最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ホテ嬢
[2006/10/05(木) 10:48]
なかなか予約が取れません。店頭指名でなんとか仕事してるけど予約じゃないと指名料はもらえないから厳しいですよ。一度ついた客にリピートしてもらうために頑張っても、予約せずに店頭で再びパネル指名。予約料を節約したいんでしょうが、あと千円なんとか払ってほしいっす(涙)

03 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:32]
そんなに稼ぎたかったら人気嬢みたいに、二度目にパネ指名で来た客と本●したらいいねん。稼げない子はその時の為に貯蓄して地道に本●しないでやりくりしてはるって聞いたけどね。貴方はどっちなのでしょうね?

04 ) 2です
[2006/10/05(木) 13:06]
本で指名もらうならソプで働きます。フリーのお客さんが次に予約指名してくれるように地道に頑張ってサービスします。本したって、また指名してくれる、って保証はどこにもないから。

05 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:28]
あんたは正しい!

06 ) 2です
[2006/10/05(木) 13:31]
しかし、、、最近、フリーのお客さんが減って新規開拓難しいです。手持ちのお客さんを逃がさないように必死です。

07 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:22]
他の仕事で時給いいとこ探して、少し頑張って労働時間増やしたらいいのでは!?週1休みにして働けば良い給料になるよ。まぁ・・・客との絡みが好きでそういう商売されてるなら何も言わないけどね。

08 ) 2です
[2006/10/05(木) 18:07]
昼間派遣です。可能なかぎり働いてます(T_T)

09 ) 若い子が
[2006/10/05(木) 20:55]
若い子のHに対する感覚が違ってきています。Hの値段が下がっています。

10 ) ↑
[2006/10/06(金) 01:38]
確かに!価格崩壊です。談合してつりあげたいですょ(>_<)

11 ) ゥゥ
[2006/10/07(土) 13:14]
++NG++

12 ) 霧
[2006/10/27(金) 00:09]
++NG++

13 ) ++NG++
[2006/10/28(土) 01:13]
++NG++

14 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:04]
いつものインチキ募集
雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、気を付けて下さい。

15 ) また始まった詐欺・大嘘募集ゥ
[2006/10/28(土) 06:24]
>>13は皆さん、御存じシツコイぐらい平気で詐欺大嘘募集する雄琴ヘルス「べっぴん」と系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスでゥ日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いて損はするしイケない店ゥ時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低最悪な経営者横田のインチキ募集を削除されても、大嘘の募集を名前や内容を変
<省略> [全文]

16 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 21:00]
++NG++

17 ) さ
[2006/10/30(月) 03:04]
NG多くね?

18 ) 激暇・・
[2006/11/15(水) 14:57]
客がこない・
指名だけで頑張っても限界
ホットやプルプルは忙しいんやろッなぁ

19 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:03]
ほんまホ新規フリーのお客さんが来ない…。毎日指名でしのいでるホでも来月になったらマシになるんちゃう?

20 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:16]
暇な上に予約代を節約して、店頭指名するお客さんが多いから困るわ。悔しいから予約しないと会えない人気嬢目指して頑張るわ。

21 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:42]
電話予約すると料金上がるんですか??
プルプルですか?
みなさんお互い頑張りましょうね!!

22 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:57]
ホテだよ。店頭指名は無料だからお客さんは店頭指名するの。たとえ、一時間待ちでも外で時間潰したりしてるみたい(T-T)店頭指名は女の子には一円もつきません。お気に入りにしてくれても、予約くれないお客さんだと辛いゎ(>_<)

23 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:42]
指名料金なんか知れた額をケチられる程度やということやな。
人気あるコは指名もいっぱいやろ?

01 ) 主
[2006/10/04(水) 14:23]
箱ヘル勤務ですが、土日も最近フリー客減ってませんか?
某有名店は忙しいんでしょうけど、指名ないとやっていけません(T^T)
みなさんはどうですか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a