どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
295 ) ↑
[2006/11/09(木) 21:49]
湯は下NGたくさんおるけどH58はしらんで

296 ) ++NG++
[2006/11/10(金) 03:34]
++NG++

297 ) ↑
[2006/11/13(月) 11:34]
生理やと下NGなんか?

298 ) p
[2006/11/13(月) 11:39]
アーカフェはいま誰がナンバーワン?

299 ) 山村
[2006/11/13(月) 11:53]
チビデブハゲのエロカッパ山村チャンを知ってるかい[クンニ大好きでセクやのにアナル舐めまでしてくるキモイおっさんです。

300 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:22]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

300

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

301 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:53]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

302 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:53]
ドコの店がええか!ユートピア知らんの?君ら

303 ) ↑
[2006/12/11(月) 18:57]
最近の湯ええよね〜〜〜〜最高

304 ) ↑
[2006/12/11(月) 19:39]
他はありでも湯だけはありえへんマジで

305 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:54]
>>302>>303
湯〜とぴあバカ店員乙www

306 )
[2006/12/12(火) 03:37]
ババンババンバンバン、ババンババンバンバン、い〜い湯だな、い〜い湯だな尠セ日も行こうっと

307 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:07]
俺もユートピアにいくで

308 ) スキャンダルス
[2006/12/12(火) 04:08]
スキャンダルスは、メンバーの方向性の違いにより本日を持って解散します。

309 ) ↑
[2006/12/12(火) 09:53]
>>307
早切りされても気付かない愚鈍か、学習能力がないチンパンジーでつか?

310 ) ↑
[2006/12/12(火) 16:38]
湯ーいらんわ
客バカにすんのも大概にしてくれ

311 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:49]
40分7千円が早切りで30分になり
実際、嬢がつくのが15分、あとは放置され
一人ちびちびビール飲まねばならない
つまり湯は15分7千円

312 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:25]
内容勝負や!

313 ) 従業員一同
[2006/12/12(火) 21:20]
気に入らんなら来なくてけっこうです。

314 ) >313
[2006/12/12(火) 23:03]
じゃあ、店つぶれて、君は路頭に迷ってもええんやな?

315 ) >313
[2006/12/12(火) 23:42]
開き直った態度やな
早切ないならいい店だろうが
早切を開き直って正当化して
勢いで乗り切れるかな

316 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:46]
穴場みっけ!

317 ) 赤道小町
[2006/12/13(水) 05:02]
最高Z抜いてくれる嬢が一人いる。お気にだから教えないが

318 ) 317
[2006/12/13(水) 12:05]
り〇う、やろ?

319 ) ↑
[2006/12/13(水) 17:31]
33番か?

320 ) ↑
[2006/12/13(水) 18:49]
何番か忘れたけど、おばはんやった!

321 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:06]
子供のいる下さわったらすぐぬれぬれでこすつあたらすぐいくおばちゃん?

322 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:44]
日本語おかしい。意味わからんで!

323 ) 321
[2006/12/13(水) 19:56]
そぉそぉ!すぐイクおばはん!赤道小町のりょ〇!

324 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:35]
手で抜いてくれるんだよね。口じゃないよね。

325 ) 赤道小町で抜いてくれるのは
[2006/12/18(月) 02:31]
60番ちさとちゃんイ

326 ) ↑
[2006/12/22(金) 04:44]
ここで働こうかと思ってたんですがここってそんなハードなお店なんですかィィ

327 ) ↑
[2006/12/22(金) 07:12]
ここは給料ごまかすし一時すぎても客入れるし辞めときや!店長&部長さん営業停止になるよ

328 ) ↑
[2006/12/22(金) 10:47]
ゆーとぴあ以外ならまぁどこでもいいんじゃないか?
あそこは異常だからな。

329 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:37]
湯はほんま異常やな(笑
ホール客おれへんのに何で早切なんけ?www
店の立場で満杯で早切ならまだ理解できるが
部長とわっかい店長に聞きたいわ〜www

330 ) り〇う
[2006/12/22(金) 14:15]
はちょっとこすったらすぐいくしテクニシャンになった気分にさせてくれるよ。

331 ) ↑
[2006/12/26(火) 14:15]
アゲ!!

332 ) ↑
[2006/12/29(金) 19:52]
agege

333 ) ↑
[2006/12/29(金) 19:55]
湯は実は嫌いやけどお気にがいるから
シブシブ行ってる

334 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:05]
湯何時からあいてる?

335 ) ↑
[2006/12/30(土) 03:43]
何時からか知らんが2時半まであいとんでwww
2時前でも入店させてるな(^^)

336 ) ↑
[2006/12/30(土) 10:11]
オススメ嬢は??

337 ) ↑
[2006/12/30(土) 14:43]
てゆうか最近のゆ-トピア関係のスレ全部が店のこと“湯”て書いてある 今までからしたらおかしくない?そんなんゆうのはあのデブしかおらん 全部同一犯やん そんなに〇〇をつぶしたいの?

338 ) ↑
[2006/12/30(土) 17:54]
妄想乙
少なくとも俺の身内の間では昔から湯やで。ゆーとぴあってわざわざ打つのじゃまこい

339 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:36]
「湯」か「ゆ」のどっちかやん。正式に書くのめんどいわ

340 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:52]
いっそのこと早切店でええやんけ。来年も一層早切に磨きかけるだろうな

341 ) 湯ー潰れろ
[2007/01/01(月) 01:46]
女のマンコ全員臭いし早切りばっかやし最悪の店や売春まがいの商売女も多いし恐ろしい店や早期に摘発されろ

342 ) ↑
[2007/01/01(月) 14:39]
あけおめ
湯行ったことあるんけ?下さわらさん嬢のが多いぞ。触らす奴が臭いのは俺も気づいてた。

343 ) ↑
[2007/01/01(月) 15:21]
あけおめ
ドリーム今年も通い詰めるぞ!!

344 ) ↑
[2007/01/01(月) 20:48]
湯は基本セットが30分7千円と思ってたら腹たたない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a