☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
341 ) ミリオンゴット
[2005/12/28(水) 03:58]
にーな様!崇拝してます!早く薬物やめてください!体壊しますよ!

342 ) ↑
[2005/12/28(水) 04:05]
ニーナは友達が一人もいてない。高校からうそつきで有名やからための女から嫌われてる。やんちゃとちゃう半端モンやしな。ヤンキーでもなんでもないカス女。

343 ) ↑
[2005/12/28(水) 04:07]
てめーらいい加減せぇ!
ここ最近は一切薬物しとらんわ。クラブも控えとるし、めっきり大人しーしとる。
もぅ店も辞めよるし最後くらい気持ちよく送りだしたれや。人の気持ち考えろ。

344 ) ↑
[2005/12/28(水) 04:09]
342のヤツだから?ここでそんなこと暴露ってるお前のがキモいぞ

345 ) ↑
[2005/12/28(水) 04:12]
さげとくわ

346 ) ↑
[2005/12/28(水) 04:15]
さげても意味ないよ!あがらないだけ!

347 ) ☆
[2005/12/28(水) 04:17]
スレ荒れひどいから下げ専でいかないか!?

348 ) ↑
[2005/12/28(水) 05:01]
みんなのお気に入りは?ニーナねた以外で。
やっぱシオンのやる気なさがいいよなぁ、それか辞めた楓がよかった(^o^)

349 ) ↑
[2005/12/30(金) 02:45]
サキってまだいる?

350 ) たいがーうっず
[2005/12/30(金) 03:32]
かなり残念だけど・・もぉ辞めてます。。。

351 ) hiroshi
[2005/12/31(土) 12:08]
昨日はかなり遅くまで営業してたようですね〜いったい何時までやってたんやろ。嬢のみなさんおつかれちゃん。また来年もよろしくね〜

352 ) 謹賀新年
[2006/01/02(月) 23:23]
だからageてみた

353 ) ui
[2006/01/05(木) 04:13]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

354 ) にいなファン
[2006/01/06(金) 04:37]
にいな本間に辞めたんや。行ってもいないし…新地いったらまた会えるかな?ほんとにユーモアあふれる嬢でしたね!あんなふうにみずからを落としながらも気高くいれる嬢はいない!

355 ) ↑
[2006/01/06(金) 13:07]
休んでるだけじゃないの?本当に辞めたん?

356 ) ↑
[2006/01/07(土) 05:11]
にいなファンさん!新地へ移転は本人から聞きましたか?
私は股聞きなんですけど、s店ですよね?

357 ) にいなファン
[2006/01/07(土) 21:48]
詳しいことは言えませんが…新地と掛け持ちのとき何度か行ったので。クラブSへの移転は確かではありません!

358 ) 新成人バンザイ!
[2006/01/10(火) 05:24]
成人式で木屋町もにぎわってたなー 不二家の前で警察ともみ合いなってる若者がいて、その中に二ーナが酒片手に騒いでんの見掛けたわ 驚いたけどかわいい姿拝めた あざーす!!

359 ) ↑
[2006/01/10(火) 06:51]
騒いでる若者達は見たが、ニ○ナいたか?

360 ) ↑
[2006/01/10(火) 12:59]
いたぞ 間違いなくニイナやった

361 ) ↑
[2006/01/10(火) 14:51]
あじびる前にいるのみたわァニ○ナちゃん子ども抱いてたゥ子持ちやったんィ

362 ) マンセー
[2006/01/11(水) 01:58]
さすがニイ○期待を裏切らんなー噬戟[ブやめても木屋町いたら会えそうォあいつの酒好きは異常やからな

363 ) ↑
[2006/01/11(水) 05:39]
ニイナが子持ちな訳ないやん(笑)

364 ) ↑
[2006/01/11(水) 11:48]
ガキおるで正確には産んだだけやけどなュ母親ではない、河原町で抱いてたんは友達の子やろ

365 ) ↑
[2006/01/11(水) 12:12]
相変わらずニイナネタばかり!レーブはニイナしかいないの?藁

366 ) オレンジ
[2006/01/11(水) 14:33]
みかんちゃんネタください。

367 ) ↑
[2006/01/11(水) 16:41]
辞める直前に痛い暴露したんなや!産んだだけとか、アイツの事情も気持ちも知らんくせに語んなや。

368 ) ↑
[2006/01/11(水) 16:58]
ニイナの男ってギャル男っぽいやつやろ?見るからに遊び人カップルやんけ ニイナと付き合うてえー根性しとるな あいつの客から嫌がらせの日々が来るのにな

369 ) 野獣
[2006/01/11(水) 18:38]
つまらない粘着ネタから早く静かにならんかねぇ

370 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:33]
やっぱり ミカンが一番かわいいよな?

371 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:35]
そんなわけ 無いやろ!お前殺すぞ

372 ) 野獣
[2006/01/12(木) 00:57]
>370
熊本の変わった子ですな(汗

↓知っている子なら暇な時に感想書くぞ(笑)

373 ) オレンジ
[2006/01/12(木) 11:27]
ミカンはおもろいよな♪楽しく飲める!

374 ) ↑
[2006/01/12(木) 16:07]
面白さはNイナが一番やろ(>_<) しかもエロい♪

375 ) 野獣
[2006/01/12(木) 22:20]
>373
今日は出勤日だったかな?

376 ) ⇒
[2006/01/13(金) 02:22]
なんでさ○らの話題が出ないんだろう。
すごいきれいやん。

377 ) (>_<)
[2006/01/13(金) 02:38]
最近見ない  く○こさん

378 ) ↑
[2006/01/13(金) 04:00]
にーなってもっとガチのキャバテイストの店のが合ってそう!ミナミ戻った方がいいんちゃう?

379 ) ↑
[2006/01/13(金) 04:05]
美人ならアキさんですよ!

380 ) あ
[2006/01/13(金) 07:40]
ミンナテキトーカキスギヤトオモウ…ャ

381 ) どうでしょう?
[2006/01/13(金) 16:26]
REVEの津山さんはどうですか?

382 ) 藁
[2006/01/13(金) 16:28]
玲子はREVEがあった時はパン粉でしたが、今はどうなんでしょうか?
すき物はそう簡単に直らないとおもいますが・・・・

383 ) 野獣
[2006/01/14(土) 01:40]
>376
ももこ?春城?最近付いてないなぁ

>377
見ないですなぁ。3人組の時が全盛か

>379
名刺ないので知らない

>380
きっとみんな酔ってるんだよ(笑)

>381
みえ?古いから付いても普通

>382
店外の事まで知らない

384 ) ↑
[2006/01/14(土) 07:06]
ニーナ復帰してるやん!にしてもパイオツの谷間がすごかった!全体的にふっくらしたみたいやけど(^_^;

385 ) @AB
[2006/01/14(土) 10:22]
ニイナ辞めたんちがうん?まだいるんやったらいっかいみたいなぁ

386 ) ↑
[2006/01/14(土) 11:36]
結局またニイナネタか…しょーもない

387 ) ↑
[2006/01/14(土) 14:19]
にーな復活ィマジネタィいつからィ詳細きぼんぬゥ

388 ) おんなしネタ
[2006/01/14(土) 17:02]
いいかげんウザいな。

389 ) ↑
[2006/01/15(日) 02:30]
仁奈って入りたてメッチャ可愛かったのに・秋頃から太り始めた?全盛期は水着デーかなゥ他の子とは全く違った

390 ) ↑
[2006/01/15(日) 05:05]
最初から普通やん
ただハデなだけやろが
ちがうねたくれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a