南インターホテヘル戦国時代
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) ↑
[2005/01/06(木) 23:20]
AFできますか

20 ) >17
[2005/01/07(金) 12:26]
関東系のミセスおにゃんこのことか、大阪系のメドゥーサ?

21 ) ↑
[2005/01/10(月) 00:44]
ミセスおニャン子どこの系列ですか。
情報求む!

22 ) ↑
[2005/01/12(水) 22:40]
ママ

23 ) ↑
[2005/01/13(木) 19:51]
ミセスは何所へ?

24 ) おニャン子クラブ
[2005/01/14(金) 19:21]
ならありますよ。ここは店員さんがすごく熱心で丁寧ですね。後は女の子しだいじゃないですか・・

25 ) どうなん?
[2005/01/19(水) 02:41]
まだ独裁政権はかわらなぃの?GC MD AK AAA ONYANKOがんばってくれょん!!

26 ) ら
[2005/02/02(水) 06:04]


27 ) ???
[2005/06/26(日) 14:21]
どこがいちばんいいの?

28 ) なんで?
[2005/07/02(土) 22:25]
あきなさんの控え部屋が、変わったね。
同じマンションの2FにAAAさんが進出してきたからかな?。
受付の部屋から、ずいぶん離れた別マンションまで嬢を
迎えに行かないといけない。
無駄だと思うけど、大丈夫。

29 ) ↓
[2005/07/24(日) 16:21]
^@^

30 ) ずっーとファン
[2005/07/31(日) 21:58]
管感官さんの事務所って、どこへ行ったの?。
み○けビルじゃ、もうダメなの?。

31 ) ♀
[2005/08/07(日) 16:14]
いっそのこと
ホテル街の横にホテヘルビル建てりゃいいのにね

32 ) ↑
[2005/08/12(金) 22:31]
[リンク先]

33 ) ↑↑
[2005/08/13(土) 21:36]
わ〜、へらいこっちゃ。

34 ) ↑
[2005/08/15(月) 18:37]
しかし、南インターは戦国そのもの。
後2〜3年、いや、1〜2年後には、本物だけしか残れないだろう。
お店も本当に大変だ。戦争だ。

35 ) ↑
[2005/08/29(月) 08:57]
もう店は増えないから…
料金高くてなって女の子の質が下がっていく傾向だね。
新しい職種出てこないかなあ!?
残れるのは、資金力と宣伝力、それに対応できる看板級の女の子が何人いるかでしょう。

36 ) じゃあ
[2005/08/29(月) 11:35]
来年残れる店は?消える店は?

37 ) ↑
[2005/08/29(月) 20:00]
缶とギャルルは残るやろ!裏はいっしょやし

38 ) ↑
[2005/09/04(日) 22:18]
そんなバナナ!

39 ) ↑
[2005/09/05(月) 17:55]
残るんは裏組織がデカイとこだけ!

40 ) 戦国って?
[2005/09/05(月) 21:33]
南インターにはそんなにいっぱいホテヘルがあるですか?ホテルはいっぱいあるけど。誰か一軒づつ、戦国時代ならそれらしく説明できる人いませんか?

41 ) ↑
[2005/09/05(月) 22:08]
KFJのほかのスレ片っ端から、見返して来い!!

42 ) ↑
[2005/09/06(火) 02:49]
ほかのスレって何があるんですか?

43 ) 組織の大きさなら
[2005/09/06(火) 04:11]
GALLが一番やろー!缶もGALLに世話になってるところあるみたいやし・・・

44 ) ↑
[2005/09/06(火) 05:01]
なにが1番なん?具体的に知りたい。

45 ) ↑↑
[2005/09/06(火) 08:55]
なんの世話になっとたん?

46 ) TIFFANY
[2005/09/06(火) 18:16]
利用出来るようになったのもGALLのおかげやし
缶のバックはヤクザやけど、GALLのバックはヤクザじゃ無い!ただ、どこのヤクザも手を出せないほどの大きな組織がGALLには付いてるからね!GALLのオーナーもその組織の関係者やし・・・見た目でも分かるやろ!ただめっちゃ責任感のある良い人やし・・・GALLは試しに店出したようなもんや、店舗展開をやりだしたら早いと思うで!京都だけでは収まらんやろな!何
<省略> [全文]

47 ) ↑
[2005/09/06(火) 18:26]
自分アホやろ?笑  なんも分かってませんねぇ もうちょっと確かな情報を勉強しなさい。

48 ) ↑47さん
[2005/09/06(火) 21:20]
実は私もギャルルのバックを良く知っていますが本当の話ですよ

49 ) ↑
[2005/09/06(火) 21:36]
でも風俗のバックやるんだから、ろくなバックではないよね

50 ) 元キャン姫です
[2005/09/06(火) 21:40]
元々キャンはティファニーを使っていましたが、今のようになったのはGALLの方が間に入って下さってからだと言うのは確かですよGALLの組織が何かと言うのは知りませんが

51 ) ???
[2005/09/06(火) 22:51]
みんな何を書いてるんか意味がよくわかりません。
組織やヤクザとか・・・ホテヘルに何か関係あるんですか?
全ては女の子の質や容姿だと思ってた。
いくら資金力があってもいい子のいない店にはボクは行かない。

52 ) →
[2005/09/06(火) 23:48]
お店の経営に893が強く関わりすぎると、
店が衰退する傾向は強いように思う。

経営体質が一方的なトップダウン体質(893社会特有)になると、
組織が硬直化して、その結果
・顧客ニーズ
・嬢の待遇改善、
・ホームページ更新
といった、環境変化に応じて運用の見直しが必要な
ボトムアップ事項が置いてきぼりになるのであろう。

京都のホテヘルは以前も現在もいい子が少ない・・・
デリに流
<省略> [全文]

53 ) ↑↑↑
[2005/09/07(水) 00:12]
裏で引っ張ってるとこがデカイとこが残んねん

54 ) ↑
[2005/09/08(木) 00:38]
いくら残っても嬢のレベルが×なら行かないだけや。意味なく存在だけの店になる。

55 ) ↑
[2005/09/10(土) 19:51]
結局はGALLもやる気を出せばCANなんかにも負けず普通に一番になれるけど、やる気がないだけです。

56 ) ↑
[2005/09/11(日) 06:38]
やる気がなくてやってる店ってあんの?なかったらやめたらいいやん。

57 ) ↑
[2005/09/11(日) 13:11]
その通り!ヤル気ない店のお客は気の毒。

58 ) ↑
[2005/09/11(日) 13:12]
それがGALL!!

59 ) ヤル気無し店
[2005/09/11(日) 13:16]
そんな店は迷惑や!さっさと辞めろ!

60 ) 60を
[2005/09/18(日) 20:43]
GET!!

61 ) >
[2005/09/18(日) 20:45]
GALLがKFJの書きこみで頑張っている件について

62 ) ↑
[2005/09/18(日) 20:57]
自分とこのBBSは嬢によって荒らされたしやろ

63 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:52]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

64 ) ↑
[2005/10/16(日) 03:42]
北はグラマラス
南はジュリエット 新風をふかしそうやな

65 ) AAA
[2005/10/22(土) 14:47]
いい娘いる?

66 ) ↑
[2005/10/22(土) 18:40]
どうやろうな。HP見たら★

67 ) AAA
[2005/10/22(土) 18:57]
見てもわかりませんでした。

68 ) 2005
[2005/12/31(土) 18:35]
結局、キャンを越える店は出てこなかったですね!
来年に期待o(≧▽≦)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a