ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/27(水) 06:20]
あたし夜やけど
夕方から夜ゆうても1時2時には終わるし…彼氏、店朝までやし
マヂ暇ゥ

03 ) ↑
[2006/12/27(水) 06:54]
私は4時まで仕事やし終わったら寝るか彼氏の店行ってる
帰ってくるときは連絡あるし起きてお出迎えみたいな感じかな

04 ) ↑
[2006/12/27(水) 06:57]
うちは爆睡咬ヲ怒られるャ

05 ) ソ
[2006/12/27(水) 07:52]
やっぱ皆暇してるんやぁュ煉ォ  毎日となるとする事なくなるよなぁャ

06 ) ↑
[2006/12/27(水) 09:19]
手の込んだ朝ごはん作って待ってるけど、そのまま店の子とご飯行かれたらすねる。

07 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:12]
寝てる。足音とかうるさいから帰ってきたら目覚める。

08 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:23]
一緒に暮らしてる人羨ましいな…私事情持ちで出来ひん。店行ってるときも家の前で別れる。絶対家には入れさせないし、彼も入らない。好きな人が帰って来るのっていいよね(泣)

09 ) ↑
[2006/12/27(水) 11:25]
ぁたしゴロゴロャでも彼氏帰ってきたら即寝…

10 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:47]
友達と長電話、DVDみる、掃除、作り置きのおかず作っとく、ムダ毛処理笑あとは爆睡

11 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:15]
ひたすら寝てる。帰ってきたらベットの中もぐりこんでくるし目が覚める。起きて一緒にご飯作って食べる。

12 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:30]
うちもずっと寝てる気付いたら横で爆睡しとる

13 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:42]
うちんとこ子供いるし旦那が出勤する時にはもう寝てる。朝上の子幼稚園送り行って旦那が帰ってくる頃に昼ご飯作って帰ってきたら旦那とうちと下の子とで3人で食べる。いつも旦那は下の子と遊んでから寝室に寝に行かはるわ。笑

14 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:46]
ご飯たいて味噌汁は味噌溶く前の状態にして待っとくE虫d事後はおかず食べれないみたい落マ浸しとかは食べるけど、

15 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:52]
あたしのとこも仕事帰ってきたらあんまご飯食べはらへんから雑炊とかうどんとかあっさりしたもん作っとく☆家でネイルシャンしてるから予約入ったら部屋に寝に行きはる〜。

16 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:58]
みんなすごいな!!あーし料理できひんから羨ましい〜あーしが寝て起きたら帰ってきてご飯作っといてくれてるしm(__)mたまにはあーしも料理作って帰り待っといてあげたいワラ

17 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:10]
全然大丈夫ゥチ新婚ホャホャやねンけどゥチ家事が全くダメで全部ダンナ任せャダンナが家事大好きで何カラ何までやらはるカラ出番ナシみたィなヌゥチが今妊婦でょく寝るしダンナが帰るマデに起きれンしゥチが起きた頃にはもぅ全部終わッてるォンでゥチは起きて食べてまた寝るダケ・・・ワラ

18 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:20]
抜け殻のようにボーッとしてる 笑

19 ) ↑
[2006/12/27(水) 17:26]
うちは寝てるけど帰ってきたら起こされるか勝手に起きる。ゴハン食べさして二人で寝る、

20 ) ↑
[2006/12/27(水) 18:34]
ゲームゲームゲーム‥みたいなw

21 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:56]
うち来年から一緒にホスカレシと暮らすねんけど・ォお互い時間とか合うのぉィ

22 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:01]
洗濯部屋の片付けして、DVDみて気付いたら寝てる。気付いたら帰って来ててごはんつくってる

23 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:18]
起きて待ってる。同棲してないから仕事終ったら帰り道待ち合わせて一緒に帰る

24 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:41]
お掃除。お洗濯。録り溜め見る。寝る。くらいかな?うちのだぁは、帰って来てから食べるか分からないから、帰って来てから聞く。

25 ) ↑
[2006/12/28(木) 05:47]
できるだけアフターで一人の時間をおそくする。  時間あんまりあわないよ・でも彼氏が昼職の時はまったく逆やったからまだましやけどな

26 ) ↑
[2006/12/28(木) 06:30]
うちも録り貯めDVD見ながら掃除・洗濯・朝御飯ゆ〜っくり作ってボケ〜としてるみんな一緒やね捧フたまに飲みに出たくなるけど ホスクラやダァの店行けないし夜中に付き合ってくれる友達居ないからつまんないミ
完璧 生活リズムが狂って体調までおかしくなってるェ 子供いてる嫁さんは大変やな思うわ

27 ) ↑
[2006/12/29(金) 02:48]
あたしも掃除・洗濯・ごはんの下準備して、あとはゲームしたり、DVD観たり、友達と驍ゥなあとは酔っ払った彼からの鴿wの相手したり捧ォ

28 ) ↑
[2006/12/29(金) 02:52]
ひたすらKFJ ワラ

29 )
[2006/12/29(金) 03:27]
うちも掃除と洗濯とご飯作ってまってるかなっ
やっぱり心配やけど、一緒に生活してるから安心かな

30 ) ))
[2006/12/29(金) 05:08]
学校かバイト夕方までしてダァはそれまで寮で寝てお酒ぬいてから帰ってきてソ会うよ漱人とも実家だし毎日一緒にいれる時間つくるん大変ォ人暮らしがうらやましいメメ

31 ) ↑ 聞きたい
[2006/12/29(金) 06:40]
彼が仕事中皆さんは…
飲みたくなったらナイトの店とかバーとか行きますか?私はA,B件しかしらないのですが 他に行ってみたいと思う店は彼のお客さんと被る店ばかりなんですモ彼もお付き合いで一緒に居る可能性もあって行けなくて蘭日家で待っててと言われながらもたまには出たくなるヌ待ってる間は皆さん毎日お利口さんしてますかィ素朴に悩んでる質問ですみません。

32 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:12]
私はまってるよぉ早@  ひたすら家は暇やけどォ そぉゆうトコ行くの彼氏嫌がるし隠れていくのわ。。 逆にキャバとかに行かれるの絶対いゃゃし・     そぉ考えたら、例え一回いくのが大した事ない金でももったいないってゅうか、それに使う分彼氏や友達と遊ぶのに使うなぁ

33 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:24]
夜中に話せる友達とか、お茶できるような子がいればなーと思うけど、なかなか時間あわへんのがつらい。結局ホストぐらいしかいいひん・・・

34 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:55]
うちもそぅ思う。かとぃって違う店行くと切れられるし…彼氏がホストのお友達ほしい

35 ) ↑
[2006/12/29(金) 10:36]
33やけど、彼氏と喧嘩になったりして、朝まで待っとくのが一番しんどい。
話す相手おらへんし、帰ってきて一番に怒られるかと思うときゅんとする。

36 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:17]
オナニーしてるょ

01 ) ソ
[2006/12/27(水) 06:17]
毎日むちゃ暇ねんけどぉ・・傚ソはたまッに夜働いてるくらいねけど昼間働いてる子とかもろに生活逆やし皆何してるのィクラブゃ飲みも行ったらあかんし本間暇やねけど」笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a