南インターNO.1決定戦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
52 ) 【】
[2005/10/13(木) 21:21]
ジュリはVIPだけ? それとも紹介された人だけ?

53 ) 36
[2005/10/13(木) 22:00]
京都B大学ってどこ?向島にあるとこか?

54 ) 【】
[2005/10/13(木) 22:07]
いや違うでしょ!Bっていうたらほとけの方でしよう!

55 ) ↑
[2005/10/13(木) 22:13]
そうかなぁ。仏さんの方は「京都」って冠付けてたっけ?

56 ) 【】
[2005/10/13(木) 22:25]
理解に苦しむ
ほとけ大学ですよ
文じゃないほうのはず

57 ) ↑
[2005/10/13(木) 22:30]
仏大学と南インターは離れているが、文なら近いと思ったんだが。

58 ) 【】
[2005/10/13(木) 22:36]
なるほど
ありえる!

59 ) ↑
[2005/10/13(木) 23:00]
当事者さん方が登場しませんなぁ。

60 ) 【】
[2005/10/13(木) 23:09]
ほんまですね
何かあったのか!?

61 ) パンサー
[2005/10/14(金) 00:43]
僕はK大学ですけどジュリ知ってますよ!!

62 ) シャトー
[2005/10/14(金) 00:46]
僕は大阪の某大学に通ってるんですけど、僕の大学ではジュリはけっこう有名ですよ(^O^)

63 ) 【】
[2005/10/14(金) 00:46]
えぇ!大学限定?

64 ) ♪♪
[2005/10/14(金) 00:49]
たぶん大学限定じゃないんですかねぇ(^o^;

65 ) 【】
[2005/10/14(金) 00:52]
なぜ学生が知ってて一般が知らない(+_+)

66 ) ☆☆☆
[2005/10/14(金) 00:53]
僕も学生なんでそれはわかりせん(*_*)

67 ) (>△<)
[2005/10/14(金) 00:59]
架空?なのか分からないがなぜ(ジュリ)がこんなに盛り上がる?そろそろ誰か公開してくれ〜

68 ) 【】
[2005/10/14(金) 01:02]
店員ででこいやぁ! (プライドより高田のぶひこ)

69 ) ジョナ
[2005/10/14(金) 01:05]
知らない間に盛り上がり過ぎてませんか(^ー^;)

70 ) (??)
[2005/10/14(金) 01:09]
インターネットで探しても検索不能
07さん ジョナさん グリーンウェルさん 情報提供を

71 ) ジョナ
[2005/10/14(金) 01:41]
どこまで言うていいのか分からない(-_-;)

72 ) はなてん
[2005/10/14(金) 01:43]
あなたは一体何者?はな○○中古車せんたー♪ 

73 ) ↑
[2005/10/14(金) 01:54]
君が、今シーズンのMVPに決定や。

74 ) はなてん
[2005/10/14(金) 02:00]
↑さんありがとうございます(^o^)
ジュリってほんまに何なんですかね
↑さんはどう思いますか?

75 ) 07
[2005/10/14(金) 03:37]
(^.^)ホホホ
ジュリを知るにはジュリを汁 知人を探すことが近道じゃろうな

76 ) ジョナ
[2005/10/14(金) 07:34]
ボス!!お帰りなさいm(__)m後はヨロシクお願いします

77 ) 気になる子
[2005/10/14(金) 10:41]
益々ベールに包まれてますね。
大学のサークルが運営してる?となると、すっごく興味があるわけで・・・
そこんとこ、どうなん???

78 ) 好奇心A
[2005/10/14(金) 11:32]
大学生限定なんですか?それとも女の子が現役女子大生ばかりなんですか?すっごく興味がありますねぇ(^o^)もっとジュリに関する情報を教えてよ!

79 ) 人妻聖子
[2005/10/14(金) 11:52]
南インターNo1の議題でジュリで盛り上がってるみたいやけど、知ってるよ!高額求人誌で募集してたよ!

80 ) 07
[2005/10/14(金) 12:29]
ホホホ(^.^)なかなかの情報通ですな(^.^)
求人雑誌の名は何かいえますか(^.^)?

81 ) 人妻聖子
[2005/10/14(金) 12:38]
ビガーとトレナビでチェックしたよん!名前はジユリでなく、クラブジュリエットで出てたよん!

82 ) ホホホ
[2005/10/14(金) 13:31]
ではそろそろ糸冬了でよろしいか。

83 ) ↑&#130;
[2005/10/14(金) 13:37]
出たか!店員!求人なんか見るやつは
関係者に間違いない!!
放置

84 ) 07
[2005/10/14(金) 15:38]
人妻聖子…お主なかなかやるな(^_^;)
ここまで答える事ができる奴がいるとは…

85 ) 山さん
[2005/10/14(金) 15:54]
今日はええ虫がいまへん

86 ) リハク
[2005/10/14(金) 16:01]
山さんまでこのスレに!ジュリ恐るべし

87 ) 物好き
[2005/10/14(金) 16:04]
南インターに未確認生物発見!!

88 ) 人妻聖子
[2005/10/14(金) 16:42]
店を替えようとしてる子は誰だってチェックしてるよん(@_@)

89 ) 07
[2005/10/14(金) 16:53]
人妻聖子…恐るべし
嬢様までがKFJを見てるのか(^_^;)すごい時代になったなぁ

90 ) ∵
[2005/10/14(金) 16:56]
ジュリに新たな刺客か!?
野田聖子いや人妻聖子に一票を!!!

91 ) 人妻聖子
[2005/10/14(金) 18:38]
嬢様でなくお姉サマよん!野田聖子でなく++NG++聖子よん!

92 ) クリスマス
[2005/10/14(金) 18:54]
結局ジュリとは何ぞや…

93 ) 159
[2005/10/14(金) 20:11]
お姉様(★▼★)
やられました(★▼★)

94 ) ダッシュ
[2005/10/14(金) 21:44]
なんかみんなで盛り上がってるみたいですけど、ジュリって何なんですか??

95 ) ↑
[2005/10/14(金) 21:46]
それを教えてもらおうと思っているのである。

96 ) ダッシュ
[2005/10/14(金) 21:59]
誰に教えてもらえるんですか??

97 ) 村上ファンド
[2005/10/14(金) 22:14]
ジュリってホテヘルなんやろ?南no1決定戦ってことは南インターに出店ってことやろ!?それか他府県のチェーン店か!!?説明義務あり

98 ) ダッシュ
[2005/10/14(金) 22:18]
南インターにそんな名前のホテヘルありましたっけ??もっと詳しく教えてください(^O^)

99 ) Ω
[2005/10/14(金) 22:29]
南インターには俺が知る限りない
祇園でやるよりはましか 果たして缶やガルルに勝てるいやいい嬢が揃うのか

100 ) ダッシュ
[2005/10/14(金) 22:40]
ないってどういうことですか??隠れ家的なとこなんですか??誰かジュリのこと詳しく教えてください(>_<)

101 ) ホホホ
[2005/10/14(金) 23:00]
要するに姫向けの売名行為やから、ジョナ、07、聖子あたりひっくるめて自演させといたらいいんじゃない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a