京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
578 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:14]
援護会か。前は良かった。今は、パッとした嬢がいなく他店を利用してます。久しぶりに掲示板のぞきました。値段は、少し高くなっても良いので綺麗で気くばりの出来る嬢が現われれば、また利用したいと思っています。

579 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:05]
最近の女の子はかなりええけどなあ、他店の嫌がらせか?さ○、れ○、しょう○わ○、当たり姫やで

580 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:13]
俺みたいに、ここの姫達がいいと思ってる人も大勢いるのも事実やろ。
わざわざカキコすんなや
お前が行ってる店にカキコしとけや!キモ君よ!

581 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:24]
>>579〜580
書いたれ!どうええか書いたれ!それで盛り上げればええやん。
578はええ嬢が現れればまた利用するそうやからさ、どうやって現れたか分かるのか知らんけど。
お金あるなら可能姉妹やビデ夫人の本業の様なコンパニオン雇えばええのに。

582 ) ↑
[2006/02/20(月) 17:31]
結局はみんなどんなやり取りしたいの?
情報も2人で終わりか?俺はその2人のうちの一人やけど。

583 ) ↑
[2006/02/20(月) 20:11]
この板って いつも不思議に思うのが、名前出して当り嬢をカキコしてるけど、どこが良いかは、書かないね。誰かが「どこが良いのですか?」と書くと、返事の書き込みが減る。また反対に誰かが嬢の悪口を書くと「他店からの嫌がらせか?」と、すぐ書き込みしてある。…みなさん、俺が何を言いたいか分かりますよね?ちゃんと一つ一つ読めば、どんな人間が書き込みしてるか分かるはず(笑)

584 ) 黄金バット
[2006/02/20(月) 22:27]
>>583 さんへ。
悪いけどアンさんの意見には真っ向から反対DOS。
私は、大阪援護会をメインにしている現役プレーヤーですが、開店当時は京都の方が
花があったんです。確かに。今は、大阪の経営手法が評価されて、その差歴然です。
大阪は60人応募があって採用が10人程度。
安心できる店が良い客を呼び、良い客が良い嬢を呼ぶ。
その延長で、客も含めた皆のパフォーマンスが上がるんDOS。

<省略> [全文]

585 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:03]
大阪援護は確かに京都とは全然違いますね。俺も、そう思います。京都は、誰がフロントやってるんですかね?正直感じ悪いです。滋賀の援護も利用しましたが、あまり活気がないですね。これは利用者から見た率直な意見なんですが、店側から、このうしろに『うるさい、ボケ!』とか書き込まれそうですね。大阪の援護は、お見事!今は大阪援護7割、京都援護3割で利用してます。

586 ) 582
[2006/02/21(火) 00:20]
そうなんや。自分は京都専やけど、パネ見る限りやっぱり京都も大阪も滋賀も写真の撮り方が違うだけで
どういう差があるかわからんのが実際の問題。行けば分かるのかもしれないけど、仕事や交通の事情で
やっぱり京都で済ましてしまう。ホムペのパネ、説明をあてにハンターの感を働かすのですが
もっと沢山の情報が欲しいですな。ここの確かな情報は凄く大切です、

587 ) 三人目の情報提供者
[2006/02/21(火) 01:43]
つ○…色黒、顔は美人可愛い系ではない、体形は可もなく不可もなし、接客面、不可

ら○

どっちかと言うと美形、
…が、サイボーグチック
客が気を使うタイプ

あ○の

下半身ががっちり、マシンガントーク、顔はなんとも例えようなし


以上 俺は二度と行かない嬢三人を抜粋しました。
優良な嬢は明かしません

588 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:49]
なるほどね。エエ所なしやん。参考します

589 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:54]
orz.....貴重な情報ありがとうございます!!
次はあなたにとっての優良嬢も明かして下さいな。
尻デカ好きなので一番下に行ってみようかと思います。

590 ) ↑
[2006/02/21(火) 02:11]
お気にはカミングアウトしません。地雷ふまんでいいだけいいやろう!(あくまでも俺にとっての地雷です間違えないように!)

591 ) 589
[2006/02/21(火) 02:43]
>>590
分かってますがw あなたの書き込み後またあなたに批判が集中して情報交換が出来なくなるのが
イヤなので僕なりのフォローをしました。僕にとっての地雷も他の人にとってはオキニだったりするので。
あとはみんなの自己責任でトライするかしないか決めれば良いと思います。ありがとございやす!

592 ) ↑
[2006/02/21(火) 12:57]
と○み嬢最近出勤ないよ〜早く出勤してくれ〜!

593 )
[2006/02/21(火) 13:11]
ゆ〇こ
顔は美形ではないが天然
接客丁寧

な〇
声は可愛い
タメ口口調は好みによる
濡れやすい

つ〇
顔はまぁまぁ可愛い系
攻め受け共に良
気配り良

きょう〇
色気抜群
美形
攻め好きにはたまらん

ま〇
顔はなんとも言いがたい
素人好きには良
美乳

俺のオキニは別にいますがおすすめ嬢です

594 ) ↑
[2006/02/21(火) 15:41]
>>587
>>593は、○きのことですよね?
言ってることが正反対ですね。要するに、客によって対応が違うって事やね。
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

595 ) ↑
[2006/02/21(火) 18:29]
客によって対応が違うのはどの嬢でも言える事だと思うが…要は好みの問題だと思う
自分が合うと思えば次もあるだろうし地雷だと思えば次はないだろうし
実際私は人気嬢と言われてるわ〇とかゆ〇こは合わないし二度と行く事はない
情報交換は必要だがそれに踊らされすぎるのも滑稽だろう

596 ) 黄金バット
[2006/02/21(火) 18:44]
>>593 さんへ。
どこのどなたか知りませんが、ご自身で経験なされた貴重な情報を有難うございました。
先日のカキコで随分と京都店の事を貶したことを反省しております。
皆さんのカキコを冷静に判断すると、好き嫌いは別にして随分とこの店も突撃しやすくなった、
(地雷除去が進んだ)印象を受けます。
よほど、腹に立つ事以外の誹謗中傷を少なくして行けば、この板の信頼性が上がり、
その結果、今以上
<省略> [全文]

597 ) 新参もの
[2006/02/21(火) 19:59]
大変参考になりますね。ここと、空き情報見て、予約が入っている人を
指名してあそびたいと思います。180分以上なら、サービスタイムとか
つけてくれたら、いいのにねえ

598 ) 予約状況は
[2006/02/21(火) 21:06]
あてにならないよ、あれは出勤時間の短い子ならすぐに満員御礼だから

599 ) どうだろう
[2006/02/21(火) 22:52]
予約状況は指針だね
毎日、見ていると、だれが人気あるかというか
売れているかよく分かるよ
まあ、指名があるから、いいとは限らないけど

600 ) どうだろう
[2006/02/21(火) 23:32]
ありゃ、人妻城ってとこ、100分16000円か
えんごからこっちに浮気してみようか

601 ) ↑
[2006/02/21(火) 23:46]
いけばっ!ヨカッタネ!いいところが見つかって!

602 ) ↑
[2006/02/21(火) 23:55]
わ〇→乳タレてる、喋り下手、毛が濃い、サービス普通

ゆ〇こ→あそこ臭い、やらせてくれる、スタイルいまいち

603 ) ↑
[2006/02/22(水) 00:43]
私はわ○さんを知っています、貴方が書かれている事は全くでたらめ!正反対の事です!私は彼女のファンですから。正直、良く書かれると不安な気持ちにはなります!が、嘘八百はそれ以上に許しがたい事です!みなさん、この情報は嘘です!

604 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:09]
人には好みがあるから、どうとらえたか、どう感じたかは、その人の自由。必死になるあなたは見苦しい。

605 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:16]
人がどうとらえるとかももちろんあるでしょう!
ですが、話がへた?と言う事に関しては相手の捕え方もあるでしょう、だからそれに関しては何も言えません。乳の大小、それも人それぞれ好みがあります。ですが乳が垂れてる?それは、120%有り得ません!俺は断言します!

606 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:25]
わ○の事ばっかり 言うたるなや!ほんまきもいわ なんの為になんの目的があって、そんなでたらめ言わなあかんねん!頭おかしいのちがうけ?わ○の事けなしておきながら!普通に客として入ってるんやろ!
キモオヤジ!

607 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:26]
こいつ何必死やねん?こいつキモオタやな

608 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:31]
わ〇、以前入った。俺はあんまり。必死になる奴の気持ちは、わかるけど確かに乳はタレてる。これ書くと悪口とか言われそうだが、タレてても、わ〇を呼びたい奴は呼んでもいいと思う。俺は真実を書いただけ。以後は違う嬢が気に入ってる

609 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:38]
603と608はおんなじ人ですね?彼女の胸は全く垂れてないし。きれいなオッパイですよ。合う合わないは別として。僕に対しては最高ですよ

610 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:44]
「僕に対しては最高」ですか。思い上がりすぎちゃうか?

611 ) 609やけど
[2006/02/22(水) 01:46]
わ○ちゃん、内部でいじめられてるのでは。

カキコの内容見ていたら、そう思えて仕方がない。

612 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:46]
609キモオタ。

613 ) よし!
[2006/02/22(水) 01:46]
それくらいにしとかん?
○○と思う人、△△と思う人両意見出て、今後の情報交換でもまたいろんな意見が出てくるやろし
それが嘘でもホントでもどう判断するか、あとは他の人に任せることにしない?
603、605はみんなに彼女をそう思われたくないって思って書いてると思うが
それはその意見としてみんなちゃんと受け取ってると思うよ。
乳が大きければ垂れるし、乳の形で垂れて無くてもそう感じる人もいるし、少し乳
<省略> [全文]

614 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:48]
わ〇、確かに胸たれてたけどなぁ。俺の見間違いかなぁ。何回か入ってるし何回か見てるんやけど。

615 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:51]
613はお前何一人で、しきってんの?浮いてるけど

616 ) 613
[2006/02/22(水) 01:52]
ありがと、それも分かったよ。それをふまえて行きたい人は行けばいいし、
行かなくてもいい。行かないと損するかもしれんし、行って損するかもしれん。
それはまた今後交換することでどう思う人が多いか分かると思うので。
俺は少し熟れた女が好きなので、興奮しました。行ってみます。

617 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:54]
乳垂れてるんやったらなんで何回もはいるんやィってつっこみたいゥ

618 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:54]
お前って、わかった様に、しきって書いてるけど毎日風俗利用してる訳?

619 ) >>615
[2006/02/22(水) 01:54]
それがどうしたん?

620 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:56]
何で何回も入るのかって?タレてるけど出来るから。あれ。

621 ) 613
[2006/02/22(水) 01:57]
さ、今日はみんな寝ようや、へんなんおるし。

622 ) ↑
[2006/02/22(水) 01:59]
荒れてますね。おだいじに。

623 ) わ○
[2006/02/22(水) 02:00]
魅力ない嬢やったらこんなに話題にならへんと思うけどなあ。すごいなあ

地雷嬢やったらここまで話にならんと思うし、批判するやつはわかさんになんらかの感情をいだいているんやと思える。他の嬢の話でえへんやん

624 ) できるから!
[2006/02/22(水) 02:04]
わかは無理やで、嘘ついたらあかんわ!かりにできたとしよ!他にできるやつ一杯おるやろう?なんでそいつにいかへんねん?なんでわかをターゲットにすんねん!何を恨んどるねん?出禁されたキモ君か?

625 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:04]
わ〇さん何でこんな色々言われるん?わ〇さんは受け付ける人と受け付けない人と極端なんかな?

626 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:08]
確かに他に出来る嬢はいた。俺が入った嬢のうち2人。でもアソコ臭いねん。わ〇ちゃんはタイプじゃないけど、やらせてくれた。それは、ありがたい。けどファンには、ならへん。これは俺の好みの問題。

627 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:19]
わかは人を傷つけるタイプの女性ではない。本番できなかった怨みか。

逆に気に入っている常連客か

売れない嬢の妬みか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a