キャンディーガールA
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
161 ) 157!
[2006/09/30(土) 21:24]
さき押すんやったら一筋でいっとかんかい!他の子も気にはなるけど俺はさきが一番!

162 ) 157
[2006/09/30(土) 22:59]
161さん、すいません。間違ってました。でも出勤が少ないからなぁ。
もっと出てぇ!

163 ) ね○
[2006/09/30(土) 23:35]
いきなり責められまくった 責め好きの俺には無理…

164 ) ラブアンジェリーク
[2006/09/30(土) 23:38]
えーなー。それ

165 ) そやねぇ
[2006/09/30(土) 23:48]
ね○は、攻められ好きにしかウケないやろね。
Sだって彼女言ってたし(別に痛いことするのではなくてね)。
攻め好きは彼女もやりにくいやろね。

166 ) てか
[2006/10/01(日) 00:00]
攻めるのv£攻められナニくナょL1からо⊇れ本音о

167 ) いや
[2006/10/01(日) 00:20]
基本責め好きかどうかより俺ら客に合わしてもらわんとな。ええ歳してるんやから。

168 ) 最近
[2006/10/04(水) 15:46]
新人いないねぇ

169 ) ???
[2006/10/04(水) 22:43]
とわ なな どうですか??

170 ) .
[2006/10/13(金) 23:10]
...

171 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:49]
新人どない?
おすすめの子いたら教えて

172 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:09]
とわ!

173 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:13]
りょう。なかなか良かった。

174 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:14]
自演

175 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:36]
最近どうですか??

176 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:44]
90分が増えた。

177 ) ↑
[2006/10/24(火) 00:53]
とわ、ちり、その他大勢…それが実態。今はフリー危険。

178 ) 俺だけ?
[2006/10/24(火) 02:36]
ち○がとっとこハム太郎に見えるのは。さきがやっぱ一番や。

179 ) ↑
[2006/10/24(火) 12:20]
俺はちり派やな!

180 ) ちり
[2006/10/24(火) 12:23]
辞めたやん

181 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:05]
自分もさき派。でも新人が気になる。

182 ) 管理事務局
[2006/10/27(金) 01:51]
ココ2回呼んで○盤率100%!!
一人は円盤でしたが。。。。。
安いしまぁまぁ安いし。私にとっては優良店!!

183 ) この店の
[2006/10/27(金) 13:47]
マイカーヘルスコースを利用した方はおられますか?
どこまでのサービスやプレイがOKなのでしょうか?
是非教えて下さい。

184 ) ↑
[2006/10/30(月) 13:25]
182さん、誰と出来たんですか?
いつですか?
ゆ○かだったら羨ましい

185 ) ↑
[2006/10/30(月) 14:04]
必死やな。
自分で頑張る

186 ) ↑
[2006/10/30(月) 16:46]
ゆ○かは誰ともしてないやろ!

187 ) (^O^)
[2006/10/30(月) 17:39]
最初のほうに ひとりだけいたどおもうで ところでゆりかて今なにしてるの?

188 ) 元客
[2006/10/30(月) 17:58]
フロントのネエチャンと連れだとか知り合いだとか言うてた気したしそんなに気になるなら聞いたら?

189 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:15]
結局誰とできたんやろ…

190 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:01]
最近誰が出てるか知ってます?

191 ) 189
[2006/11/02(木) 00:23]
たぶんフロントのおネエチャンなら知ってるやろな?

192 ) ↑
[2006/11/02(木) 18:31]
この店の嬢の中でって意味なんちゃう?

193 ) あ
[2006/11/02(木) 19:04]
数ヶ月前にNGになったが何故NGになったのかがいまだにわからない。

194 ) ↑
[2006/11/02(木) 19:14]
そりゃてめぇが本番強要したり、または、キモイからや!とにかく店というより嬢が拒否してるんやで

195 ) ↑
[2006/11/02(木) 19:15]
そりゃてめぇが本番強要したり、または、キモイからや!とにかく店というより嬢が拒否しとるわけや!

196 ) あ
[2006/11/02(木) 19:24]
強要してないがキモイのは認めるよ・・・
もう利用できないのか・・・

197 ) 196
[2006/11/02(木) 23:38]
誰がオキニやったん?

198 ) あ
[2006/11/03(金) 00:21]
NGになってから利用してないのでオキニがまだいるのかわからんが・・・まだ名前はのってた。前に電話したら、受付のお姉さんが不機嫌そうに今日はもう終りましたといわれたので、もう利用できませんね^^;

199 ) 198
[2006/11/03(金) 07:33]
名前のってるんならおるんちゃう?
で、誰なん?

200 ) ↑
[2006/11/03(金) 07:35]
でも198が誰かバレるかもね〜

201 ) 198
[2006/11/03(金) 07:45]
でもはっきり出禁って言われたわけちゃうんやろ?
ばれんやろ!

202 ) ↑
[2006/11/03(金) 09:00]
ハッキリ出禁っていう店なんか殆どないでしょ。大概、予約いっぱい・体調不良で帰ったのどっちか。

203 ) あ
[2006/11/03(金) 23:35]
200さんは店の方ですか?すいません。

出禁だけど、また元オキニを呼びたい。他の店でいい嬢に当たったけど、二回以上呼ばなかった。

204 ) 203
[2006/11/04(土) 00:11]
結局、オキニは誰なん?

205 ) あ
[2006/11/04(土) 19:41]
かいたらばれますやん。風俗嬢もここよくみるんでしょ?
あきらめて違う店でかわいい子さがします。さようなら。

206 ) ↑
[2006/11/05(日) 01:12]
ゆうこやろ?

207 ) ↑
[2006/11/05(日) 02:31]
数ヶ月前ってサイゴにオキニよんだんいつやねん

208 ) あ
[2006/11/05(日) 03:22]
206さんと207さんは店のかたですか?もしそうなら出禁にした理由をおしえてください・・・
指名してた方はゆ◯こっていう方ではないっす。
最後に呼んだのは5か6月だったかな?7月は何度か電話したけど断られたと記憶しています。

209 ) ↑
[2006/11/05(日) 09:05]
じゃあ誰やねん!ま○か?ひ○か?ゆりやろ!

210 ) ↑
[2006/11/05(日) 13:02]
さくらちゃうのん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a