うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
437 ) ↑
[2007/01/20(土) 10:59]
嬢のなかで、ましなのは誰?

438 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:03]
メロン

439 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:32]
しんめい

440 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:46]
オーナー

441 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:48]
434おもんない…

442 ) ↓
[2007/01/20(土) 15:46]
おかまろ

443 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:00]
たまにしかお店に行かれへんから全員は見てないけどあ〇りがズバ抜けてカワイイと思う。また逢いたい。

444 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:13]
あ○りはラムで働くぐらいがええんちゃうかぁぐらいしか思わんわ。最近微妙じゃないですか?

445 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:53]
微妙という表現の意図が…。前より何かが足りないとか?まっ、お店自体が離れ小島みたいやからライバル店もないし…。嬢もナンダカンダ言っても客選びよるからポテンシャルを引き出すのは男の役目やと思う。

446 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:00]
ポテンシャル?引き出しが1段しかない女等のポテンシャル引き出すには、そうとうな腕がいりそうやな

447 ) →
[2007/01/20(土) 17:19]
ぢゃぁ、来なかったらいいやん。

448 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:19]
微妙とゆうのは可愛い子はいるけれど、ズバ抜けてはいないですね…ローカルやしこんなもんやなぁぐらい

449 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:23]
ズバ抜けて可愛い娘多いと思うで!

450 ) ラムファン
[2007/01/20(土) 17:26]
ローカル馬鹿にするな!木屋町がなんぼのもんやねん!場所関係あるかボケ!白井さんに謝れ!そしてラムに謝れ!お前みたいなケチ客こっちからお断わり!

451 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:34]
ずば抜けて可愛い子はいる!

452 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:37]
今可愛い子は多いけどズバ抜けはいない。あ○りとかもズバ抜けではないやん

453 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:39]
行かないよ 金の無駄 客に馬鹿やもんワラ

454 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:39]
だから俺はあ〇りがいい。ニューフェイスが増えてもあ〇りを指名するのは変わらない。引き出し一段って辛い評価やなあ。まだ若いしこれからどんA拡げよるって。まだA発展途上していく娘ばかりやと。

455 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:41]
スレが荒れ始めたら、店関係の奴が レスするよなワラ 「ラムさいこー」「良い子多い思うよ」

456 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:57]
みんな自分が可愛い思う子の名前上げへんのは、叩かれるのが嫌やから、あい○しか名前でーへんねん。

457 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:00]
別にそんなんはスルーで。ちなみにここのドンペリはなんぼやったっけ?

458 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:03]
そ〇ちゃん情報ある?
大学生は分かるけど…。

459 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:20]
ドンペリ10万やで…。確かにお気にの名前あげたら絶対叩くやつ出てくるし気に入ってても絶対ここではゆわへんわ

460 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:30]
金の無駄

461 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:39]
なんでまたそ○?

462 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:40]
ドンペリおろすぐらいやったらカフェパ15本ぐらいおろして飲ませて潰しまくるわ。

463 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:31]
飲ますのが金のむだ

464 ) BOSS
[2007/01/20(土) 20:45]
ドンペリ 5万 ドンペリロゼ 10万

465 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:50]
無駄無駄 薄めた酒に五百円の店ヤシ

466 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:53]
そらはあいりと仲良いらしいで

467 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:11]
ドンペリおいしいらしいよ

468 ) ラムファン
[2007/01/20(土) 21:25]
あいりとそらはレズやで!

469 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:30]
だから二人は彼氏いないらしいで

470 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:32]
話題変えよう!次誰ネタいく?

471 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:55]
おまえが変えろ

472 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:05]
ゆい

473 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:08]
レイコ

474 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:08]
かあやか

475 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:22]
いらん

476 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:39]
この店はレベルのわりに値段高くねぇ そら木屋や祗園より安いけどそんな変わらん

477 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:32]
そ○とあ○りはホストに行く

478 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:21]
変わらん事無いよ 下手したら高い レベルは低いのにな

479 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:48]
あのレベルにしては高いよな

480 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:46]
あやかゆうたら 去年の夏頃におった店長と出来てたんちゃうん(?_?)

481 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:18]
値段なぁ・・・単純に支払金額だけで比較すれば、遅い時間にピンで行って1セットで帰るなら、木屋と同じ位やね。でも2時間以上飲むならかなり安くなる。セット料金が下がるのとドリンク500円、TAX・サービス料を取らないのが効いてくる。

482 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:21]
嬢のレベルは低いけどな

483 ) BOSS
[2007/01/21(日) 15:33]
9時迄に、3人以上で割引券つかえば、一人¥3000、延長も¥3000、混んで来たら帰る!

484 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:15]
482可愛い子多いやん(笑)

485 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:48]
俺的可愛いこ
あ○り、み○き、え○り、え○、れ○な、ひ○か
俺的綺麗なこ
し○う、ひ○る

486 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:50]
れ○なはないかな。それ以外は同意見

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a