもっと早くわからんの?)

嬢の当日休みは仕方ないが(こっちも急用でキャンセルする事もあるので)、
何らかのイレギュラーが
<省略> [全文]

698 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:02]
700までカウント・ダウン

699 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:05]
699

700 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:05]
ついでに700GETしとくね!

701 ) アムロ・レイ
[2004/10/05(火) 22:36]
701GET!!

702 ) やくし○
[2004/10/06(水) 00:16]
この板けっこう繁盛してるね。もうレス番700こえてるよ。

703 ) 1回利用者
[2004/10/08(金) 13:42]
実年齢30くらいの人がいいんだけどだれでしょうか?さばよみがちょっと大きすぎませんか。

704 ) やくし○
[2004/10/08(金) 23:33]
>>703
どの嬢に入られたのかは分かりませんが。当たりはずれはあります。中には当たり嬢もいてますよ。

705 ) やくし○
[2004/10/09(土) 01:46]
最近気が付いたんだが、
なっ、なんと!どういう分けか知らんが、京都援護会さん!写真がきれなっとるがな!
明らかに解像度がUPしとるよ!鮮明になり、アップ写真もあるし!セクシーショットまであるよ!
さては京都援護会もこの板、見てる?見てる?見てるんだな?そうか!
まあ、KFJに広告掲載してるし、見てないわけないか。
なかなかやるねー。中でもまYA嬢の写真など、(写真中央)アップ写真で少し脚開きぎ
<省略> [全文]

706 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/09(土) 04:05]
まYA嬢は、まだいってないと
言ってたけど、もういかれたのですか?
俺も予約した時に限っていっぱいで・・・
どうでしたか?

707 ) やくし○
[2004/10/09(土) 05:13]
>>706
まYA嬢以前一度検討したのですが、先方欠勤にてあいにく日程合わず。
まYA嬢はまだいってないけど、実はちょっと前ち○と嬢いってきました。
いってすぐレポ書くと誰だか限定されやすいので、ちょっと時期をずらしてレポしてます。
ち○とレポお楽しみに!

708 ) やくし○
[2004/10/09(土) 06:35]
>>706
希望嬢は予約状況タイトに詰まってて、当日だとなかなか希望時間には入れませんなw

709 ) ↑
[2004/10/09(土) 10:31]
>>708
何人もの嬢のレポ関心しますは。
週何回いかれるのですか?
MEは体力あっても金なしですは。

710 ) やくし○
[2004/10/09(土) 19:12]
>>709
以前に入ったレポも含めてますので、そう思われるのでは?
大阪、京都含め多くてもせいぜい月2、3回程度ですよ。
私のカキコが多いからそうなるのかな?ちょっとセーブします。

711 ) ↑
[2004/10/09(土) 22:17]
>>710
いやいや又、面白く,為になるレポお願いします。
事情により7月から,援護,遠のいています。
その事情も終わり,そろそろ虫が騒いでおります。
新嬢も結構気になります。ここは京都ですが,大阪も気になります。

712 ) やくし○
[2004/10/10(日) 11:43]
ちょと前ち○と嬢いってきました。コメントにラテン系?とあり、初めラテン系の
意味がよく分からなかったが会ってすぐ納得。目、鼻、口がはっきりしてて
シャープな顔立ち。スキーが趣味とのことで、小麦色でスポーツウーマンタイプ。
話しネタが多く面白い。PLAYのほうは献身的でサービス精神も旺盛。エロいです。

>>682アムロ・レイ様
アムロ・レイさんにひ○こレポ期待してもらってましたが、予約状
<省略> [全文]

713 ) やくし○
[2004/10/10(日) 11:47]
>>694さる様
こんにちは。お久しぶりです。
ま○か嬢いかれたそうで。どんな雰囲気のかたなんでしょう?コメント曰く
’芦屋セレブ系、可憐で清純清楚’とありますが。私見にもよるとは思いますが、
ほぼコメントどうりと思ってよろしいんでしょうか?よろしければお聞かせ下さい。
遅レスで申し訳ございません。

714 ) 新入り
[2004/10/10(日) 13:04]
>>713やくし○様へ
姫情報助かります。
今度初めて援護会利用しようと思っています。
わりと濃い顔系(見方によってはきつめタイプかもしれません)が好みで,
プロフィにあるラテン系が気になり,ち○と嬢をと予定中でしたが,
レポ拝見し,今週でもと考えています。
そこでお聞かせ願える範囲で結構ですが,GoodsPlayとかは協力的でしょうか?
逝くのも好きですが,どちらかというとGOO
<省略> [全文]

715 ) やくし○
[2004/10/10(日) 16:21]
>>714
突撃レポについては私の勝手なレポですので、貴殿のご参考になるかどうかは
わかりませんが・・・。

グッズについては、もともと私は使う方ではなく以前に一度ローション、ローター
購入しましたが結局一度も使わず仕舞なので、ち○と嬢がOKしてくれるかどうかは
わかりません。プレイガイドでOKなら一応はうけてくれるとは思いますが・・・。

716 ) 新入り
[2004/10/10(日) 17:11]
>>715やくし○様へ
有り難う御座いました。
予約取れたら突撃したいと思います。

717 ) さる
[2004/10/10(日) 22:34]
やくし○さん
ムフフ。いがった!!容姿端麗・メチャメチャ甘えん坊!
なにがいいって、あの美乳!!さわり心地最高。
ムニュムニュ・ポワヮ〜ン。
会話も面白く親切丁寧なサービスも◎
それと・・・猫の顔!!あれは最高でした。また見せてほしいです。
と、こんな所です。
やくし○さ〜ん!!

718 ) やくし○
[2004/10/10(日) 23:59]
>>717
ごちそうさまでした。おなかいっぱい。

719 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/12(火) 00:34]
ゆ○のさん、あ○なさんの詳しい情報お願いします。
容姿は写真どおり良いですか?

720 ) やくし○
[2004/10/12(火) 05:41]
>>719
ゆ○の嬢、あ○な嬢、双方ともまだ入ったことはないのでわかりません。
ってか!ちょっと前ち○と嬢突撃したばかりなのに、これまたゆ○の嬢、あ○な嬢
とはこないだ入った新人さんじゃないですか!うーん、キツイ、キツすぎる!
いくら美乳美脚好きの私でもそう次々とはちょっと・・・。やん様、どうかご勘弁を。

ち○と突撃のほとぼりがいまだ冷めやらぬやくし○より。

P.S 確かに、やん
<省略> [全文]

721 ) ↑
[2004/10/12(火) 07:40]
ち3と嬢っていっぱい潮ふきましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a