イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
520 ) そばさーん、
[2006/12/12(火) 15:51]
次は、魔法の水いつですか?

521 ) ε=ヾ(*~▽~)ノ
[2006/12/12(火) 17:08]
うなぎ食べたいナ…。

522 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:14]
私も、食べたいよ(o^o^o)

523 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:42]
腹減った・・・・・ッ。

524 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:03]
どっか連れていって

525 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:19]
そんなに暇なら、イエローに遊びに来て氓、なぎは、ないけど、出前のうどんは美味しいよ(o^o^o)

526 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:23]
可愛い子いるん?    サイトってあるん?

527 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:51]
ママ、可愛いやん!

528 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:40]
かぁ〜わぁ〜い〜いぃ♪♪

529 ) (^Q^)/^☆☆☆
[2006/12/13(水) 06:00]
(^Q^)/^もう、ネムィ奠奠噬Iヤスミ。

530 ) ↑
[2006/12/13(水) 08:01]
ままさん可愛い系 違うよな?

531 ) (^Q^)/^
[2006/12/13(水) 16:22]
いくらちゃんは、サンタさんに何をおねだりするの?

532 ) そばさーん
[2006/12/13(水) 18:33]
来週ォォ私も行きたいですぅ!美人コンパニオンにまじってワラヌ

533 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:23]
ぬいぐるみにネックレスが謚エ動やったやろ!今年はぬいぐるみに指輪かな(o^o^o)タ

534 ) ☆
[2006/12/13(水) 19:25]
私は、昨日謔「ち早くもらったょ

535 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:46]
いいなあ!何もらったの?

536 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:11]
福沢諭吉さんをエ

537 ) ☆彡
[2006/12/14(木) 03:53]
あなごちゃーん、一目惚れか?せめてメェルアドぐらい聞いとけば良かったのに・私も、そんな男前みたかったなぁヌケ家にいてて 目の保養できて良かったねぇァ

538 ) ↑
[2006/12/14(木) 18:07]
今日はもう開いてるな

539 ) ☆
[2006/12/15(金) 01:39]
イエローにきて 向かいの居酒屋に、車だけ止めないでょ曹ソょっとそこのョ貴男!

540 ) ↑
[2006/12/15(金) 03:14]
美香姐さん…うどん屋マデお迎えありがとうごさいましたm(__)mおとなしく オヤスミなさい(^ε^)-☆Chu!!今夜は、飲みすぎました。反省しますぅメ

541 ) ▲
[2006/12/15(金) 07:07]
おはよう!昨日はたのしかったで

542 ) ♪
[2006/12/15(金) 18:03]
二日酔いか?

543 ) ↑
[2006/12/16(土) 04:49]
ミネ今夜は、大人気やったな!ママは、男にふられでもしたんか、今夜は元気なかったやんか!

544 ) (^^)v☆
[2006/12/16(土) 05:00]
わたしぃ、誰にもフラレテないからぁンご心配なく

545 ) ダカラさん
[2006/12/16(土) 05:07]
ダカラさん、忙しいのィうなぎ食べたいですぅょョ

546 ) ホースさん
[2006/12/16(土) 05:12]
さっき、うどん屋 前とおりましたが〜閉まってましたケ

547 ) ホース
[2006/12/16(土) 15:02]
かすうどんは、昼11時〜2時、夜6時〜3時までDESUYO!また食べに行こうぜ〜!夜露死苦

548 ) あなごちゃん
[2006/12/16(土) 20:27]
高熱たいへんやな 早くお熱下がったらいいね

549 ) ↑
[2006/12/17(日) 02:46]
さすが、週末やな!タクシーないなソ

550 ) 今夜は
[2006/12/17(日) 03:11]
なんかぁ緊張した・先生に囲まれたん初めてやったしヌ

551 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:26]
あなごちゃーん、熱下がったか??忘年会やってるで

552 ) ↑
[2006/12/17(日) 22:39]
みかりん‥☆新しい歌 練習して!

553 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:34]
日曜日も頑張ってたやん

554 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:43]
向日町〜イエローは遠かったなュ今夜はお疲れ また明日から頑張ってな☆☆

555 ) ↑
[2006/12/18(月) 04:15]
向日町競輪にでも行ったんか?

556 ) (^3^)/朝だー
[2006/12/18(月) 08:08]
きゃー月曜日やん!今年もあと少しョがんばぁ氓なごちゃんは、元気になったかな漱ィ

557 ) ↑
[2006/12/18(月) 15:37]
誰やったん?日曜日も開けてるて?

558 ) ↑
[2006/12/18(月) 16:51]
日曜日開けるんやし、ママのお客さんなんやろ↑↑

559 ) 通行人
[2006/12/18(月) 17:24]
最近だらだら営業しなくなったな!時間になったら ママ、帰る態勢に入りよるな!

560 ) ↑
[2006/12/18(月) 17:27]
それが当たり前やろ

561 ) 通行人
[2006/12/18(月) 18:01]
盛り上がってたら、帰りたくない時ないか?

562 ) ゆ●ちゃん発見
[2006/12/18(月) 18:15]
イエローに、昔働いてた ゆ● パチンコ屋で働いてたの見たぞ!

563 ) ☆  
[2006/12/18(月) 18:58]
お店については掲示板に書いてあることしか知りませんが楽しそうなお店なので行ってみたいです。 

564 ) ↑
[2006/12/18(月) 19:10]
ゆ★ 懐かしい名前やん袋タシも、会いたいな・ 頑張り屋さんやったもんなぁ

565 ) 563さんへ
[2006/12/18(月) 19:12]
移転して痰ソいちゃなお店ですょ

566 ) ☆  
[2006/12/18(月) 19:34]
移転先は探します。よかったら年末年始の休みを教えてください!

567 ) あなご
[2006/12/18(月) 20:07]
アナゴ復活☆☆
ゆ〇ちんの話しが出てるやん(☆_☆)元気かなぁ…どこに居てもいいけど、頑張って欲しいなぁ(v_v)
イエローハートさん♪今日も一日大暴れで頑張ってくださいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

568 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:29]
あなごへ 店に来て酔えよ

569 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:45]
確か、この前ママ言ってたけど年末年始も営業や言ってたような・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a